クライシス:気にしない? - ページ 82

 
... 「火曜日の取引終了時点で、SSSI(Salt, Cereals, Sugar,
の試合)は1,500点でした。社長は「よかった」と言った。
だから良いのです。PvDzインデックス
...が減少し、国民の健康にとってさらに良いことです。"
 
LeoV >> :

みんなドルを罵倒している......。そして、ルーブルはヨーロッパで最も切り下げられた通貨のトップ3に入っている -http://lenta.ru/news/2009/02/26/ruble/

 
興味深いレポートです。危機についてではありませんが、一読の価値があります。http://vidachok.com/2009/02/24/8424/#more-8424。
 
Zet1972 >> :
興味深いレポートです。危機についてではありませんが、一読の価値があります。http://vidachok.com/2009/02/24/8424/#more-8424。


 

こんにちは。


私見ですが、最も信頼できる情報はここに あると思います。


がんばってください。

 
IlyaF >> :

私見ですが、最も信頼できる情報はここに あると思います。

男は読書家ではなく、作家だ」という感じですね。この無意味なものへのリンクは、このトリデですでに何度か示されています。しかし、その "覚悟 "を再び示してくれる賢い人がいるはずだ。

 
なぜこのような侮辱的な投稿をするのか、ティンボ?
 
IlyaF писал(а)>>

私見ですが、最も信頼できる 情報はここに あると思います。

イリヤフが この記事の鑑定書を自分の目で見たかどうか、また誰がサインしたかを知ることは興味深いことです。:-)

記事は簡単に(これは良いことだ)、表面的に(これは残念・・・)書かれている。明らかに素人が書いたものだが、バカにはできない。本当の理由はわからないが、すべてが崩壊している現状では、どんな暗い絵も現実離れしたものにはならないだろう。そして、危機を乗り切るための手段として不動産の宣伝、さらに自作自演......これはワロス。もちろん、この人は自分が始めたことを終わらせたいし、危機の中で永遠に未完成のままかもしれないものを終わらせたい。わざわざそれ以上のことを書いてくれたかもしれない。買う人が不憫なだけです。

のようなパッセージがあります。

よく友人から、ドルのデフォルト後はどうなるのか、ドルはアメロに変わるのか、なぜ他の通貨(ユーロ、ルーブル、ポンドなど)は下がると思うのか、と聞かれることがあります。解説してみます。

Quiet !教祖」が放送している !:-)非常に興味深いのは、通貨が下落する、しかも一度に。:-)))そして、著者のロシアに対する幻想もまた、滑稽である。ここに、普通の専門家が、ロシアで、特にこの6ヶ月間に何が行われ、今何をすべきかをわかりやすく説明している記事があります: http://kf-news.ru/2009/02/12/russia-in-global-crisis_part-2.html

 
IlyaF >> :
なぜこのような侮辱的な投稿をするのか、ティンボ?

要は、内容を読まずに議論に参加するのは、参加者を侮辱していることになるのです。何を言ってもいいような、でも啓示があるような。

 
うわー、elliottwave.comに面白い資料がありますね。教材は英語です。
ファイル:
28_questions.rar  239 kb