クライシス:気にしない? - ページ 13

 

BARS さん、私はまだあなたのFr...を理解していません。先物?FX?フランク?

 
Mathemat >> :

BARSさん、私はまだあなたのFr...を理解していません。先物?FX?フランク?

若いから、どうやって、何を「呼ぶ」のか、はっきりさせるために、すぐ言うんです。

ボット - アドバイザー、専門家。

Fr.-金融市場。 :-)

追伸:すみません、F.R.と書くべきだったかもしれません。

 

大丈夫、若さは最悪の悪癖ではなく、悪癖の程度に関係なく修正可能です :)

 
Mathemat >> :

大丈夫、若さは最悪の悪癖ではなく、堕落の度合いに関係なく修正可能です :)

そうなんですか!?:)

 
BARS писал(а)>>

そのとおりです。:)

モルドバ人の良いところは、年金が遅れないことです。

 
edwkhan >> :

モルドバ人の良いところは、年金を遅くまで払わなくていいことです。

アメリカ人は、かつての給料の60%程度だから、年金のために走っているのだ。

働けばその分減る)

(IMHO)年齢を考える必要はない。「賢者は幸福な人生の子供になり、子供は不幸な人生の賢者になる」(C)HEALTH CAN BE HEALTHY !

 
BARS писал(а)>>

アメリカ人は、かつての給料の6割程度だから、年金のために走っているのだ。

働けばその分減る)

(IMHO)年齢を気にする必要はない。「賢者は幸福な人生の子を作り、子は不幸な人生の賢者を作る」(C)HEALTH CARE OVER !

残念ながら、健康は年齢とともに増進するものではありません。

そして、私たちの年金は、給料の60%にも上るかもしれません(もちろん、私たちのものです)。

 
KING >> :

そこは納得いきませんが......。


そして、ここでは、あなたに100%同意します。

2週間前からデモで25のExpert Advisorを使っています(Expert-TF-Instrument-Parametersの組み合わせは毎回違うExpert Advisorです)・・・が、エクイティの心配はなく、一度も負けたことがない・・・。ポートフォリオ、しかし!!!!;)

そして率直に言って、GDP成長率、インフレ率etc...を気にする人は一人もいないのです。"スーツが似合うことが最大のポイント"・・・。というのが、IMHOのオチなのですが......。

第二次世界大戦が勃発したときも、ツインタワーが崩壊したときも、すべての指標やレートがピクリと動き、その後、同じTAを歩み続けた。:)

 
rider >> :

そして、ここには100%同意します。

...

第二次世界大戦が始まったときも、ツインタワーが崩壊したときも、すべての指標とレートがピクリと動き、その後、すべて同じTAを動かし続けました。もちろん、これは何も証明していませんが、反論もしていない、あなたと同じ意見です。:)

私もそう思います。

世界経済がどんなにねじれても、TAは変わらないし、これからも変わらない。

 
Fduch писал(а)>>

うーん、危機的な状況での投機が危険なビジネスだとしたら、どうするんだ?

もし、あなたのリソースが許すなら、そして、あなたがイベントのすぐ近くに立ち、何をすべきかを知っているなら - もちろん、あなたに幸運が訪れます。もし利益が出たら、あなたは本当の投機家です、おめでとうございます。そういうことだったんですね。危機的状況になると、ブローカーが同じレバーに入り始め、盗みたいのは自分だけではないということになり、逆に向こうから邪魔が入ることになるんですね。今プレイしている人は、注文を実行する過程でネガティブな変化があることを体験しているはずだ。私自身はウォール街のラリー・リビングストンとは思っていませんので、この危機の中でFXで利益を上げることはまず無理だとはっきり理解していますので、ただ見ているだけで、幸運を祈るばかりです。

数学、-今日の「経験則」-完全にあなたに同意します。