クライシス:気にしない? - ページ 30

 

そうそう、最近そういう話がありましたね、そういえば。確かにそうかもしれない。

знакомый трейдер сейчас процветает! на фоне кризиса ему хорошо

はい、私もそういう人を知って います(Facebookでの会話を見てください)。

 

それで、それを受け取って、どうする?ステアリングの不具合を解消するために、このアラスカを捨てたのですが...。

ABMは別の話です。イランをフェンスで囲んでいるのがカッコイイ...ただし、ヨーロッパは先制攻撃されることを理解していない。これらのシステムを無効にするには

我が国の空軍(メドベ機というのは...)を読んでみると、射程1万km、核弾頭を搭載したミサイル(巡航ミサイル)14基を保有しているそうです。古いですね、はい。でも、ミサイルを向けるほどの詰めがない...。は、視線方向のミサイルしか狙えない。船内には大砲がある(口径は覚えていない)これは攻撃用の武器ではない。実質的に攻撃的な武器はない。しかし、世の中で何かをするためには声を上げるには、まず自分自身を整理する必要があります。製造業のイノベーション率は低く、基本的にハンマーとソリッドハンマーで開発を進めています。次に、インフレの問題を解決しなければならない。前政権はインフレに対応できなかったし、メドベージェフは計画研究所を設立したので、国の新しい発展のための計画を早く発表してほしい......。労働者の資格の問題や、健常者の減少があります。 企業債務は安定化基金に到達しています。 これらは、すぐに私たちに返ってくる問題なのです。そして、いくつかの領域について心配しています。

 
Mathemat писал(а)>>

そうそう、最近そういう話がありましたね。確かにそうかもしれない。

ええ、私もそういう人を知って います。

まさか、エリオット波動が効くと思ってるんじゃないでしょうね。

 
johngull писал(а)>>

自分から書きました。

そんなことより

汲み取る

あなたは聞かれないし、私も聞かれない-彼らが分割したり回収したりするときに。

力のあるところに、領土がある。

正義など存在しないし、これからも存在しない。

ライオンが年老いて縄張りを失ったところに、強くて若いライオンがやってきた! そしてメスはみんな彼と一緒にいる! 子ライオンと一緒にね!」。

 
Prival писал(а)>>

まさか、エリオット波動が効くと思ってるんじゃないでしょうね。

>> 動きますよ! 履歴を見ればわかりますが...。

 
YuraZ писал(а)>>

を、超視聴しやすいように...。

私のストーリーではすべてうまくいっています((
 

ストーリーの上ではいつも素晴らしい。

数学 あなたはそれらに遭遇した......どのように動作するのでしょうか?秘密でないなら...

 
Prival >>: まさか、エリオット波動が効くと思っているわけではあるまいに。

まあ......そんなに単純な話ではないんですけどね。宗教というか。

ロシアのトレーダーは、EWPのコリフェイと呼ばれる人たちで、エリオット波動が第一であり、それ以外は第二であると強く主張しています。おそらくそうでしょう。しかし、追加の分析方法(Fibs、サイクル分析、いくつかの標準的な指数)という形で、義務的なスパイスを加えています。この調味料が、実はベースそのもの、つまりクラシックなEWPよりも多い可能性が高いのです。

とはいえ、純粋に宗教的な理由から、EWPは美しく派手な殻であるため、すべての基本であると主張し続けることもできるのです。しかし、だからといって、これらのコリファイの成功が無効になるわけではなく、それはEWPの精度よりも、市場に対する豊富な経験に基づくものだと私は考えています。美しいもの、キャッチーなものをベースにすれば、必ず見違えるほどスパイスが効いてくると思うのですが、結果的には動くシステムになっています。

一方、EWPのソフトウェア実装は惨憺たるものです(ewaのような有名なロボットの話です)。正確さというより、実はアートなんです。個人的には、「ロボットが欲しい」と不満に思っています。

追伸:それでも、EWPには合理的なところがありますね。例えば、市場のフラクタル性という考え方(もちろん、小さなTFの波と大きなTFの波はやはり違うので、TFの補正はしています)。

 
Mathemat писал(а)>>

.....

追伸:それでもEWPには合理的な何かがある。例えば、相場のフラクタル性という考え方(もちろん、TFで調整したもので、小さなTFでの波と大きなTFでの波はやはり違うので)。

私は知らないが、すでにテクニカル分析全体が生きているというより死んでいると考える傾向がある。もちろん、ヒストリカルデータを分析する際には、MAKDであっても、どんな指標や理論を適用しても、理論的な利益を得ることは可能である。でも、それが将来的にどう役立つのか?すべてのTA(EWPも同様)は、様々な価格パターンに還元され、その統計値を履歴から検索することができ(TAを使うのは市場が繰り返すという性質があるから)、それがうまくいく時期もある。しかし、市場は、その有害性からか、あるいはそのような市場法則からか、統計的優位性を常にゼロにする傾向がある)。何かがうまくいった期間の利益は、損失の期間によって補われ、その結果、私たちにとって最良のケースはゼロになる傾向があるのです。TAに基づくシステムを長期間使用して利益を得ることはできますが、この利益を明日も確実に得られるとは限りません。そして、もしそれができないのであれば、それはトレードするには恥ずかしすぎます)。