クライシス:気にしない? - ページ 33

 
Rich писал(а)>>

その後、我々(ウクライナ)は心配するなということでしょうか?

もちろん、私たち(グルジア)を攻撃する人たちに武器を売り続けるのであれば、心配する必要があります。ウクライナに融資していることも忘れていました(^^;)だから、アメリカに借金の穴埋めをさせられていることを心配するんです。

 

ベルルスコーニは、モスクワでメドベージェフと会談した際、バラク・オバマについて「若くてハンサムで、いつも日焼けしている」と述べた。ヨーロッパでとんでもないスキャンダルが発生し、カーラ・ブルーニがフランス人でよかったとさえ思うようになった。

P.S.言い争いはやめましょう。すべての国は、その支配者にふさわしい。しかし、国家とその支配者の関係を混同してはいけない。

 
sabluk >> :

我々は世界市場での公正な競争に賛成だ。一方、我々はずっと犬のように後ろ足で飛び跳ねることを強いられてきた。

まずは国内で公正な競争ができればいいし、そのうえでグローバルなマーケットを考えてもいい。

 
Prival >> :

もちろん、私たち(グルジア)を攻撃する人たちに武器を売り続けるのであれば、心配する必要があります。また、ウクライナは融資を受けていることを忘れていました :-) だから、アメリカから借金地獄に陥れられる心配はありません。

>>いつになったら文明開化に漕ぎ着けるんだ?

 
Prival >> :

もちろん、私たち(グルジア)を攻撃する人たちに武器を売り続けるのであれば、心配する必要があります。また、ウクライナは融資を受けていることを忘れていました :-) だから、アメリカから借金の穴埋めをされる心配はありません。

私の叔父はハリコフに住んでいて、生涯を軍隊で過ごし、軍用機器の開発に携わりました(電子工学者)。

最近、「研究所で何か面白いことをやっていますか」と聞いてみたんです。

は、「違う...」と答えた。外は死んでるよ 習慣なんだ
ライティングハンドブック

アメリカ人は巧みに我々の全軍を破壊した"

リッチ>>:

いつになったら私たちを文明の利器にするつもり?


ソチ冬季オリンピック開幕前夜 ))

 
rider писал(а)>>

歴史は市場と同じように予測可能ですが、私たちが考えるような狭い枠組みではありません.........。

それとも、なんとかなるものなのでしょうか(笑)。

 
Rich писал(а)>>

いつになったら文明開化に漕ぎ着けるんだ?

ウクライナ人が不憫だ、本当に。あなたは自分のしていることを理解していない。

 
Prival >> :

ウクライナ人が不憫だ、本当に。自分が何をやっているのか、わかっていない。

同様に、ロシア人の皆さんも不憫です、本当に不憫です。自分が何をやっているのか、わかっていない。

 
Prival >> :

ウクライナ人が不憫だ、本当に。自分が何をやっているのか分かっていない。

ここにいる多くの人と同じように、マーケットから簡単にお金を稼ごうとしている...。単なる雑談にそこまで厳しく、真剣に反応するのはやめませんか?

 
Rich >> :

>>単なる雑談にそこまで厳しく、真剣に反応するのはやめませんか?

あのね!消毒していない爪で生傷をほじくることをただの雑談と呼ぶのです、このスレッドは現地の情報サービスによって特別に詐欺として作られました、今では多くの人があなたに(仮想)手を差し伸べることはありません、あなたの話題は無視されるでしょう。