ニグロ! - ページ 45

 
Mischek2:

そしてメニューには「デブの甘酢漬け」と書いてあるはずです。

それが、カシウスの種を使ったデフロプなんですね。
 
Mathemat:
祖国へなら、確実に出してもらえない。しかし、男だけが国に対する義務を負っているように見える...。

銀行への借金は国への借金なのでは)

それは、彼らを戻さなければ、世界中に市民が拡大することになるのです。ヘルシンキのどこか、ロシアンスタンダードの債務者通りか、ホームクレジットの強制移住者の家か。

 
sever31: 銀行への借金は国への借金だと思ってた)
銀行によるのでは?ホームクレジットやロシアンスタンダードなら、本国ではなく個人商店ですからね。しかし、スベル、あるいはガスプロムバンクは......そうですね、完全に失敗していますね。
 
sand:

そして、27歳で帳消しになる。

追伸:34歳の時、軍票を取りに来た時の入隊事務局の方々の目が忘れられない。

そして、22歳の私は、チームが結成される徴兵終了の数日前に、「軍隊に入れてください」と懇願しました。彼らの反応を見るのが面白かった。
 
Mathemat:
銀行によるのでは?ホームクレジットやロシアンスタンダードなら、家ではなく、個人商店です。しかし、スベル、あるいはガスプロムバンクは......そうですね、完全に失敗していますね。


- 海外に行く目的は何ですか?

- 落とし前をつける

 
sever31:
そして、22歳の時、徴兵制が終わる数日前に、チームが結成された時に、「軍隊に入れてください」と懇願したのです。彼らの反応を見るのが面白かった。

そうなんですか?
 
sand:

を撮った?
賄賂のため。
 
sever31:
を賄賂にする。

兵役に就きたくなければ賄賂を払え、兵役に就きたいのなら賄賂を払え。勝利のための戦略であって、聖杯では ありません。
 
また道を間違えてる。)
ファイル:
 
sand:

兵役に就きたくなければ賄賂を払え、兵役に就きたいのなら賄賂を払え。それはWin-Winの戦略であり、聖杯ではありません。

ええ、でも時々、流出するんですよ。

リスクはどこにでもある。