クライシス:気にしない? - ページ 20

 
sabluk >> :
ロスコスモスのトップは、国産システムはすでに外国のシステムに対していくつかの利点があると考えている。例えば、ロシアの航法宇宙船は、周極地域からの方がよく見えるのです。これは、北方海域の棚田で油田開発を成功させ、炭化水素の生産を開始するための最も重要な条件の1つとなる。

認知的不協和と呼ばれるもので、人はどんなたわごとにも必ず「いくつもの利点」を見出してしまう、そんな人間の心理があるのです。

GPSの成功は、世界中で販売される数百万個のチップによって担保されています。チップ1個がGPS開発予算の1ペニーになるからです。そして、ここでも「炭化水素の採掘」です。ハイテクでもなく、世界市場を取り込む大量生産品でもなく、地中に別のパイプを突っ込んで、枯渇するまで汲み上げること。つまり、これは考え方なんですね。

 
timbo >> :

認知的不協和と呼ばれるもので、人はどんなたわごとにも必ず「いくつもの利点」を見出してしまう、そんな人間の心理があるのです。

GPSの成功は、世界中で販売される数百万個のチップによって担保されています。チップ1個がGPS開発予算の1ペニーになるからです。そして、ここでも「炭化水素の採掘」です。ハイテクでもなく、世界市場を取り込む大量生産品でもなく、地中に別のパイプを突っ込んで、枯渇するまで汲み上げること。それは、考え方です。

彼らはそういう考え方をしている(我が国では9割の人がそうらしい)。どんなバスでも、どんな街でも、運転手のラジオからシャンソンが流れているはず...。こういう考えの人に他に何を期待できるんだろう。"盗めば酒を飲み、刑務所に入る"わが国では、統計によると、高等教育で学ぶ人の数が学校を出る人の数を上回っているが、街で(ティーンエイジャー)を呼び止め、学校のカリキュラムから簡単な質問をすると、馬鹿な視線と答えのつぶやきが返ってくる.

我が国の人々の教育レベル(教育の有無と混同してはいけない)は、この20年間で、この3ヶ月間の原油価格のように低下している。少なくとも!

それを汲み取っているのです。

 
YuraZ писал(а)>>

おせっかいにもほどがある

流動性を維持するために、ただただ注ぎ込んでいたのです。

それ以上ではありません。

---

そのような銀行の情報は現在あるのでしょうか。また、偽装融資を行った銀行がバックにいた例を教えてください。

90年代の話ではない

只今たぶん、知らないだけ

ほとんどすべての銀行が、左翼的な、あるいは非常に危険なローンを抱えている。そのようなローンはなく、危機もなかったはずだ。そして、国のお金は、融資という形で、あるいは借入金の返済という形で、何らかの形でほとんどすべての銀行に届くことになります。この機会に身に覚えのある人もいるかもしれませんが......。

...

銀行のサメは、格付けが高く、取引量の多い大口顧客をつかまえた。銀行システムにお金を注ぎ込むこと(名目上は3つの州立銀行に発行)、-そのまま、無駄なお金を、どうせ底辺に行くような人たちに、全面的に支援すること...」と。金融危機の損失は、消えたお金だけなのでしょうか?いや、所有者が変わったのはお金であり、かつては我々のものだった(我々は税金を払い、国庫に補充する)、そして誰のお金が我々のものになるのだろうか?もちろん、何かが戻ってくることはあっても、すべてが戻ってくることはない。

...

もちろん90年代ではないので、「純粋なパッツァーク銀行」はほとんど残っていない。銀行に勤めているのであれば、そんな頭を悩ませる融資をどこでどのように得ているのかを理解しなければならないのだが...。例えば、銀行の経営陣が、自分たちしか知らない理由で、「リスク」や融資担当者など合理的な融資のリンクの意見に反して、限度額の限界で、平然と押し通すものがある。逃げられることもあれば、吹っ飛ばされることもある。私の記憶では、中小の銀行はこの点で非常に罪が重い。中には、単に従業員の怠慢や無能、「油断」によって発行されるものもあります。例えば、ある銀行(名前は伏せますが、20行目)では、ある原子炉のプラグを担保にした「ホット」ローンがあるそうです。そんなローンをどうするか?デフォルト?半券をどうするか?売ったり、差し押さえたりすることができず、「消えて」しまうのです。州立銀行は、若い家族のためのフラットへの融資など、ビジネスの常識を逸脱した非営利の国家プロジェクトなど、あまり成功とは言えないあらゆる種類の政府プログラムに参加しなければならないのです。全てはバブルです。私は銀行システムの「ニヒリスト」ではないが、このバブルにお金を注ぎ込むことは、さらにバブルを膨らませることであり、より強く崩壊することになるのだ。改革が必要だ。コストはかかるが、より意味のあるものになる。もっといい時代になるまで先延ばしにする価値はあるのか?でも、それは私が思うことであって、それ以上のことではありません...。

