クライシス:気にしない? - ページ 5

 
Mathemat писал(а)>>

ああ、ブレトンウッドはクワッドまで固定レートだし、FXのヒートデスね。1日に500ポイントもレートが上がっていたのに、なぜあの時官僚たちは動かなかったのだろう?ああ、そうだ、そんな危機はなかったんだ...。

FOREXがなっていた頃は、1日に1,500円までレートが上がっていた。
が、その後、主だった競合他社が出
と、オーバーテイクできるようになりました。

 
Choomazik писал(а)>>

コリー 大事なのは、すべてが個人の手に委ねられること......だと思うんです。最近、原油と金の為替レートを見たが、安定しており、長い間変化していない。

訂正:為替相場的にはあまり変わっていない。この(ほぼ)40年間をご紹介します。

納得のいかない図、説明せよ!

 
Korey писал (а)>>

サブリックに

遅効性紳士投機家)
それは、FOREX市場の廃止を意味する。

外為市場の死滅に決まっている。

を、商品取引所のような他のビジネスに移行させるでしょう。

MICEXで取引するためのMT5 - またはMT6があり、ロンドン・シカゴ・ニューヨークの

厨二病、低スプレッド・・・、とんでもない高低差はもうありません。

誰もが荒稼ぎするようになる

半年間、重油とコーヒーで立ちっぱなし!?

 
ブレトン・ウッドがブレトン・ウッドに戻るとは思えません。外為市場はお金がありすぎる。もしかしたら、差別的なものを導入するかもしれないが、変動金利をあきらめることはないだろう。動きがないよりは、(たとえ「悪い」動きでも)あったほうがいい。
 

危機の原因のひとつは、取引所間の競争だったかもしれない。


1950年代、AMEXは価格操作や非上場株式の売買などの不祥事を相次いで起こした。1972年当時、AMEXはニューヨーク証券取引所(NYSE)とほぼ同等の上場数を誇っていたが、電子取引所であるNASDAQの登場により、企業はAMEXから手を引き始めた。この危機は、取引所が国債、オプション、デリバティブの 取引を開始し、外国企業の上場を認めるまで、約10年間続いた。

 
Korey >> :

絵に説得力がない、はっきりさせろ!

私はそれをすべて取り消し、そうでないことを主張します、図を見てください。

 
YuraZ писал(а)>>

もちろん、これは外国為替市場の死となる。

今までやっていた人たちは、商品取引所のような他のビジネスに殺到するでしょう。

MICEXとロンドン・シカゴ・ニューヨークで取引するためのMT5 - またはMT6が用意される予定です。

厨房も、低スプレッドも・・・そして、とんでもない高値も安値もなくなってしまったのです。

誰もが荒稼ぎするようになる

半年間、重油とコーヒーで立ち仕事!?

株、CFD、取引は一般的に悪くありません。 また、固定相場制になることはほとんどないだろう。しかし、信用取引が抑制されるとしたらどうでしょうか。

 
Figar0 >> :

株式、CFDは一般的に取引するのに適しています。 固定為替相場も実現しそうにない。でも、信用取引で詰んだらどうするんだろう?

先進的なソーサジズムがあるのでは?:)

 

ああ、マージンも絞られるし、ロボットも禁止されるしね。電話でレバレッジ1倍で取引します。ただし、1929年にはそう見えたが、とにかく大恐慌が起こった。今日の危機はまさに花盛り(ダウは3年間で10回暴落した)...というくらいにね。

 
Mathemat писал(а)>>

ああ、マージンも絞られるし、ロボットも禁止されるしね。電話でレバレッジ1倍で取引します。1929年にそうなったことを除けば、とにかく大恐慌が起こったのである。

完全に首を絞めるのではなく、プレーヤー間のランクをきれいにする、過剰な投機家を排除して過剰なボラティリティを減らす、要件を厳しくする、規制当局を補填する、などです。私はこの危機が私たちに来ると信じています :) 、私たちはその終わりを見ることはありません、最初の波が、十分な人々が溺死している....政治家や政治に影響される金融関係者の頭の中には、どんなおかしな考えがあるのだろうか...。

Z.U.あるいは、古典的な言葉を借りれば、「朝から金融新聞を読むな」くらいでしょうか)。