ニグロ! - ページ 34

 
sanyooooook:
ぜんぶで55ページです。
ZS: 見なかったんですか?
ここまでで33ページもないんですね。具体的なリンク先を教えてください。
 
それはないだろう、デミ。メインのお酒は金曜日で、成功裏に終わりました。そして、すべてがゴミになり、台無しになった。
 
聾唖者は二重の幸福を得られないと言われるように
 
sanyooooook:


だから、サーニャもわからないんです。整理してほしいという要望を込めたブランチを作成するのです。ここには魚がいない、いないはずだと説明し、その代わりに追い払うのです。

それはおかしいよ...。

 
Mischek2:

だから、サーニャもわからないんです。整理してほしいという要望を込めたブランチを作成するのです。ここには魚がいない、いないはずだと説明し、その代わりに追い払うのです。

それはおかしいよ...。


私は説明を求めていない、酔った勢いでそう思ったのかも? ))

 
Mischek2:

それもはっきりしないんですよ、三矢さん。整理してほしいという要望を込めたブランチを作成するのです。ここには魚がいない、いないはずだと説明し、その代わりに追い払うのです。

それはおかしいよ...。

またウソをついているのか!?(с)
 

おや、いつもは暴飲暴食の後に起こることが来たようだ)))

どこで始まったの? )))

 
sanyooooook:

整理してくれとは言ってない、酔った勢いでそう思ったのでは? ))



飲んでないんです。
 
Mischek2:

飲んでないんです。

不思議と、全く外に出ていなかったかのような戸惑い )
 
sanyooooook:

奇妙で、まるで最初から出ていたかのような戸惑い )


少なくとも他の2人、sandとavalsは、なぜそれがうまくいかないのかを説明しようとしました。

わかった、忘れてくれ。