クライシス:気にしない? - ページ 31

 
一番悔しいのは、ユーロが61.8という青いレベルに近いときにこのマークアップを したことです。私は、もし青いレベルが2回目に100.0を突破したら、売りでオープンしようと言いました。でも、忘れてしまった =(
 
Mathemat >> :

まあ、そんなに単純な話ではないんですけどね。どちらかというと宗教に近い。

ロシアのトレーダーの中には、エリオット波動が第一であり、それ以外はすべて第二であると強く主張するEWPのコリフェイと認められる人が何人もいる。おそらくそうでしょう。しかし、追加の分析方法(Fibs、サイクル分析、いくつかの標準的な指数)という形で、義務的なスパイスを加えています。この調味料が、実はベースそのもの、つまりクラシックなEWPよりも多い可能性が高いのです。

とはいえ、純粋に宗教的な理由から、EWPは美しく派手な殻であるため、すべての基本であると主張し続けることもできるのです。しかし、だからといって、これらのコリファイの成功が無効になるわけではありません。私の考えでは、EWPの精度よりも、市場での豊富な経験に基づくものだと思います。美しいもの、キャッチーなものをベースにすれば、必ず見違えるほどスパイスが効いてくると思うのですが、結果的には動くシステムになっています。

一方、EWPのソフトウェア実装は惨憺たるものです(ewaのような有名なロボットの話です)。実は、精密というより芸術なんです。個人的には、「ロボットが欲しい」と不満に思っています。

追伸:それでも、EWPには合理的なところがありますね。例えば、市場のフラクタル性という考え方です(もちろん、小さなTFの波は大きなTFの波とは異なるので、TFについては補正してあります)。

特にEUR/USDが50や100で割り切れるラウンドレート、いわゆる分岐ゾーンで、衝動と修正と強い心理レベルしかないと思います。さらに、異なる程度の衝動と補正、それ故にフラクタル。 すなわち、バーの中で補正し、それが衝動であり、次に別の補正などです。問題は、浮遊している程度と、TFにかなり硬く縛られていない程度を区別することにある。 それゆえ、神話上のファイバーを引き下げたいのだ。 価格補正は0,58だったが、もちろん0,618には切り上げられない。 0,54にはできるが、その間の距離が小さすぎるのである。

 
FOXXXi писал(а)>>

私は、市場には衝動と修正と、ラウンドレート、特にユーロ/ドルでは50や100の倍数、いわゆる分岐点のような強い心理レベルしか存在しないという結論に達しました。また、インパルスと補正の程度が異なるため、フラクタル性があります。 つまり、バー内の補正は、それがインパルスであり、次に別の補正など。問題は、浮遊している程度と、TFにかなり硬く結びついていない程度を区別することであり、それゆえ、あなたが引き下げたいと思う神話上のファイバーである。

規模が変わりました。

 
Fduch >> :
一番悔しいのは、ユーロが61.8という青いレベルに近いときにこのマークアップを したことです。私は、「もし、青のレベルが2回目に100.0を突破したら、売りでオープンしよう」と言いました。でも、忘れてしまった =(

私も皆さんと同じように青色マークアップをして、1.618にタッチして引けた時は驚かなかったのですが、その後さらに這うように下がってしまいましたが、丸くしてファイバーを信じたいですね。

 
johngull >> :

私の直感では、彼らは「ウクライナは国ではなく、ロシアの領土である」という話を始めようとしているように思います。このような話し合いのために、私たちウクライナ人はロシアの人口の一部を 好まないのです。

正気を取り戻して、取引をしてください :)

あなた方(ウクライナ人)は、オレンジ色の悪魔に洗脳されている。

腹の中では感じていないが、そういう会話を続けたい、しかし、誰もそれを言おうとはしない。

私はずっとロシアに住んでいますが、ロシア・ポーランド・ウクライナ人であり、人々を対立させるまんこを呪っているのです。

ロシアとウクライナに共通のトラブルが発生したのは、アングロサクソンが17年革命に資金を提供したときだった

ウクライナ人の中には貪欲に白軍に貸した者もいたが、赤軍の野郎どもがやってきて、すべてをタダで持っていかれた

 
sabluk >> :

あなた方(ウクライナ人)は、オレンジ色の悪魔に洗脳されている。

腹の中では感じていないが、そういう会話を続けたい、しかし、誰もそれを言おうとはしない。

私はずっとロシアに住んでいますが、ロシア・ポーランド・ウクライナ人であり、人々を対立させるまんこを呪っているのです。

17年の革命にアングロサクソンが資金を提供したとき、ロシアとウクライナに共通のトラブルが発生したのです

一部のウクライナ人が強欲で白軍に貸したが、赤軍の野郎どもがやってきて、ただで全部持っていかれた

!!!

