クライシス:気にしない? - ページ 41

 
Korey >> :
そのPROイスカンダルの間違いと
ミサイル防衛に参加し、ヘプチル燃料のミサイルで任務についている」と言うべきだった。
まあ、撃墜してください)))

ある投稿がここで引用されていないような気がするのですが......。

しもた イスカンダル... とサタンに親近感が湧くのか?

 

ドニエプロペトロフスク製品...青春の技術で読みました)))
まあ、それを燃料にしているわけですから、エコロジストはみんなそれを知ると怖くなるんです。
私は、「報告すれば、宣誓した友人たちが自ら処分してくれる」と言います。

....

ヘプチルでサーカスをしていた頃、NGOのメンバーでモスクワの環境保護団体が手紙を送ってきたことがありました。
モスクワのエコロジストです。 ヘプチルがどこに、どのような量で保存されているのか、ご確認ください)))

自分で探せと言ったのですが......教授、博士です))

 
YuraZ >> :

スコープのスリットから「ガソリンはいくらで売っていますか? もっと安くしてほしいのですが...」と。:-)

--

時間軸を見る:トレーダーにとって、Xバー前がどうだったかを知ることは有用です。

--

今を生きる私たちには、今の指導者が正しいことをしているのかどうか、ほとんどわからないでしょう......。

このような立場の正しさを適切に評価できる歴史的な量子は、100年から200年以上である。

とはいえ、現代はダイナミックな時代です。と、ポジションは早めにストップやテイクアウトになることも...。

善と悪の戦い、最後のセリフ、ユーラシア主義とメシア主義、第三のローマかと思いきや、ガスの話、ロケット弾をばら撒いて言う

-ガソリンを半額にしてください

-そして、ガソリンは安くあげないぞ!!!

さあ、サバゲーのシナリオを二手に分けて読むんだ))本気じゃない、将軍が政治を担当すれば、大丈夫、大丈夫......。

ロシア国民は、17%のインフレと数十年前の金融改革を忘れて、ルーブルを基軸通貨にすることを真剣に考えているようです。

アングロサクソンやフランコマンズはすでにルーブルの列に並んでいるが、君はどうだい?

5年というのは、途上国が活動する時間枠であり、どんな話があるのか?

もうひとつ別の話がある。 ソ連が崩壊したとき、国境を共和国に分割することが多数決で決まった。だから良いか悪いかは別として、ユーゴスラビアのシナリオ、つまり自治領や地域ではなく、共和国を防ぐことができた。それはロシア式の離婚で、旧体系の文脈では事実上無血開城だったのだ

ガスは商品であり、双方にとって有益である、バイヤー、ロシアがその資源を有益に売ることはありえない、小さな時間枠では有益である、戦略的に我々は100-200年後に答えを知るだろう、しかし、残念ながら、あなたも私もこの美しい時代に生きる必要はない、我々の税金がこれからガス会社や石油会社の負債に向かうのは残念だ(((

 
blend писал(а)>>

別の話があります - ソ連が崩壊したとき、それは良いか悪いか、既存の共和国によって国境を分割するために多数決で決定されたが、それはユーゴスラビアのシナリオを防止、すなわち共和国は、自治領や地域ではなく、このような離婚ロシア方式、旧エンティティの規模で事実上無血であった

今は歴史を書き換えて、無血離婚のために何かを捨てて出て行きたいと思わせている))))
知っておいてほしいのは、91年から94年にかけて、彼らは本当に「欲しいものは手に入れるが、去る」モードで連邦から押し出されていたことです。

 
Korey >> :

あたかも皆が去りたがっていて、無血離婚のために何かを諦めたかのように歴史を書き換えている))))
91年から94年にかけて、彼らは「欲しいものは手に入れるが、去る」というモードで、本当に我々を連邦から押し出したのだ、ということを知らしめましょう。

重要なのは、財産分与の原則です。すべての共和国は、カラバフのようないくつかのエピソードを除いて、この原則に同意しています。どんな問題でも、感情が多すぎると、「押し出された」に対して「分断」と書いているのです。私情をはさまないようにしましょう

 

カラバフのようなのは非典型的です。

でも、ソ連のお金は1995年までほとんど流通していたんですよ(!!)、それで何かわかるんですか?

 
Korey >> :

カラバフのようなのは非典型的です。

でも、ソ連のお金は1995年までほとんど流通していたんですよ(!!)、それで何かわかるんですか?

滑りやすい氷の上では、常に前進し続ける方が簡単です。

ソビエトマネーが未だに流通しているのも何かの縁です)))

 
国民はどうするんだ?
今、君主は彼らと契約したことにして堂々と帰っていったが、実際は多少事情が違っていた)))
 
私たちを追い出したくせに、「なんて恩知らずな連中なんだ、歴史を思い出せ、私たちは兄弟同志なんだ」と言う。追い出しておいて、私たちを責めるのはおかしい。ソ連の最悪の夜に、寒い中、下着姿で追い出されたんだ...。
 

http://svyt.net/novosti/103.html

住民投票では、90.32%の人が独立宣言の行為に賛成した