クライシス:気にしない? - ページ 70

 
Zet1972 >> :
おっとっと~ティンボ~おいでよ。賞が与えられたのに、その論文が間違っていたことが判明した例もたくさんあります。あなたはJuricに証拠を求め、彼はそれを出し、そしてこの件では自分が間違っていることを認め、また言葉にしがみつくのです。物事を捻じ曲げてはいけない。

その根拠はどこにあるのでしょうか?彼は何の証拠も出さなかったが、何かあったのは確かだろう。

エビデンスとエビデンスに対する信念をテーマにした記事 - 嘘の社会学 -http://www.ej.ru/?a=note&id=8789

そして、危機とロシアに関する予想外に面白い記事です - Putin in Canossa -http://www.ej.ru/?a=note&id=8790

 
アラブ人がアメリカに石油を売り、その代金をアメリカ経済に投資した→ビンラデンが握手して首長がみんな金を持ち出した→流動性に穴が開いて株式市場が崩壊した→つまり欧米への経済テロという説もある :)
 
Zet1972 >> :
アラブ人はアメリカに石油を売っていて、そのドルをアメリカ経済に投資していた。ビンラデンが握手をして、すべての首長がその金を持ち去り始めた。)

いや...8月におならをしたのは私です。以前もあったんですけどね...。

 
風水が関係していることはずっと知っていましたが、それがここにあります。)
 
timbo >> :

その証拠はどこにあるのでしょうか?彼は何の証拠も出さなかったが、何かあったのは確かだろう。

エビデンスとエビデンスに対する信念をテーマにした記事 - 嘘の社会学 -http://www.ej.ru/?a=note&id=8789

そして、危機とロシアに関する予想外に面白い記事です - Putin in Canossa -http://www.ej.ru/?a=note&id=8790

ラティーニナのルール経済学は得意ではありませんが、これだけの情報量と、情報源との距離の近さをどうやって消化しているのか、何年読んでも聞いてもよくわかりません。

私は2007年7月に危機の分析を始めたが、その原因に関する私の考えは何度か変わっている。

 
Mischek >> :

ラティーニナのルール私は長年、彼女の話を読み、聴いてきたが、彼女がなぜこれほど多くの情報を咀嚼し、あらゆる情報源に接近しているのか、私には理解できない。私の考えでは、経済学は彼女の得意分野ではないが。

私は2007年7月に危機の分析を始めたが、その理由についての私の意見は何度か変わっている。

彼女の分析は、まったく重要ではありません。重要なのは、事実です。たとえそれが偏ったものであっても。しかし、これらは事実であり、簡単に検証することができます。そして、これらの事実は、まさに悲鳴をあげているのです。

 
timbo >> :

彼女の分析は、まったく重要ではありません。重要なのは、事実です。たとえそれが偏ったものであっても。しかし、それらは事実であり、簡単に検証することができます。そして、その事実が叫ばれる。

>> もちろん、私もそう思います。

 

ラティーニナの言う事実はあからさまで、どこが事実なんだ?

- ein und zwantzich = firm und zibtzich!
政治からのプナ・ミュンツァイケ
)))

 
Yurixx писал(а)>>

ピラミッド2007年にCDOが崩壊し始め、2008年にはCDSも一緒に崩壊した。同じくノーベル賞受賞者のスティグリッツは、かつてこの設計を批判し、その危険性を警告していた。では、誰が賢くて、誰が桂冠詩人なのでしょうか?

無駄にティンバスを手に入れることになる。愚者に教えることは、愚者を甘やかすことに他なりません。
 
Korey >> :

ラティニナが露骨だと言っている事実はどこにあるんだ!これが事実なのか!?

- ein und zwantzich = firm und zibtzich!
政治からのプネ・ミュンツク
)))

ラティーニナがPACE決議を思いつき、メドベージェフはブルガリアに飛ばなかったと?