H.E.赤色をわざわざ使わず、ピンク色に変えてください(笑)。

 
Lord_Shadows >> :

そして、その考え方は本当に(本国では9割がたそうです)。どんなバスに乗っても、どんな街に行っても、運転手のラジオからはいつもシャンソンが流れている...。こういう考えの人に他に何を期待できるんだろう。"盗めば、飲めば、刑務所行きだ"わが国では、統計によると、高等教育で学ぶ人の数が学校を出る人の数を上回っているが、街で(ティーンエイジャー)を呼び止め、学校のカリキュラムから簡単な質問をすると、馬鹿な視線と答えのつぶやきが返ってくる.

我が国の人々の教育レベル(教育の有無と混同してはいけない)は、この20年間で、この3ヶ月間の原油価格のように低下している。少なくとも!

>>それが彼らの仕事です。

欧米諸国で10代の若者を呼び止め、簡単な質問でテストしたことがありますか?

日本では、なぜか若い人たちは、広島と長崎はアメリカではなくロシアが引き起こしたものだと考えています。

西側では、自分たちがヒトラーを殺したと思っている。

以前、ドイツやイギリスから来た人たちとコミュニケーションをとったことがあるのですが、彼らの愚かさには頭にきました(たとえば、ある人はコンピューターを使うのが苦手で、定期的にウィザードを呼んで「Windowsを直せ」といっていました)。

また、ロシア人はみんなバカだと思っているので、腹が立ちます。 ウォッカやクマがいることなど、子どもみたいに教えてあげればいいんです。

例外はCISの人たち(知的でまともな人たち)とセルビアからの元難民だけだった

 
Figar0 писал (а)>>

はっきりさせておきたいのは、世界的な金融危機を引き起こしたのはロシアの銀行システムではないということだ...。

違法な融資はアメリカでもここでもどこでも行われている、これまでも行われてきたし、これからも行われるだろう、それは明らかだ...。

銀行がどのように監視されているか - 知識のある人なら知っているはず... かなりきつい

銀行の破綻は、まず、お金を預けていた人、銀行のサービスを利用していた人に影響を及ぼします。

ですから、あなたが提唱する破綻は、国民にとって良いことではありません。

まず、倒産が起こりそうな地域の人口。

買収も選択肢の一つで、より痛みを伴わないが、より高度な独占を生み出すことになる。

銀行のリスクは(金融市場のリスクと同じように)正当化されるかもしれない。

銀行は危機がない限り否定的な見方をされることはない、それが歴史的な事実である ...

簡単に言うと、銀行はサービス(金融)産業であり、中央銀行は考慮されていない。

...

さて、今回割り当てられた資金についてですが...。割り当てられなければ、明日には銀行に現金がないので、給料をもらえない。

と非現金、金融危機で銀行が倒産したら、どう思う?

まあ、欲しかったということにしておこうか...。 でも、潰れたのはあなたの会社が使っていた銀行です。

そして、あなたの会社が口座を持っていた他の会社が数社あります。

金融市場でしか働けないのであれば、その間、ブローカーから取得したばかりの口座もブロックされます

銀行が死んだからです。そして、あなたはちょうどユーロの1.6 SELLのレベルからポジションを閉じて、あなたはそれを撤回したいと思いました...そして、その額は決して小さくはない...。

モスクワのアパート2軒と新品のシルバーのランドクルーザーのために

(言い過ぎだが、一理ある)

 
sabluk >> :

例外はCISの市民(賢くまともな人たち)とセルビアからの元難民だけだった。

私たちは、リゾート地で普通にリラックスした振る舞いをすることで、彼ら(西洋人)を困らせるだけなのです...。)))))

STATEについて話し続けています...。が、歴史を深掘りすると、グラドルの生活を楽にするために作られたに過ぎない......ruiksなど。

....

