ニグロ! - ページ 48

 
どうでしょう、最近不安定な感じです。
 

労働者の要求で私はエキスパートアドバイザをレイアウトし、私は少し上にレイアウトされ、実際には、通常のアンチマーチン、デモ口座のゼロ化の模倣は、それが単にロットのリセットを意味するので、レイアウトされていないとデモが失われたときにオープンポジションを閉じ、これは" Ace "ではありません:) 。

エントリーシステムは非常に簡単で、最後に形成されたジグザグ線が途切れたところにあります。最も原始的なエントリーポイントであるが、トレンドに流されることを防ぐことはできない。最初の負けトレードの後、ロットをリセットします。利益確定後、トレンドの次の取引をより大きなロットで即座にオープンします。最大敷地面積に制限があります。テイクプロフィットはストップロスより大きいことが望ましいです。テスターではやっていませんが、マーティンがいてもいなくてもうまく育つように設定されているのかもしれませんね。Long系とShort系は別々に設定することが望ましい。

イモトは、マーチンよりアンチマーチンの方が好ましいし、両方がないのは良いニュースだ :)

/私はすべてを明確にするためにそれを追加しました。テストは、オープン価格で、しかし、M1、明らかに取引のかなりの時間を保持し、それはすべてで悪くはない - 数学/

ストラテジーテスターレポート

マーチン
アルパリデモ(ビルド402)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 1999.11.01 02:02 ~ 2011.10.14 23:59
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータLongSys="ロングをセット"; BuyTorg=true; shirina1B=0.04; shirina2B=0.025; TPb=0.008; SLb=0.02; MaxLotb=4; MMMb=true; ShortSys="Short Setup"; SellTorg=true; shirina1S=0.038; shirina2S=0.032; TPs=0.02; SLs=0.0275; MaxLots=4; MMMs=true;

歴史に残るバー4124146モデル化されたダニ7986072シミュレーション品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額100000.00



当期純利益66999.04利益合計192391.40全損-125392.36
収益性1.53期待されるペイオフ185.59

絶対値ドローダウン3692.36最大ドローダウン13495.92 (8.25%)相対的ドローダウン8.25% (13495.92)

総取引高361ショートポジション(勝率)84 (67.86%)ロングポジション(勝率)277 (77.62%)

利益を得た取引(全体の割合)272 (75.35%)損失取引(全体に占める割合)89 (24.65%)
最大儲け話3192.32負け組み-4461.44
平均値得な話707.32負け組み-1408.90
最大数れんしょう19 (20395.84)継続的損失(ロス)3 (-3600.20)
最大継続的な利益(勝利数)20395.84 (19)連続損失(損失数)-4737.40 (2)
平均値連勝4継続的な損失1


ファイル:
 
storm:

なぜ、これほど大きなスタートアップデポを?
 

ただ、すべてを「絶対に赤字になるシステム(膨大な数がある)が必要だ」ということに還元したかっただけなんです。

私がマーティンを選んだのは、彼が小さなデポを失うスピードが速いからに他なりません(大きなデポを失うのもそれほどひどくはありません。)

IGRAILという名前に決定しました)

 
もっと小さくすることもできます
 
sanyooooook:

完全に赤字のシステムがあればいいんです(膨大な数が ありますが)。


これは、そうではありません
 
Mischek2:
そうではありません。
なるほど、納得です。
 

まあ、そうなんですけどね。

1.マーティンはシフターです。

2.詰め替えでマーチン。

3.マーチンを用いたバンチインディケーターシステムとマーチンを用いないバンチインディケーターシステム

もう何も思い出せない

 
sanyooooook:

まあ、そうなんですけどね。

1.マーティンはシフターです。

2.詰め替えでマーチン。

3.マーチンを用いたバンチインディケーターシステムとマーチンを用いないバンチインディケーターシステム

もう何も思い出せない


と、全体的にスプレッドの消耗が激しい、ONLY
 
Mischek2:

で、全体はスプレッドオンリーのドレイン、ONLY。
のように、オン・ザ・スプレッドはオン・ザ・スプレッドです。