ニグロ! - ページ 33

 
sanyooooook:
違う考え方を身につけないと、どこにも行けない。

ZS:道を踏み外しやすい

私は皆と同じように考えることはできない。見解としては、私にとってはまだ目新しいものはないですね。原則は、強い仮想ドローダウンの後にエントリーすることで、この原則は多くのプロに利用されている。
 

どうせ何も新しいものを見ていないし、これからも見ないのに、どんな建設的なフィードバックが必要なんだ?

 
DmitriyN:
原則は、強い仮想ドローダウンの後にエントリーすることで、この原則は多くのプロに利用されている。

私はここで非常に異なる原則を持っている、あなたはそれさえも気づかない建設的なを与える。

ZS:「神社を犬に投げてはいけない・・・」 (c)

 

sanyooooookさん、TAを使ってパラメータが違うマーチンがやられている状況を公式化できるのに、なぜデモ口座が 必要なんですか?インジケータを書こうと思えば書ける。

しかし、マーティナーは市場のごく一部である

 
Avals:
sanyooooook、なぜ異なるパラメータを持つマーティンがめちゃくちゃになる状況を定式化できるのに、デモ口座に悩まされるのですか?という場合は、インダクタを書くことができます。

私の思うようにやらせてください。
 
sanyooooook:

私のやり方でやらせてくれませんか?

しています))
 
Avals:

許可済み))

演奏の許可は?
 
sanyooooook:

出演許可は?

17:30 :)
 
sanyooooook:
私はここで非常に異なる原則を持っている、あなたも気づかない建設的なを与える_。
原理は何ですか?
 
DmitriyN:
それは何(原理)なのか?

このことは、これまでの55ページですべて明らかにされています。

ZS: 見なかったんですか?