クライシス:気にしない? - ページ 60

 
Zet1972 писал(а)>>

ニヘラセベ............................。

プリムスを修正してると思った?

 
PapaYozh >> :

プリムスを修理しているとでも思ったのでしょうか?

然う


北朝鮮に核兵器があり、テロ組織を領土内に抱え、インドと絶えず対立しているパキスタンに核兵器があり、「ヘッドラインニュース」であるイスラエルとパレスチナの紛争にもかかわらず、将来のバラク・オバマ米国大統領は2009年の主要問題は まさにイランだと言う.........。

第二次世界大戦は、ヨーロッパとソ連に壊滅的な打撃を与え、多くの人命を奪ったが、「世界恐慌」後のアメリカ経済にとっては、まさに救世主であった。そして、現在の危機は後者と比較されるものである。

 
Zet1972 писал(а)>>

......世界のGDP総額は約50兆ドル、インターバンク市場に登録されているデリバティブの量だけでも 500兆 ドル!!(※1)。そして、このデリバティブの根拠は何なのでしょうか?原資産は?証券、石油、金、「単純な」借金?そんなことないですよー。ほとんどのデリバティブは、複雑な数学的モデルに基づいており、数式や異なる市場からの情報などを使って、現在の価格をリアルタイムで継続的に評価し直しています。世界経済は今日もこの幻影に包まれている......。

ニヘラセベ............................。

このポピュリズムは、少し形を変えただけで、ずっと以前からあったものです。
- トルストイ著「ロシア革命の鏡」。

...
それ以前は、誰かがパンを育て、ジャガイモを生産し、牛の乳を搾り、残りの私たちはスポンジとフリーローダーである、と理屈をこねていました。
労働者の首からこれらの幻想をダウンさせる!。

労働者が主導権を握っているように、彼は自分自身を養い、残りは派生物なのだ!
プロレタリア革命の煽動は、不特定多数の人が利用する金融派生商品と直接的に類似しているのです。
- ヘゲモニーを招き「奪い合い、分け合い」、そして今、金融が乗っ取られている。
そして今、この煽り屋などは理解していないようだ
原資産の価値はどうなるのか、デリバティブなしでどうやって生きていくのか!

追伸:支配的な例はジンバブエで、原資産は維持されているが、デリバティブは捨てられている。

 

このスレッドを読みながら、私は映画「犬の心」のことをずっと考えています。その中に「DISTRIBUTION IN WISDOM」というフレーズがあるんです。私たちの心にも危機が迫っているのでは?

近年はどうなっているのでしょうか。より多くの人がFXにアクセスできるようになったのです。そして大手が、それを規制するのが難しくなり(様々な声明や出版物、金利などで)大衆が為替レートをコントロールするようになったのです。

そして、マーケットは、トレーダーがどこで生まれたか、アメリカやロシアをどう感じているかは気にしない。ここでは、賢い人、有能な人、より良い予測や分析をする人、知る人、できる人だけが生き残るのです。

対決については。

この100年で、アメリカは何を経験したのか? 30年代の大危機」で終わり(その恐ろしさに100年喘いでいるのだ)。

ロシアは?革 命-国有化-第2次世界大戦-レーニン-スターリン-ベリヤ-ソ連邦解体(ミシカ-ライカ-ペレストロイカ)-民営化-デフォルト。

ロシアは乗り切るだろうが、アメリカが沈み始めることはないだろう。

 
Korey >> :

このポピュリズムは、少し形を変えただけで、ずっと以前からあったものです。
- トルストイ著「ロシア革命の鏡」。


こうじゅつ


祖母の話によると、村の裕福な家庭が土地を奪われ、シベリアに連れて行かれて、その数年後にまた土地を奪われ、すでにシベリアにいたそうです。

 
歴史にはすごいものがたくさんある。
ここにはコサック人がいて、コサック人に収奪され、このような結果になったのです。
最初の入植者には、一人当たり20デシアティナが与えられた。
そして最後の方は、一人当たり20デシアティナを手に入れましたが、黒土ではなく、ポドゾルや石の入ったロームでした。
そして、チェルノゼムを手に入れるために、自分の魂が邪魔になった、自分のような、コサックの魂が......。
 
Korey >> :
歴史の中には驚くようなことがたくさんある。
ここのコサックはコサックに払い下げられ、このような結果になりました。
最初の入植者には、一人当たり20デシアティナが与えられた。
そして最後の方は、一人当たり20デシアティナを手に入れましたが、黒土ではなく、ポドゾルや石の入ったロームでした。
そして、チェルノゼムを手に入れるために、自分の魂が邪魔になった、自分のような、コサックの魂が......。

;)

 

http://narod.ru/disk/5367866000/na_kraiu_zemli.avi.html

漫画.テーマというほどでもないが.

 
Zet1972 >> :


あるいはこれ。

フォーブスの 世界番付には、ロックフェラーやロスチャイルドのような銀行家は入っておらず、前者は約8億ドル、後者は約7億5000万ドルに過ぎない。10億どころじゃない。もっとも、私の試算では、1人あたり本当は9〜10兆円の「重さ」なのだが............。

最近、ロスチャイルド家の歴史を読み直したのですが...。

彼らや彼らのような少数の人々が操り人形師なのです。だから、どこにも輝かないし、雑誌にも載っていない。

操り人形はとても狡猾です。エシュルン。非常に長い、専用のチェーンを通して。政府、マスコミ、銀行、世界の主要産業、戦争を組織する、世界中の......。全部、彼らなんです。そして、自分たちでは語ろうとしない。

 
Zhunko >> :

最近、ロスチャイルド家の歴史を読み直すと...。

彼らや彼らのような少数の人々が操り人形師なのです。だから、どこにも出てこないし、雑誌にも載っていないんです。

彼らの操り人形はとても狡猾です。エシュルン。非常に長い、献身的な指揮系統を通じて。政府、マスコミ、銀行、世界の主要産業、戦争を組織する、世界中で......。全部、彼らなんです。そして、自分たちでは語ろうとしない。

みんなコーポラティブの映画まだダウンロードしてないの?

3ヶ月前から、「時の精II:Appendix