ニグロ! - ページ 7

 
sanyooooook:

ああ、自分のカルト教団を立ち上げるようなものか?)))

いや、私には関係ない。私が見つけたものは、手放さない。)))


そして、そのカルト教団はSMであることが判明する。

明らかに示唆に富んでいます。「聖杯が 欲しいのか?"

 
Mischek2:

明らかに示唆に富んでいます。「聖杯が欲しいのか?"


不完全なものですが...。フルバージョン - 「Do you wantthe grail?まあ、持っていたいんでしょうけど。"))
 
またジャンキーな話題で時間の無駄でしかない。でも、掲示板の古参は許される、自業自得...。
 
jelizavettka:

まだ完成していない... full version - " You want the grail?まあ、持っていたいんでしょうけど。"))

または - XXXショートナンバーにテキストを送信する
 
moskitman:

このフォーラムにあなたがいらっしゃること自体、私は隠れたMMMの広告だと考えています。

出入り禁止にすることをお勧めします。

 

サネックはビールを飲むのに時間がかかるんだ。

おそらく遠くへ

または運べない。

 
Mischek2:

サネックはビールを飲むのに時間がかかるんだ。

おそらく遠くへ

または運べない。


流出
 
あるいは、grailが ビールテストに合格しなかったか。
 
klinskimを狙ってる)))klinskimは叩き出すしかない))))
 
サーバ番号を入力してください。