ニグロ! - ページ 69

 
sanyooooook:

具体的な根拠、あるいは推測の裏付け。

もし、それができないのなら、Shについて話しましょう )

昔、こんなことあったなぁ、3年生みたい)

ということも、このスレッドの冒頭でお伝えしました。

論理的に頭で考えればよいので、不合格のテストに時間を費やす必要はない

 
7Konstantin7:

:D

すべて、長い間、何千回と多くの人が検証してきたことです。

私は以前、損失を出しているExpert Advisorを探し、それらを速く排出するように作り直したところ、大きな損失を出しました。

知識のあるコーダーと話をしたところ、すべてナンセンスであると説明されました。

私はそれをひっくり返すのを手伝っていたのですが、それはすべてでたらめでした)

本当に梅の顧問を見つけるのは不可能です、スーパーグリルを見つけるのと同じです、不可能です。

えーと、なんていうか、フリップじゃなくて、フラッシュなんですよね。
 
7Konstantin7:

昔、こんなことあったなぁ、小学3年生くらいかなぁ(笑)

このスレの冒頭で、同じような流し方をすると言ったが、その逆だけだ。

不合格のテストで時間を無駄にしないよう、頭を使って論理的に考えればいいのです

(壁に頭をぶつけていいのか?)
 
sanyooooook:
ポイントは、反転することではなく、負けることです。

あの排水溝を何とかして使いたい...)

とか、どうしたらいいのか...とか。逆にトレードしない限り、他に方法はない。

 
sanyooooook:
壁に頭を打ち付けてもいいのか?)

まあ、当然ですが)必ず何かあるはずです。)

それはちょうどフォーラム全体がすべての側面からめちゃくちゃにされていることです :D すべてを試してみました。

どうすれば本当に儲かるものを自分で考え出せるかわからない。

 
alexeymosc:

具体的に説明しましょう。効果的なドレインについて、いろいろ考えてみたんです。マーティンはベストな選択肢ではありません。アレクセイと私が示したように、取引は平均して数十のステップで掛かっているのです。

最適なドレインは、前回の結果が出るたびにロットを2倍にすることです。利益を取って2倍、マイナスを取って2倍(正確には、マイナスを取ったらもう2倍はない、マイナスは必ず最後になるので...)。従って、こちらに対する最初の一手で負けることになる(マーチンでは、デポはこちらに対して何手も連続して生き残ることができる)。そんな問題が、コイン問題に発展する。1,2,・・・の確率を数えなさい。n個の尾が連続している。そのたびにフラッシュデポは2倍になるが、最初のイーグルではフラッシュになる。フラッシュまでの平均ダブリングステップ数を算出することができます。そんなこんなで...。

では、このようなシステムを逆にするとどうなるか考えてみましょう。そしてそれは、マーティンに他なりません。ほら、負けたデポが毎回2倍になっているとすると、注いだデポは指数関数的に負け、最後には2倍になって利益で決済しているのがわかります(スプレッドは考慮していません)。だから、サンヨクはすでにマーティンの鏡を作って、ある種、先に行っているのです。
 
7Konstantin7:

どげんかせんといかん)

とか、どうしたらいいのか...とか。それを利用しないと......逆にトレードしない限りは、それしかないんです。

100c.u.のロット0.1を1ポジション捨てると、スプレッドは2%食らう(そんなに悪くはないようだ)。

Martinは、「Spread is drained」という私の最近の信念のため、捨てました。

マーチンでなくとも、スプレッドはデポの16%程度、最後のスタックに少なからず食い込んでいます。

私が設定した最大の目標は、「少ない血液でデポを排出すること」です。

ZS: 反対している人、Shの話をしましょうか。

 

かと思いきや)

EURUSDで負け続けているsanyooooookの 負け続けているEAを例に挙げてみましょう。

で、EURUSDではないリアル口座に取引をコピーしています。

が、ミラーペアUSDCHFをとってコピーする。

コピーする方法は2つあり、負けた時と同じようにコピーするか、その逆かです。

まあ、そういうことで、アルゴリズムをよく考えるべき

 
7Konstantin7:

まあ、当然ですが)必ず何かあるはずです。)

それはちょうどフォーラム全体がすべての側面からめちゃくちゃにされていることです :D すべてを試してみました。

どうすれば本当に儲かるものを自分で考え出せるかわからない。


Kostyanさん、後で「襲う村人」の枝に:-)リンクを貼っておきますね...。
 
Roman.:

Kostyanさん、後で「襲撃する村人」の枝に:-)リンクを貼っておきますね...。
OK面白い)