クライシス:気にしない? - ページ 15

 
YuraZ >> :

その結果、雇用が10%減少

これが最初のツバメです。


俺の町だ!

1万人が解雇される...。

ただ、工場が不利なんですよ、原材料が遠くて......。など...

むしろ、工場は継続的に生産を強化しており、レイオフは生産の自動化の効果に過ぎないのです。(ミルはまだ設置中ですが・・・。今でも圧延機を作っているんですよ...。また、ガス業界にも目を向けている(石油パイプラインの大口径パイプ、検討しているそうですが・・・)。


98年の危機は、主に私たちの銀行が原因でした。当時は(資産を見ると)GKOに集中していましたから。実際の生産ではありません。

それで価格が下がったから何?ボリュームが上がっている...

アメリカ人は資産の確保が不十分なのでほとんどハズレ、私たちは同じ資源で確保しているのに...。ガス、オイル、メタル...だから、我々の経済は彼らよりも健全であるように見える(安全保障の面で)............。

ソ連の黎明期には何もなかった...と誰かが書いていたが、ルピア(sssr-ロシア語、確保されていない、彼らはハルバが何であったか印刷される...)。まず、彼らはすべてのものにトウモロコシをまきました!もう穀物はなく、私たちはそれを買わなければなりませんでした...一方、ソ連はヨーロッパの大部分に穀物を与えていましたが、原油価格も暴落してしまいました(20ドルから7ドルだったと思う)...だから、バランスシートにお金がなかったんだ......。だから、動けなくなったんだ!それをブルジョワが知ってしまって...。「あのね

長年にわたる危機を見よ!わが国の株式市場だけが黒字を続けているのだ。グルジアとのゴタゴタで潰れたが...。まあ、まずは腰を据えて、みんなに全部買ってもらう(すでに投資家たちは、論文を安く集めようと静かに始めている......)。

彼らは愚か者ではない...。石油の値段が下がることは分かっていたのに......。と、そのうちトレーダーの脳内ヒューズが切れて、価格が下がっていく......。ただ、心配なのは...。当社の刺客の資金は、ほとんどがEUとポンド(アメリカの証券もあるが...)で、もし経済支援を迫られれば、ポンド高に影響するだろう。

住宅ローンが詰まるのは、クオカードが上がるから...。上に書いたように、安いドルで世界に融資をしたのに、高いドルで返さなければならなくなったのです

imho: パニックがなければ、すべてが落ち着く.かぶ

大勢で怒鳴ると、事態が悪化することは周知の通りです。

MICEXの為替レートは、1ポンド=26.9215円です...

ドル円は30p、原油は20ドル...。このところ、ポンドとユーロが崩壊して......。ルピーは15〜20%下がり、EUも同じだけ下がり、ポンドも下がりました。

しかも、この危機に際して、我が国の予算は常に黒字(ソ連時代はほとんど赤字...)なので、法定福利費を養うための鍋がなくなるだけ...。私たちの場合は、法定福利費を大幅に上回る黒字という感じですが...。

 
BARS писал (а)>>

...?グルジアとの騒動のせいで落ちぶれたが...。

いやいや、そんなことで倒れるわけがない!

チャートを見ると、すでにすべてが下落しているときは混乱していたが、翌日には下落幅よりも上昇幅が大きくなっていた

---

それは政治的な出来事だった...秋の気配が漂う

が、それほどでもない...。

---

然うは問屋が卸さない

通常、3本のD1キャンドルのうち2~3本が影響を受ける。

 
YuraZ >> :

いやいや、そんなことで倒れるわけがない!

チャートを見ると、すでにすべてが下落しているときは混乱していたが、翌日には下落幅よりも上昇幅が大きくなっていた

---

それは政治的な出来事だった...秋の気配が漂う

が、それほどでもない...。

---

餅は餅屋

通常、トリプルD1のローソク足に影響を与えます。

そして、ここでは以下の理由で反対させていただきます。

1.e.この混乱は市場に非常に強い影響を与え、我々の貧弱な中央銀行は軍隊の入国に関するニュースがメディアで漏れた後、急ぎ始めた。

2.e.成長(というより安定化)は理由によってもたらされたものである。

2.1.取引停止(いつまで取引が停止していたのか ?)

