クライシス:気にしない? - ページ 2

 
Mathemat >> :

深刻なテーマで、私もかなり前から気になっていたんです。クオードの世界的な劣化は、私たちに対する1998年のデフォルトよりもはるかに深刻である。それが世界全体のシステムであり、すべての人を苦しめているのです。フィガー0、私もちょっと怖いです。


ソ連邦の崩壊ほど悪いものはないと思っていた。

 

アメリカやNATOが崩壊すれば、すべてが終わると思っています。ここでは、経済力も軍事力も大きく違います。

 

プルソンが逮捕された!

 
そして、なぜかドル高、つまり急速に物価が上がっているように思いました。それとも、そうなのか?
 

アメリカはイラクとアフガニスタンで小型の原爆を使ったと言われている(広島の原爆の数倍弱い)。

我々が恐れなければならないのは危機ではなく、アメリカの天文学的な対外債務である。

http://www.usinfo.ru/iraq.htm

 
そして、ウクライナの銀行は預金の発行を凍結している...。これってどうなんだろう?
 
sayfuji >> :

そして、国際社会が動揺している間にも、お人好しのトレーダーは財を成していくのです。

金言

 

デポが1〜10万円の個人トレーダーが何を恐れる必要があるのか?

ゲームのルールの変更

どのようなものですか?

ライセンス供与? 可能性は極めて低く、すぐには無理でしょう。 危機とは関係ないのです。

最低入金額1,000,000円? ありえない、弟は同意しても市場に何の影響も与えない。

担保の増加 ? 自力のみ ? 可能性は低いが、一時的な取引停止に助けられなければ、短期間では可能性がある 以前、一時的なスプレッドの上昇に助けられなければ、短期間では可能性は低いが、短期間では可能性がある

ロシアで禁止? くだらない、経済が良くなるわけでもない、車で4時間のサンクトペテルブルクやフィンランドでは楽だが、多くは別荘、フラットをもっている。

問題は、誰が、何のためにルールを強化するのか、ということです。

もし引き締めるのであれば、すぐにではなく、明日でもなく、ゆっくりゆっくり、まずはスプレッドからでしょう。

 
Fduch >> :
そして、ウクライナの銀行が預金を凍結した。それはどういうことだと思いますか?

なぜかというと...自分の幸せのために...パニックは最後の手段です

 

アメリカは本当に危機的な状況ですが、私たちはアメリカ経済にあまり依存しておらず、むしろユーロ圏や中国に依存しています。しかし、ユーロ圏や中国がアメ横に縛られているのは残念です・・・私たちは間接的に影響を受けているのです。しかし、それ以上に興味深いのは、わが国の経済がこうした「異質な」問題を冷静に乗り切っていることだ。原油価格が1バレルあたり40〜50ドル程度だった頃は、すべてがうまくいっていたのだ。しかし、ロシア-母なるロシア-には、想像しうるすべてのこと(皇帝、革命、集団主義、収容所、社会主義キャンプ、鉄のカーテン、赤字、デフォルト、国、経済、軍の崩壊、超インフレ、野蛮な資本主義と盗賊、完全な無力と無法-それも自分たちの政府からのみ)を経験した人々がいます。

そして、世界が(実体経済ではなく)揚げ足を取るような匂いを感じた時、この疲れ切った人々は皆、スモレンスクの森に隠れたいという本能的な欲求に駆られたのである。願わくば、敵を倒し、再び明るく楽しく暮らせますように。少なくとも数十年にわたる善政によって、人々の信頼を得なければならないのです。