私たちのEDUCATIONは皆に批判され、それにもかかわらず、私は直感的に正しく書く(ロシア語の現代的なルールを知らない)(私はたくさん読むので)・・・。高等軍事学校にいても教わるだけでした(あとは自分で探してください )))))))。


OUR、完全にロシア帝国からスケッチされた...。N(H)2も馬鹿じゃなかった、銃殺刑で捕まったけど......。顔を見て......。皆さん、王家の血は徐々に液化していくと言われていますが、逃げられませんよ)))

 
sabluk >> :

また、ロシアにいる人はみんなバカだと思っていて、ウォッカやクマがいることなど、子どもみたいに教えてくれるからムカつくんです。

"誰と話しているか教えてくれ" ほぼ(S)。それは、あなたの社交界を表しているだけで、ドイツ、イギリス、アメリカの人口を表しているわけではありません。

sabluk さんが書き込みました(a)>> です。
唯一の例外は、CISの人々(賢く、まともな人々)とセルビアからの元難民であった。

いいジョークを聞かせてもらったよ。「私たちロシア人は、お互いにごまかさない」(C)

 
timbo >> :

"誰とお付き合いしているか教えてください" ほぼ(C)。これは、あなたの社会的サークルだけを説明するもので、ドイツ、イギリス、アメリカの人口を説明するものではありません。

それはいいジョークだ。"私たちロシア人は お互いを騙してはいけない"

教育について、若者の頭が悪くなっているという話でしたね。

ということで、私たち以上に馬鹿な消費者が育っていることを明らかにしたかったのです。

日本では、高齢化が進み、若者の頭が悪くなり、創造性が低下している

肥満度ナンバーワンはアメリカ、ナンバーワンはイギリス。

とは対照的に、西洋文化の「盗む・飲む・刑務所へ行く!」「セックス・ロックンロール・ドラッグ」。

彼らは「アメリカン・デモクラシー」という新しい宗教を、若い宗教のすべての装いをもって世界に押し付ける(奉行、十字軍、その他)。

 
sabluk >> :

教育について、若い人たちがいかに頭が悪くなっているかということを話していました。

ということで、私たち以上に馬鹿な消費者がいることをはっきりさせたかったのです。

馬鹿な消費者が何人いようが関係ないだろ?なんでいつも見てるんだ?最初のメッセージは、最近のロシアに比べて教育レベルが極端に下がったということで、THEMの話をしているんですね。

彼らはロシアと比較することもなく、自分たちのことを考え、気にもしません。例えば、あなたは常に「THEYはロシアと同じくらい状況が悪い」ということに言及していますね。こういうのは10代のコンプレックスで、日本中が病んでるんだよ。大人は自分の判断と自尊心で自立していますが、ティーンエイジャーは自分が大人と同じであることを常に証明しようとします。通常、このような試みはただのバカで、時には危険なこともあります。

 
timbo >> :

なんでバカな消費者の数を気にするんだ?なぜ、いつも「THEM」を振り返っているのですか?もともとのメッセージは、最近のロシアに比べて教育レベルが著しく低下しているというものでしたが、またTHEMの話をしているのですね。

彼らはロシアと比較することもなく、自分たちのことを考え、気にもしません。例えば、あなたは常に「THEYはロシアと同じくらい状況が悪い」ということに言及していますね。こういうのは10代のコンプレックスで、日本中が病んでるんだよ。大人は自分の判断と自尊心で自立していますが、ティーンエイジャーは自分が大人と同じであることを常に証明しようとします。通常、このような試みはただのバカで、時には危険なこともあります。

そして、ロシアの危機と教育がどう関係するのか。危機の原因はウォール街にあり、世界経済はウォール街と結びついていた。

私たちは西側の商品裏切り者で、私たちの生活がいかに最悪であるかということを聞くのはうんざりです。

泣き虫やお調子者は、選挙で選ばれて国を変える代わりに、否定的で恐怖心を煽るのです。

仲間をボコボコにしよう、そうすればいいことがある...。

国民全体を評価する基準としては、シャンソンを聴くバスの運転手がよいでしょう。

前世紀にこのような悪魔が権力を握っていたのは、国民のせいではありません。

まともな人は犯罪者と一緒に収容所に入れられ、寺院は破壊され、宗教はほとんど根絶された。

そして、西側諸国は常にロシア帝国の崩壊に関心を寄せてきた。