2.2.中央銀行は、政府から市場を支援するようにと一喝された。

2.3.2.3.驚くべき事実は、為替取引は中央銀行によって保持されなかった(ブローカーは泣いていた...流動性が低下した...誰もが入札を必要としていた)、Cbはサポートのために激しく入札したことです。CBはルーブルを少し強くすることに成功した・・・。

経済再建のためにどんなお金が使われるのか。何を使って基地を作るか・・・。今後、どのような形で統合されていくのでしょうか。アメリカ人がくれるから...。それともグルジア人が補填するのか?

オリンピックはわざと開催された...北京はオリンピックが終わるまで黙っているように...。オリンピックが過ぎたので、北京から頭をぶつけられた :)


プーチンは、メッヘルで市場を脅かしただけでなく...。しかし、NATOに加盟しようとしている国とも関わりを持ってしまった。それ故に流出した・・・ところで、彼らは約170億ドルの準備金を失った・・・。だから、政治が経済にあまり影響を与えないというのは納得がいかない...。

その混乱が何をもたらしたのか?

まず、ドル高になり、株式市場から資金が流出した。我が国の中央銀行は、外国債券(ユーロ、ポンド...)を売って、我が国の財政を支えなければならなかった。

 
BARS писал (а)>>

しかし、私は以下の理由で納得がいきません。

1.e. この混乱は市場に非常に強い影響を与え、我が国の貧しい中央銀行は、メディアが我が国の軍隊の派遣を知ったときから動き出していたのです。

2.e.成長(というより安定化)は理由によってもたらされたものである。

2.1.取引停止(いつまで取引が停止していたのか ?)

2.2.中央銀行は、政府から市場を支援するようにと一喝された。

2.3.2.3.驚くべき事実は、為替取引は中央銀行によって保持されなかった(ブローカーは泣いていた...流動性が低下した...誰もが入札を必要としていた)、Cbはサポートのために激しく入札したことです。CBはルーブルを少し強くすることに成功した・・・。

経済再建のためにどんなお金が使われるのか。何を使って基地を作るか・・・。今後、どのような形で統合されていくのでしょうか。アメリカ人がくれるから...。それともグルジア人が補填するのか?

オリンピックのために特別に...北京を黙らせるために...オリンピックが終わったので、北京からバンプをいただきました :)


プーチンは、メッヘルで市場を脅かしただけでなく...。しかし、NATOに加盟しようとしている国とも関わりを持ってしまった。それゆえ、流出した・・・ところで、彼らは約170億ドルの外貨準備高を失った・・・。だから、政治が経済にあまり影響を与えないというのは納得がいかない...。

その混乱が何をもたらしたのか?

まず、ドル高になり、株式市場から資金が流出した。我が国の中央銀行は、外国債券(ユーロ、ポンド...)を売って、我が国の財政を支えなければならなかった。



あなたはとにかくMN1 W1とD1のチャートを見て、競合の日にローソク足を見つける

ローソク足は大きく下落している最中であり、ピボットポイントではない

---

繰り返す!没落は紛争の前から始まっており、世界の危機が引き金となったのだ

というのは、コーカサスでの3日間の問題の結果ではなく、すでにほとんど忘れ去られ、すでに修正されているのです。

これは、より深い経済的な実体である

---

特定のペアを見るのではなく、市場全体を見よ!」。

例えば、スベルバンクが下落し始めたのは紛争 当日ではなく、もっと前(コーカサスの問題など誰も考えていなかった2008年初頭)であり、他の金融商品も同様である。

 
YuraZ >> :

MN1 W1 D1でとにかくチャートを見て、競合の日のローソク足を探すのです。

ローソク足は大きく下落している最中であり、ピボットポイントではない

---

繰り返しになりますが、この崩壊は紛争の前から始まっており、世界危機によって引き起こされたものです。

というのは、コーカサスでの3日間の問題の結果ではなく、すでにほとんど忘れ去られ、すでに修正されているのです。

これは、より深い経済的な実体である

---

特定のペアを見るのではなく、市場全体を見ること!様々な商品で

>> 例えば、SBERBANKは紛争当日ではなく、もっと前から下がり始め、他の金融商品もそうでした。

まあそれは上に書いたとおりなんですが...理由はメッチャ失言です :)

財政悪化は論外だが...。

でも、やっぱり効果があったんですね )

理由もなく取引停止になったのか...。:)

P.s. 私がマーケットを知り始めた頃、それは17kの価値があった(まだ解体されていなかった)(プリチャ...リアルから...スベルの価格は2.5kだった)。

という質問をする。

- それでも上昇するのでしょうか?

