ニグロ! - ページ 63

 
グレネードシステムが違うぞサンヨク。
 
寂しかったですか?))
 
ggg モデムが故障したため、ハリネズミを使用しています。
 

ただ、グレイルアルゴリズムの 理屈がまったくわからないんです。四方八方に暴れまわっていた。方向が正しければ、小さなストップでmin.lotを入力する - allratchnyとトロールにもallratchnyに埋めるために(ストップアウトはありません)。

SZS:そうですね、コピー機も地獄に捨てて。

 
結果はマーチンと同じですが、逆に、トレンドが下降し、ほぼ週全体がまさに下降し、今は初期預金の領域ですが、スプレッドは糞を食ってしまっています
 
もう戦略を変えたんだ、つまりウィザードのマーティンを外したんだ、今は別のスリヴァンターがもっと優しく働いているんだ )
 

あら、モデムって面倒なんですね。

 
DmitriyN:
リマインダー - 金曜日今日も聖杯の宴が繰り広げられるのでしょうか?

どのようなグレイルのことを言ってるんだ?

ZS: ほら、水切りがスムーズでしょう?グレイルじゃないですか?)


 
意味がわからない。私もあなたも、注ぎ足しの経験があるのですね。今度は注ぎ方の経験を積んでいく?)))金曜日は、排水するのではなく、注ぐべきだ!」と強く主張します。
 
スプレッドが567.4c.u.を食った、つまりスプレッドのために損失(初期預金-現在の残高)のほぼすべてを食った