ニグロ! - ページ 44

 
alexeymosc:

追記:カルチャーショックと 時差でパニクって ます。飛行機で一泊したら中国にいました。27度の暑さと海からの湿気、そして高層ビルと中華街。すでに19時間、外では湿度の高いノワールを飲んでいる。中国人と交流する3日間が待っている。飲むことです。

吏族に借金があるかどうか確認しましたか?そうでないと、ロシア連邦に戻してもらえず、長い間ショックを受けることになります。
 
借金があると出してもらえない。
 
Mathemat:
借金があると出してもらえない。
今は新しいものがあって、入れてもらえないんです。
 
sever31:
今は新しいものがあって、入れてもらえないんです。


というのは冗談か?

借金取りがロシアで何やってるん みたいな。

 
sand:


は冗談か?

ロシアでは債務者は何のためにいるのか、みたいな。


昔はそうだったんですけどね。2012年3月1日以降、国境にある特別な部屋で撮影されるようになったのです。
 
sand:


というのは冗談か?

RFの債務者が何のためにいるのかみたいな。

まあ、そうですね、悔い改めます、冗談です。

それで、祖国への借金を返すまで、短パンとビーチサンダルで中国に滞在するのもいいかもしれませんね。

 
sever31: 祖国への借金を返すまで、短パンとビーチサンダルで中国に滞在するのもよかったかもしれませんね。
祖国への恩義があれば、絶対に出してはもらえない。でも、男だけは国に恩義があるようで...。
 
Mischek2:

昔はこんな感じでしたね。2012年3月1日以降、国境にある特別な部屋で撮影されるだけです。

弾薬を無駄にする必要はありません。飛行機からすぐに投げ捨てるか、その弾薬で他の乗客のために料理を作ればいいのです。
 
Mathemat:
しかし、男だけが国に対する義務を負っているように見える...。

そして27歳にして帳消しになる。

追伸:34歳の時、軍人証を取りに来た時の軍籍・入隊事務局の職員の目が忘れられない。

 
sand:

なぜ弾薬を無駄にするのか、機外に捨てるか、他の乗客のために調理すればいいのです。

そしてメニューに書く - 借金の詰め物の甘酢漬け