クライシス:気にしない?

 

世界の金融市場はぐらつき、その将来は(少なくとも現状では)疑問視されている...。そして、我々はここに座ってTSを開発し、テストし、取引しようとしている(ゲップやゲームの予測不可能なルールでそのような市場から離れている方が良いですが)、そして我々は気にしないようです。でも、違和感があるんです。私はメインのデポを閉鎖し(現時点ではより信頼できる投資を見つけた)、2つの小さなデポを残して、習慣にならないように、そしてそれらを失うことはそれほど残念ではありません。

----

でも、同じように、私のお腹には猫がいます。将来はトレードを本業にしたいと思い、ここで...危機は私たちに訪れるのだろうか。"半キッチン "な証券会社や預金に危機は訪れるのだろうか。 このマーケットショックの後、「ゲーム」のルールは大きく変わるかもしれない?それとも今回はラッキーなことに、家のスリッパとお気に入りの椅子で、ウイスキーを飲みながら日々の糧を得るというトレードで行くのだろうか。悩みを打ち明けてみようか?

 

フィガロ、10 14 08でググってラッキーマイをクリックするんですね。


私の考えでは、お金がある限り--お金がある限り、少なくともあと数年はあるのですが--何かやることはあるはずです。もちろん、一部の証券会社は潰れるかもしれませんが、大体は大丈夫でしょう。

 
sol >> :

フィガロさん、10 14 08でググって、ラッキーマイをクリックですね。


私の考えでは、お金がある限り--お金がある限り、少なくともあと数年はあるのですが--何かやることはあるはずです。もちろん、一部の証券会社は潰れるかもしれませんが、大体は大丈夫でしょう。

と、愚直にgoogleでやってみました。ソルさんありがとうございます。面白いサイトですね:)


そして、危機感について。私もこのニュースを見て落ち込みそうになりました。テレビを奪い取る!むしろゾンビホラーを見た方が役に立つ。

 

私見では、状況は良くなってきていると思います。

ドルの覇権がなくなり、世界はより興味深い場所になりました。

ビルを爆破し、世界中にスーパーテレビ番組を見せる病んだ国は、ハリウッドの夢の中に住んでいたが、今は現実に破壊されたタイタニックのようなものだ。

BRICsの通貨は、外為市場でより人気を集めると思われる。

サウジアラビア、南アフリ カ、メキシコなど

楽しみ

 
http://federation-light.pyramid.org.ua/139.html - そして、金融危機以上に魅了されました!
 
Plus >> :
http://federation-light.pyramid.org.ua/139.html - そして、金融危機以上に惹かれています!

青いヘリで飛んできて、タダで映画を見せてくれて、ポルソン計画で7000億円くれるんだもんね

 
sabluk >> :

私見では、状況は良くなってきていると思います。

ドルの覇権がなくなり、世界はより興味深い場所になりました。

ビルを爆破し、世界中にスーパーテレビ番組を見せる病んだ国は、ハリウッドの夢の中に住んでいたが、今は現実に破壊されたタイタニックのようなものだ。

BRICsの通貨は、外為市場でより人気を集めると思われる。

サウジアラビア、南アフリ カ、メキシコなど

おもしれー

爆発について:「映画が爆発する」でググって、私の運勢をクリックしてください。現実に戻ってこい.

 
Choomazik >> :

爆音について:「映画 爆音」でググって、私の運をクリックしてください。現実に戻ってこい.

この興味深い映像の中で、ネムツォフ(SPS)とイワネンコ(ヤブロコ党)のコメントは、明確な考えを示唆している...。))

共和党のマケイン候補がプーチンの目から見てKGBと読んだのと同じです ))

そして、この傑作の作者であるリトビネンコは...。>> 言われてみれば、ノーコメントですね。

 

深刻なテーマで、私もかなり前から気になっていたんです。クオードの世界的な劣化は、私たちに対する1998年のデフォルトよりもはるかに深刻である。それが世界全体のシステムであり、すべての人を苦しめているのです。フィガー0、私もちょっと怖いです。

 

Figar0さん、ご心配は無用だと思います。西暦帝国の崩壊は、火曜日には予定されていない。あるいは、民主主義を志向する同志オバマがブッシュの誤りを正し、すべてがうまく収まるかもしれない。

そして、世界社会が揺れている間にも、お人好しのトレーダーは財を成していくのである。

理由: