クライシス:気にしない? - ページ 26

 
BARS писал (а)>>

まあ、5万ドル以上の預金があるデュック****もいるんだけどね。

そして、2,000円からスタートするS**Oさんです。だから、50kの上に2kはミニです)))

S○Oも昔は10k以上あったんだけどね。

 
YuraZ >> :

>> S**Oが10Kから持っていたものです。

そして今度は2Kから。FXブローカーは彼らと連携しており、最低200ドル、基本通貨10kロット、0.1ロットです :)

 

二人の投機家の出会い。

-この危機感で眠れない。

-そして、私は赤ん坊のように眠ります。

- どうしてですか?

-そう、1時間おきに目が覚めては泣いているんだ !

///---------------------------------------------------

会社では、窓口にブローカーがやってくる。

-雪が降っている。

会場からの叫び声。

-落ちているのか?買います!

 

悲観的なムードを払拭するために、危機に関する逸話をいくつか紹介します ))))

1. 二人の上司が出会う。
- 給料をあげていますか?
- いいえ。
- そして、私はそうしない。彼らはまだ仕事に行くのでしょうか?
- そうなんです。
- 私のところもそうです。入場料を取るべきかもしれませんね。
...
入場料を徴収している。一週間が過ぎた。
- お前らまだ仕事してんの?
- ええ、お金を節約しているんですよ。
- ?!
- 月曜日に来て、金曜日に帰る...。

2.銀行員の妻が、職場で夫を驚かせようと思い立ちます。到着すると、秘書が夫の膝の上に座っていた。夫は瞬きもせずに、"結論から言うと、財政危機の状況下でも、私のオフィスの椅子は2人で1脚では足りません!"と口述し始めるのです。

3. 銀行での会話。
- 中小企業をやりたいとか・・・。
- まあ、大きいのを買って、ちょっと待てばいいんです。

4.2010年秋の日、朝6時。二人の掃除夫が出会う。一人はじっと相手を見ている。
- 見覚えがある!?
- そして、どこかで見たことがあるような...。どこの銀行で働いていたんですか?

5.- 履歴書には、売春宿のピアニストだったと書いてあるんですね。
- うーん、実は銀行員だったんだけど、あまり宣伝したくないんだよね。

6. オプティミスト(楽観主義者)とは?日曜日に、1週間分のシャツを5枚アイロンで仕上げる銀行員のことだ。

7.ある会社の取締役が、信用収縮から組織の資金を救うために、最も優れたアイデアに50ポンドの賞金を出すことにした。受賞したのは、ボーナスを10ポンドにカットすることを提案した若手社員。

8.建築家、外科医、経済学者が世界の創造について語り合う。外科医は、「私たち外科医は、みんなより大切な存在なんだ」と言う。神は外科医である。なぜなら、神は最初にアダムの肋骨からイブを取り出したからである。"建築家は、"いや、神がカオスから7日間で世界を創造したのだから、神こそが建築家だ "と言う。経済学者は、"さて、誰がカオスを発明したのでしょう?"と言う。

 

一緒に教育を受けた仲の良い知人がいます。彼は1992年から証券取引所で取引している-EWPで。すでにある程度の相場観を持っているのだろう。以下は、彼とのメールでの会話の一部です(ニックネームは変えてあります)。慌てずに、上のLeoV さんの投稿をもっとよく読んでみてください。

xxxx(16:14)です。
レオハさん、こんにちは!...:-)どうですか...RTS指数は上がっていますか?
アレクシス(16:15)です。
なるほど......なるほど。ウェーブB
xxx(16:15)です。
さて、あなたはそれを使ってお金を稼ぐことができましたか?
xxx(16:30)です。
なぜ何も言わないんだ...俺は2日で7万ルーブル稼いだぞ...。
アレクシス(17:42)です。
サッカーを見る
アレクシス(17:43)です。
頑張って
サニア 今はプレイしていないんだ。
アレクシス(17:44)です。
そして、株式市場ではなく、FOREXに行く。FOREXの方が近い
アレクシス(17:45)です。
では、今は波動Bだけで、あとは波動Cを潰していくという考え方もあるのでしょうか?
xxx(17:49)です。
そして、RTS指数は300ポイントまで下落し、その後再び反発し、150ポイントまで下落する...そして、市場の反転が始まる...私も取引の最後の週はFXに行きたかった...そこではすべてがより透明で、レバレッジも良いように思う...。
アレクシス(17:50)です。
150?こんなのおかしいよ。
アレクシス(17:51)です。
すなわち、300までなら
ビッグジグザグの内側はAだけ?
またはフラット
xxx(17:52)です。
世界的な倒産が起こり、ヨーロッパやアジアの株価指数が危機的な水準まで下落する...パニックは始まったばかりだ...。
アレクシス(17:52)です。
まあ、数ヶ月で済む話ではないでしょうけど。緊急にリアルマーケットに行くべきです。
xxx(17:53)です。
我々の指標は機能しない...ダウ・ジョーンズ指数を見なければならないが、まだ底を打っていない...」と。
アレクシス(18:02)です。
ダウ...見てみないと
xxx(18:04)です。
20年のカーブがある...見とけよ...。
アレクシス(18:05)です。
ダウの底値はどこだと思いますか?
1970年からのデータがあるんです、何ヶ月も探しています。
xxx(18:06)です。
あと40%~60%下がる...そして外部背景が対応する...原油は1バレル30~35ドルまで下がる...だからすべてはこれからだ...」と。
アレクシス(18:09)です。
油について 大雑把にそう思っていました。楽観視するのは早計です。
1929-32年に匹敵する強さの危機ということですか?
xxx(18:11)です。
うん...要するに木曜日に連休明けで遊んで、金曜日にまた崩れ始めると思うんだ...現金で出かけて待つよ...」と。
アレクシス(18:13)です。
基本的に理解できる。役人は勝利の報告をし、危機は聞く耳を持たずに進行している
初営業日は水曜日の予定です。
xxx(18:16)です。
そして、証券取引所は木曜日から動き出すということで、今日、通知が来ました。
アレクシス(18:16)です。
ああ、そういうことだったのか
xxx(18:18)です。
そうそう、この下落相場には次のようなパターンがあるんだ。反発の割合が、次の下落の割合の2倍に相当するんだ。
アレクシス(18:19)です。
次は......いや、前回は?
アレクシス(18:21)です。
数字に強くなろう今現在、減少率は80%でした。リバウンドは?
xxx(18:21)です。
ここで、今市場は個人発行で40~120%上昇している...下落率はそれぞれ80~240%...このリバウンド後に...
アレクシス(18:24)です。
全面調整の中の第1波(A)はジグザグです。そういうことですか?
アレクシス(18:25)です。
それから、メジャーセカンド、つまり3連符のようなものが出てきます。そしてメジャーC、パワフルな5でRTSを150にする。そんなところでしょうか?
アレクシス(18:26)です。
まあ、もちろん、複雑な3人組のような複雑さがなければ?
xxx(18:35)です。
あなたは自分で分かっているはずだ...上昇の5波-下降の3波...もちろん跳ね返りはあるだろうが...。
 
Mathemat писал(а)>>
xxx(18:06):原油は1バレル30-35ドルまで落ちるだろう・・・だから、すべてはこれから だ・・・。

これはすごい......。本当にこのままでいいのだろうか?

 
LeoV >> :

かっこいいな......。本当にこんな感じなんでしょうか?

もちろん、そうです。100以下では永遠に石油で生活することはできない...。

 
BARS писал(а)>>

もちろんです!(笑いつまでも石油を100%使って生きていくことはできない...。

では、ドルは対ユーロで1対1になるのでしょうか? それとも0.8~0.9でしょうか?)

 
LeoV >> :

では、ドル対ユーロは1対1になるのでしょうか? それとも0.8~0.9になるのでしょうか?)

レオニード、もうすぐドルがタダで配られるようになるんだ。

と言って、小銭のパックに加えてビールを1本プレゼントしてくれます :)

だから、着実に向かっている賞品を、あらかじめお願いしておくのです。

ドルに価値がある限りは。

.

チャンプで頑張ってください!!!順調に行く(う、う、ガマンしない)。

 
goldtrader >> :

レオニード、もうすぐドルがタダで配られるようになるんだ。

と言って、ビール1本をクワッド(小銭)のパックに渡すのです :)

ナイジェリアのように...トイレットペーパー :))

LeoV>>:

では、ドル対ユーロは1対1になるのでしょうか? それとも0.8~0.9?)


レートは主に購買力平価の回廊にあり、この回廊は常に変動していると既に書きました。2005年にレートが1,26-1,36に近ければ(記憶だけで、正確ではない、私はその時取引に従事していなかった)例えば、引用符は1,6からこの廊下に減少を見て驚くことではありません、ときに米ドルの強さ。常に不満や不平がある。私たちは何を気にしているのでしょうか?運のいい人が得をする一方で、私たちはある程度の利益を上げなければなりません。