クライシス:気にしない? - ページ 8

 

そして、こちらも別バージョン です :)

 

まあこのバージョン(これも妄想)はすでにヒゲが生えてるんですけどね。コンピュータが非難されたのは1987年頃だったでしょうか。

 

ここで誰かが引用していたのですが(一字一句覚えていません)、今日は取引所へのpingが一番速い人が勝者だ、ということでしたね。論理的には次のような結論になります。「より速いPingを本当に利用できるのはボットだけだ」。

しかし、だからといって、これらのボットが狂気じみた制御不能なものであることを自動的に意味するわけではありません :)

個人的には理論的にも面白いと思っています :) 。群衆の心理が古典的なセカンダリー分析の基礎であるとすれば、市場にボットの群衆が存在する場合、その集団の「心理」を考慮する必要がある。つまり、考えられる集団的な効果です。私たちは、人工的な「知性」に神秘的な超特性を与えるという話をしているのではなく、最も原始的な「個」の集団に特定の集団効果が現れる可能性があるということを、すぐに明らかにすべきかもしれません。

 
Mathemat писал(а)>>

まあこのバージョン(これも妄想)はすでにヒゲが生えてるんですけどね。コンピュータが非難されたのは1987年頃だったでしょうか。

いいえ、1984年当時です。私のことなんですけどね。初めて会ったとき

 
DVKでしょうか?
 
最も近い状況です。
......
ペーチャ:ワシリーイワノビッチ、あなたを批判しても何も出ないのですか?
V.I. 「ペチカには何も起こらないよ...。
赤ズボン
ノーハット
ノー・ポーリッシュ・サドル
きざみタバコ
無糖
ペチカは何も与えない
 
Lord_Shadows писал(а)>>

私などは、経済産業省がいったい何をやっているのか、よくわからない(まるで存在しないかのよう)。

なんという純真さでしょう。この世に生を受けたばかりか、テレビをたくさん見てきたかのような顔をしていますね。こいつらは確かに国の問題を担当してない。原材料が安くなっている今、原材料しか売らない(つまり他の種類の収入がない)国に何ができるのか?危機の前に安定化基金のかじ取りをするタイミングであり、これからが本番である。些細なことでは済まされない、「つかみ」の時代が始まるのです。価値のない」経済は死ななければならない、それが私たちに起こるかもしれないのは残念なことである。

P.S. 新生キリエンコの就任が間に合わなかったのは残念だ。今度こそ責任を取らなければならないが、世界危機のせいにすればいい。GDPの倍増は論外で、永遠に皆から忘れ去られるのだ。アメリカの危機は明らかで、すでに修正されているので、どこにも行かないだろう、つまり、米ドル は死なないだろう。

まあ、このスレは全然MQLじゃない んだけどね。

 

本読み

そして、これが私の気づいたことです :-)

1.e. 20世紀初頭の危機。(アメリカ人の不況...39年には這い上がってきた)。

2.e. 70-80年の危機(ブレトン・ウッドストック体制は73年に葬られ、FXは74年の誕生日に)、その危機も今と同じ問題を抱えていたが、アメリカは建設部門が 先に破綻した。

1stと2ndのギャップは、一般的にはあまり長くない〜30〜40年...。

3.e. 今日の危機

第2次危機から第3次危機まで、どれくらいの時間が経ったと思いますか?:-)

再び〜30〜40年。

現在の危機が過ぎ去るのを待ち、約30年後の次の危機に備えるのです。

それは素晴らしいことです。30〜40年経って、またすべてが熱を帯びてきた !

私は、さらに下の行(本はアメリカ、私たちの翻訳、91年)を引用して見ています。

これを見てください。

FUNT: 1.5380

カナディアン:0.7457

オーストラリア:0.6618

( データは1987年1月29日のものです。「時は流れ、何も変わらない...」)


それは健全な統計ではありません!世界はどこに向かっているのか...。

 
lna01 >> :

こちらも別バージョン です :)


"-今回の危機が示すように、問題は、彼らが自ら貨幣を無制限にコピーし始めたときに生じる" (C)

まあ、それがquidの仕事です。

"取引所におけるアルゴリズムの利用により、"仮想 "の無担保マネーが大量に出現している" (c)

そんなのでたらめだ。

2006年のロンドン証券取引所では全取引の40%を自動車が占め、米国では80%に達する市場もある。

その%はどのくらい漏れているのだろう。

1980年代以降、株式やデリバティブの売買の大部分は、生身のブローカーではなく、コンピュータによって行われるようになった

最初の386ルールのスタンプ!2006年までにニューロンネットはこのように訓練される...どうやら、トレーニングをやめずに、最近になってネットワークを完成させたようだ・・・・。

 
BARS >> :

本を読んでいると...


健全な統計ではない!世界はどこに向かっているのか...。

なぜ健全ではないのか 正常で健全な循環的発展、進化のスパイラル。

最初の危機の後、何が起こったのか?- 発育・発達

第二次世界大戦の後、何が起こったのか?- さらに急速な発展・成長を遂げています。

第3次危機のあと、どうなったか?- の3つの推測があります。

---

よりポジティヴに