- 特定の状況下ではそうです。

4kの価格が再び問題に。

-増えるのでしょうか?

-まあ、おそらく......が、そうでもない。

価格6kを再び。

-さて......?

アナリストのみんなは知らない!?

私が言いたいのは、私たちはかなり良い状態にあるということです...。

だから、落ちても驚かないでください。)

 

私たちの株式市場は赤ん坊のようなものです

ウォール街は、相対的な下落率ではなく、絶対的な下落率で見ると、比較にならないほどひどい状態になっています。

アイスランドはNATO加盟国であり、私たちに助けを求めてきたのです。

 
sabluk >> :

私たちの株式市場は赤ん坊のようなものです

相対的な下落率を見るのではなく、資本の絶対的な尺度において、ウォール街は比較にならないほどひどい状態になっている。

ナトーの国であるアイスランドが、私たちに助けを求めてきた...。

イスラランディアだけではない

そこに別の国がある...最近、こういうニュアンスで覚えていないんですよね......。

上の私の投稿を読んでください...アメリカ人はすでに、選挙で自分たちの候補者をスポンサーにするよう求めている.)

追伸:私たちの半券基金は、年間予算2回分と同じです ;-)

 
BARS >> :

イスラードニアだけではありません

そこにはもう一つの国がある...。最近はそんなニュアンスも覚えていない...。

上の私の投稿を読んでください...アメリカ人はすでに選挙のスポンサーになれと言っている)

追伸:私たちの半券基金は2年間の予算と同じです ;-)

それは承知しているのですが...。(news24とrbcが協力しています)

マケインは元ドゥーマの副官への手土産にみんなにスパムをかけているだけだ。

ミザンセーヌ ジャーニーマン スパ シス ジャーニーマン

 
BARS писал (а)>>

だから、上で言ったように...理由はメッチャ失言だったんです :)

財政悪化は論外だが...。

でも、とにかくそう書いてあったんです )

理由もなく取引停止になったのか...。:)

取引停止は技術的な措置であり、全体としての下落には影響しない。

とは、底辺に到達するのを遅らせるための試みに過ぎない.

延期が必要であれば、解決策は見つかるはずだ...。 (一般的な意味であり、数時間や数日単位ではない)

少なくとも、ストップ安でしばらくは落下を食い止められるでしょう(数日〜数週間)

あたりまえ

---

すでに良好 -安定した イギリスは 停滞気味

で、技術的な対策-ストッピング、ショートポジションの禁止、(ご存知の通り、ショートポジションの禁止について)は何の役にも立っていない。

 
BARS писал (а)>>

イスラードニアだけではありません

そこにはもう一つの国がある...。最近はそんなニュアンスも覚えていない...。

上の私の投稿を読んでください...アメリカ人はすでに、選挙で自分たちの候補者をスポンサーに するよう求めている.)

追伸:私たちのスタブ資金は、2年間の予算と同じです;-)

たくさん笑いました。 (他の候補者は今の候補者より頭が良さそうに見えない)

ふざけんなよ! ...他国(しかも世界的な金融・政治大国)の候補者のスポンサーになること。

これは、米国が取る方針をさらに裏付けるものです。( 彼らのやり方、考え方 )

主催

バナナ社長1名

オレンジレボリューション2台

3 - イラク戦争(その後、「ああ、大量破壊兵器は見つからなかった、間違いだった」と言う)。

ひそひそ話 - 静かに "でも、オイルがたくさんある"

+ 地域に足がかりを作ろうとする

ライトモチーフは、大量破壊兵器などの脅威だった。

MALIBUレスキュー隊

---