ニグロ! - ページ 41

 
 
Mischek2:
三矢さん、本気で心配してるんですよ。

聖杯を見つけたのにDCが使わせてくれない感じは、ポスト聖杯症候群と呼ばれる。え、一人負け!?
 
Angela:

聖杯を見つけたと思ったらDCが使わせてくれないのは、ポスト聖杯症候群と呼ばれる。え、一人負け!?

聖杯なんて ない、それはもう認めた。)

 
Mischek2: 三矢さん、本気で心配してるんですよ。
ああ、私も彼のことが心配だ、どこへ行くのか。
 
Mathemat:
ああ、私も彼のことが心配だ、どこへ行くのか。

どこに行くことができるのか?)

どこを走ればいいか教えてくれ、さもなくば私を捕まえてくれ、走りたいんだ)

 
sanyooooook:

どこに行くことができるのか?)

行き先を確かめよう、でないと捕まってしまい、逃げ出したくなる)


カナリヤのコテージは、いつでもお客様のご要望にお応えしますすべてのトレーダーを待っている。
 
Mathemat:
......彼がどこにも行かない限りは。

ポストグランティーズのフレッシュな人材は、いつでも歓迎します。:)

しかし、真面目な話、サンヨクは私の中でさらに成長した。世間をあおったからではなく、彼の探究心が、どんなことがあっても新しいアイデアを生み出すからだ。

 
sanyooooook: どこに行けばいいんですか?)

どこに行けばいいか教えてくれ、さもないと捕まってしまい、逃げ出したくなる)

どこまで子供を養い、若い妻を養い、しかし、まだ聖杯は ない。どうしても絶望的になってしまう。 いろいろなことを考えるようになる。2人ではなく3人で行けばいいのでは?
 
Mathemat:
さて、どこまで。子供たちや若い妻を養わなければならないが、まだ聖杯はない。どうしても絶望的になって、いろいろなことを考えてしまう。2人ではなく3人で行けばいいのでは?
モデルはどうですか?それとも、もう諦めてしまったのでしょうか?
 

やれやれ、もう話題を変えて、聖杯が ないことを認め、その話題の中で、それを指摘したのだ。

しかし、世間は私がこの聖杯を信じていると熱心に信じ続けている(Negral))。

パラドックス、もしかして私のことではないのでは?