同じことを、より正確に書きたかったのです。したくらいです。でも...投稿していない。

 
johngull >> :

みんな、他の人たちを怖がらせてはいけないよ。

なぜプログラマーのフォーラムで排外主義的な主張をしているのですか?


私の直感では、今は「ウクライナは国ではない、ロシア領だ」ということになりそうです。このような話し合いのために、私たちウクライナ人はロシア人の一部を 好まないのです。

目を覚ましてトレードをしよう :)

おそらく、ウクライナ人がもともと「ロシア人またはロシア人(都合の良い方)」であることは、やはりロシア国家の歴史について何か読む必要があるのでしょう。そうでなければ、「独立」を誇り......先達のすべてを冒涜することになる。


5世紀、ウクライナの領土はスラブ民族であるロシア人によって占領された。2世紀から13世紀にかけてウクライナに住んでいたロシア人の中には、ドレヴリャン族やポーランド人など、優れた部族がいた。882年、キエフのルリキッズ王朝のヴァイキング王子オレグの治世が始まる。この年は、伝統的にルス=キエフスカヤ・ルスの建国記念日とされている。ノヴゴロド(882年まで)、キエフ(882-1169年)、ウラジーミル(1169年以降)が首都であり、政治、宗教、文化の中心地だった。なお、ロシアの首都は必ずしもキエフではなかった :)) 。


「ロシア・トルコ戦争(1768-1774)の結果、クリミア半島は外部からの独立を宣言され、1783年にその土地はロシア(ウクライナではない)に編入されることになったのだ。ロシア帝国に併合されたノヴォロシヤ(オデッサ)とタウリダ(クリミア)の草原地帯では、タタール人の居住地の代わりにロシア人の居住地が作られ、今では大都市となっているザポロージエ(1770)、ドニエプロペトロフスク(1776)、ケルソンとマリウポリ(1778)、セヴァストポリ(1783)、シンフェロポリとメリトポリ(1784)、ニコラエフ(1789)、オデッサ(1794)、ルガンスク(1795)などの地域が含まれました。


そして、あなたは誰で、あなたの祖国はどこですか?


追伸:スラブ人の兄弟たちへ、彼らは自分たちがバラバラに強いと思ってはいけない、なぜなら我々の強さは団結にあるからだ!

 
Zhunko >> :

!!!

同じことを書こうと思ったのですが、もっと正確に書きます。したくらいです。でも...出版を始めたわけではありません。

言い忘れたが、アングロサクソンにとってウクライナ人は原住民であり、その領土を自分たちの目的のために利用しようと夢見ているのである。

そして、ロシア人にとってウクライナ人は、文字通りの意味でも比喩的な意味でも親戚であり、その領土は我々には必要ない。

セヴァストポリの代わりに、別の場所に基地を置くことになります。

>>自国領内に竹馬やイスカンダルを発進させるのに便利な場所がある>>)

 
sabluk >> :

自国の領土内には竹馬やイスカンダルを発射するのに便利な場所があります。)

何かを発売するためには、まず作らなければならない。イスカンダルのパイロットバッチがつぶさに生産され、それでおしまい。生産していないのです。そして、それはないでしょう、生産がないのですから。メドベージェフはカリーニングラードまで追い込むと約束したが、追い込むものは何もない、彼の言葉は熱風のように残るだろう。それに、生産する人が誰もいない。みんな貿易に行ってしまったんだ。

 
timbo писал(а)>>

何かを発売するためには、まず作らなければならない。イスカンダルのパイロットバッチがつぶさに生産され、それでおしまい。生産していないのです。そして、それはないでしょう、生産がないのですから。メドベージェフはカリーニングラードまで追い込むと約束したが、追い込むものは何もない、彼の言葉は熱風のように残るだろう。それに、製造する人がいない。みんな貿易に行ってしまっている。

心配しないでください、ロシアには武器も生産もあります。ソ連で行われたことだけで、どの国も平らげるどころか、地球全体を破壊することができるのだ。アメリカの野郎どもは、自分たちのやっていることを考える必要がある。そして、アメリカが武器を配備している国も、他の場所ではなく、自分たちの頭で考える必要がある。彼らは、ハメられているのだ。ロシアは、自分の周りで行われていることをただ見ているつもりはない。