ニグロ! - ページ 103

 
jelizavettka:

ところで、飲み会では誰が仕切るのでしょうか? 貼る人、こぼす人、どちらでしょうか?


TheXpert です。

注ぐ側と供給する側、2人のボスがいるかもしれない。どれだ?

スペシャリスト、ですか?
 

TheXpert:

流出させる側と提供する側の2つの首謀者が存在する可能性があります。どれだ?

とにかく、ディマが首謀者なら、注いで供給させればいいのだ)

 

寝ない人はPAMが欲しい :D 私にメッセージを送ってください)

 
7Konstantin7:
眠らない人はPAMが欲しい :D 私にラインを落としてください)
私はそうではありません。
 
DmitriyN:
私はそうではありません。

非現実的な条件もあるかと思いますが)

そして、もし、インスタンスのPAMMが...むこうでやることはない)まあ、誰もが他の人のやり方を知っていて、すべてがうまくいく。

https://www.mql5.com/ru/forum/136747/page850

 
7Konstantin7:
個人的には、PAMMは全く信用していない。
 
DmitriyN:
私は個人的にPAMMを信用していません。

PAMMは、投資家もチャートを監視し、万が一投資家側に不正があれば...と考えると、その方が良いと思います。その方が整理しやすい。目撃者がたくさんいるし、一人の男は戦士ではないのだから :D

ひとつも信用できない)

投資する人はみんなバカになるんです。

 

リンク先を入手しました、ありがとうございます)読んでみると、予想通り全てが現実的ではありません。

そして、コンテストでは誰も大賞をとらない、架空の受賞者たち。

彼らは皆、一銭も残さず皆を食いつぶし、金を分け与えないサメだ。

 

どんな人かというと、まず聞いてきて、それから

どのようなPAMMが必要なのでしょうか?

 

サンヨクさん、ごきげんよう。まだ体力はあるのか?ここでは多くの人があなたを応援しているんですね(道徳的に十分です)、多くの人は時に気づかずに発言してしまうものなのです・・・。

だから、私も同じようなものだって言ってるの)

マーチン攻略を始めてから3年......。

私はプログラミングを学び、アドバイザーを書いたので、手書きで遊ぶことはありませんでしたが、その結果、すでに20数バージョンになりました......。

最近気づいたのですが、これはあなたの役に立つかもしれません。

私たちは皆、外国為替市場でお金を儲けたいと思っています。問題は、年間どれくらいの利益を上げたいかということです。

ドローダウン2%で100%がベストだと自分に言い聞かせて、アドバイザーでやってみたけど、40トレードしか緑に這い上がってこないのを見て......。

私は、どんなエントリーでも正しく行いたいと思っていたのですが、マーティンはそれを助けてくれました...。

1000pipsの4桁の下げでも、年間利益は30%、ドローダウンは50%なので、助かります。

自分が何をしたいのかが一番大事だと思うのですが......。

損失については、私は40万円のベルトの下にある.........。

このような、粘り強さはプラスになります。