クライシス:気にしない? - ページ 21

 
...この話題は、ゆっくりと、しかし確実に、ナショナリストのプロパガンダのビンと化しています。
 
sabluk >> :

欧米の商品裏切り者だとか、ここは何もかもが最悪だとか、もう聞き飽きたよ。

泣き虫や酔っぱらいは、代議士に立候補してこの国の何かを変える代わりに、否定的な意見を述べたり、恐怖心を広めたりします。

Echoや外国の放送局を聞くのをやめ、テレビのチャンネル1や2を見る、インターネットもフィルタリングすることができる。

嫌いだけど聞く、吐き出すけど聞く、否定するけど聞く、人間の好奇心には驚かされる。

マゾヒズムですが))


うちの職場にも、尊敬する先輩がいて、夕方にはテレビでニュースを見て、朝には皆に伝えている。彼は健全な精神を持っていて、危機感がなく、自分でニュースソースを選んでいる。羨ましい限りだ

 
Choomazik писал(а)>>
...この話題は、ゆっくりと、しかし確実に、ナショナリストのプロパガンダのビンと化しています。

ピンド族は自分たち以外には台座の高さに横になってもらう必要があるのです。
再武装している間
ここに危機が訪れる。
他社にない新しいデザインのための資金が急務であることは、今年の春に明らかになった。
しかし、いつものように彼らは政府とは違い、グローバルに考えていました)))
つまり、自社の発展を確保するだけでなく、競合他社を動けなくするためである。
どうやって固定するんですか?- 国民の掃き溜めに顔を突っ込んで!?

 
Korey >> :

ディンドスは自分たち以外を地下に伏せる必要がある。
再武装している間に..,
それが危機感です。
今年の春、他社にない新しいデザインのための資金が緊急に必要であることが明らかになったのです。
しかし、いつものように彼らは政府とは違い、グローバルに考えていました)))
つまり、自社の発展を確保するだけでなく、競合他社を動けなくするためである。
どうやって固定するんですか?- 国のゴミ捨て場に首を突っ込んだまま!?

>> http://news.bbc.co.uk/hi/russian/russia/newsid_7688000/7688041.stm

 
21世紀の武器が何であるかを理解する必要があったとき、彼らはドアを開け、招待し、交換し、購入したのです。
と、今度は自分たちだけが持つべきものをセコセコと求めている。
 

これが本当の危機なのです。

http://trinixy.ru/2008/10/23/chto_takoe_nastojashhijj_krizis_27_shtuk.html


まあ、これは同胞の危機なんだけどね

http://radikal.ru/F/s39.radikal.ru/i083/0810/20/f264708d8e3a.jpg.html

 

http://goldnews.bullionvault.com/yen_carry_trade_101620084


"ドル売り "は止められないようです。みずほ銀行の高橋一光為替ディーラーは、「米国経済の減速懸念が続いているため、投資家のドル買いが続いている」と指摘する。


http://biz.yahoo.com/ap/081024/world_markets.html

 
HIDDEN писал(а)>>

これが本当の危機

スベルバンクの株価が120ルーブルから17ルーブルに下落した。 これは危機ではなく、もうある種のアホだ ))))

 
sol писал(а)>>

http://goldnews.bullionvault.com/yen_carry_trade_101620084

"ドル売り "は止められないようです。みずほ銀行の高橋一光為替ディーラーは、「米国経済の減速懸念が続いているため、投資家のドル買いが続いている」と指摘する。


http://biz.yahoo.com/ap/081024/world_markets.html

PROMT:

==== 「ドル売りは止められないようです。投資家情報 ドルを捨て続けるみずほ 銀行の 為替ディーラー、高橋一光氏は、「米国経済の減速に対する懸念が続いているため」と述べた。

=====

なにいってんの
2008年秋にEURUSD=1.25になるとは、最悪の場合、アナリスト(私を除く))))は想像もしなかっただろう。

P/S/ USDJPYの快適なコリドー=89...118、すなわち日本円に悪いことは起こらない、または起こることはない。

 
timbo писал(а)>>

なんでバカな消費者の数を気にするんだ?なぜ、いつも「THEM」を振り返っているのですか?もともとのメッセージは、最近のロシアに比べて教育レベルが著しく低下しているというものでしたが、またTHEMの話をしているのですね。

彼らはロシアと比較することもなく、自分たちのことを考え、気にもしません。例えば、あなたは常に「THEYはロシアと同じくらい状況が悪い」ということに言及していますね。こういうのは10代のコンプレックスで、日本中が病んでるんだよ。大人は自分の判断と自尊心で自立していますが、ティーンエイジャーは自分が大人と同じであることを常に証明しようとします。通常、このような試みはただのバカで、時には危険なこともあります。

+1 )