ニグロ! - ページ 83

 
alexeymosc:

そこにあるのは、聖杯 )))中国は今、驚異的な経済成長の真っ只中にある全盛期です。行ってみてください、楽しいですよ(笑)。

広州

"深圳のクロッカス"。

深セン:25階

いいですね) 帰りに......中国の小娘をもらえますか)

うちのロシア人は恥ずかしくないのか、不倫したくない悪女ばかりです。

 
7Konstantin7:

きれいですね)帰りに中国の女の子を連れてきてくれませんか(笑)

ロシア人は恥も外聞もなく、みんなブヤドゥン、付き合いたくない超悪女です。


なぜ、車で移動するのか、市場に行って選ぶのか。
 
sand:

なぜ、車で移動するのか、市場に行って選ぶのか。

:D

もう町にはそういう市場はないんです。

 
7Konstantin7:

:D

もう町にはそういう市場はないんです。


全部持っていかれたのか?

しかし、それは問題ではありません。他にどこがあるか教えてください。そして、説得する必要はありません。ロシア国籍の人なら誰でも納得してくれるでしょう。

 
sand:


全部持っていかれたのか?

しかし、それは問題ではありません。他にどこがあるか教えてください。そして、説得しなくても、ロシア国籍の人なら誰でも納得してくれる。

みんな連れて行かれて、街には他の外国人はいなくて、ロシア人の女の子ばかり。

ええ、そうですね。

どうなんでしょうね(笑)

 
7Konstantin7:

ええ、もしそうなら......そうだと思います :D

を提案する)。


他の都市については知りませんが、オムスクでは間違いなく幸せを見つけることができます ))

シベリアのどの都市を選んでもいいと思いますけど。

 
sand:


他の都市については知りませんが、オムスクでは間違いなく幸せを見つけることができます ))

シベリアのどの都市を選んでもいいと思いますけど。

なるほど) さて、私は遠く離れたパーマに住んでいます。
 
7Konstantin7:
なるほど) さて、私は遠く離れたパーマに住んでいます。


あなたは喜ばせるのが難しい人ですね。

人は幸せのために月へも飛びますが、必要なのはウラル山脈を移動するか飛ぶだけです。

 
sand:


あなたは喜ばせるのが難しい人ですね。

人は自分の幸せのためなら月へも飛んでいくが、あなたが望むのはウラル山脈の上を移動したり飛んだりすることだ。


あるいは這いつくばるように...。:-) ということで、N香さん次第です...。:-)
 
sand:


満足はさせない。

人々は幸せのために月へも飛ぼうとしますが、あなたはウラル山脈へ移住するか、飛行機で移動すればいいだけです。

私はここで慣れている、私の母国だから、でもあなたはそこで見知らぬ人になる)。

大丈夫です、誰か見つけますから(笑)。