ニグロ! - ページ 50

 
Mischek2: 恥ずかしくて聞けないんだけど、これってニグロと関係ある?
聖杯は アフリカ系アメリカ人のためのものだ、何を考えているんだ?アフリカ系アメリカ人向けにも。
 

そして、あなたの信念の入門者として、排水溝はスプレッドから、洋ナシはドロッピングであることを私に教えてください。

なぜそうなのか、逆に説明せよ。

 
Mathemat:
聖杯はアフリカ系アメリカ人のためにある、何を考えているんだ。あるいは、アフロ・ロシア人向け。


アフロ・ウクライナ人、アフロ・ベラルーシ人はどうですか?

彼らにも聖杯が 必要なのです。

 
Mathemat:
聖杯はアフリカ系アメリカ人のためのものだ、何を考えているんだ?アフリカ系アメリカ人向けにも。

ミトコンドリア・イブにちなんでかもしれませんね。Negroの略。
 
サンヨクはもう覚えていないのだろう、屋台に行き、またアストラルに戻らなければならない。
 

もし正しければ、notthe grail(grailとは絶対に注ぐもので、not the grailとは絶対に排出するもの)です。

私たちの聖杯が常に満たされているとすれば、非聖杯は常に空になっていることになります。(非グレイルの条件付き呼称:!グレイル、ここで考えるのもありだが)。

まあ、同音で発音するために、「ア」を1つ削除したんですけどね。ネガのことは全く考えていませんでした。)

 
sanyooooook:

正しいなら、聖杯ではない(聖杯とは絶対に注ぐものであり、聖杯ではないとは絶対に排出するものである)。

私たちの聖杯が常に満たされているとすれば、非聖杯は常に空になっていることになります。(非穀物の条件付き指定: !穀物、ここで考えるのもありだが)

まあ、同音で発音するために、「ア」を1つ削除したんですけどね。ネガのことは全く考えていませんでした。)


もう逃げ出したか?
 
sand:

もう逃げ出したのか?
イースターの頃は週1.5が普通だったのが、今週は数学者の勧めで4.5になってしまいました )
 
sand:


アフロ・ウクライナ人、アフロ・ベラルーシ人はどうですか?

また、彼らは聖杯を必要としています。


アフロ・ウズベク人も手を伸ばし、それを望んでいる
 
あっちゃんは「!」を思いついた