クライシス:気にしない? - ページ 9

 
BARS >> :

2006年のロンドン証券取引所では全取引の40%を機械が占め、米国市場でも80%に達するところがある。

その%はどれくらい負けているのだろう。

+1

一般的に、これらのプログラムは専門家のチームによって作られており、優れたトレーダーでなければなりません。そうでなければ、使われることはなかったでしょう。これらのプログラムは、マニアだけがMQLで書こうとしているものとは全く違うものだと思うのです。ファンダメンタルズ分析やニュース分析など、あらゆる分析で評価をしているのでしょう。

それに比べてチェスのプログラムは、今や名人芸で勝負しています。これらのプログラムは、高度な技術を持つプログラマーとチェスマスターが共同で開発したアルゴリズムで、プロフェッショナル集団によって書かれています。でも、一度は自分で作ってみてください。

90年代にはプログラマブルなマイクロ計算機もありました。ある日、「プログラミングゲームとパズル」という小さな本に出会いました。1駒有利な相手にチェックメイトされないように、盤上のチェス・キングを動かす電卓のプログラム例が載っていた。楽しかったけど、長くは続かない。王のプレーは、ゲームと呼べるものであれば、お粗末なものであった。

大規模な金融機関では、専門家集団によって作成された確立されたカスタマイズされたプログラムを使用しています。しかし、FXに取り組むためにMQL Expert Advisorを書こうとする熱心な独身者の試みは、マイクロ計算機でチェスのゲームをプログラミングするのと非常に似ています。FXでは、チェスと同じように、実にさまざまな組み合わせがあります。チェスのプログラムがどれだけ強く弾けるか試してみてください。また、電卓はキングの危機を察知し、チェス盤上の駒を動かすことができる。そうやって比較するんですね。IMHO

 
zxc >> :

+1

そして一般的に、これらのプログラムは専門家のチームによってまとめられ、おそらくトレーディングの良い仕事をするのでしょう。そうでなければ、使われないでしょう。これらのプログラムは、熱狂的な一匹狼がMQLで書こうとするものとは全く違うのでしょう。ファンダメンタルズ分析やニュース分析など、あらゆる分析で評価をしているのでしょう。

それに比べてチェスのプログラムは、今や名人芸で勝負しています。これらのプログラムは、高度な技術を持つプログラマーとチェスマスターが共同で開発したアルゴリズムで、プロフェッショナル集団によって書かれています。でも、一度は自分で作ってみてください。

90年代にはプログラマブルなマイクロ計算機もありました。ある日、「プログラミングゲームとパズル」という小さな本に出会いました。チェスの王を盤上で動かして、1駒有利の相手からチェックメイトされないように電卓をプログラミングする例が載っていた。楽しかったけど、長くは続かない。電卓の王様プレイは、ゲームと呼べるかどうかは別として、正直言って弱かったです。

大規模な金融機関では、専門家集団が作成した専用のプログラムを使用しています。また、一人遊びの愛好家がFXに取り組むためにMQL-advisorを書こうとするのは、マイクロ計算機でチェスゲームをプログラミングするのと非常に似ています。FXでは、チェスと同じように、実にさまざまな組み合わせがあります。チェスのプログラムがどれだけ強く弾けるか試してみてください。また、電卓はキングの危機を察知し、チェス盤上の駒を動かすことができる。そうやって比較するんですね。IMHO

一定の利益で働く "専門家チーム "は、何か素晴らしいです - ここでは何か他のものです:体系的なアプローチと "大きな数字 "の法則の使用......誰も市場を計算するために管理していない...ずっと前に絶滅しているだろう。

通貨投機家」という雑誌があり、技術とは別に、組織や心理のさまざまな問題が取り上げられていたのですが、「心で感動するのではなく、努力と工夫で感動する」という一言に尽きますね。

 

ピンキリ

トランザクションの 数であり、ボリュームではありません。

 
ortv >> :

ピンキリ

取引量ではなく、取引回数の話です

ということです(笑)

 
alexx_v >> :

なぜ健全でないのか? 正常、健全、循環的発展、進化的スパイラル

最初の危機の後、何が起こったのか?- を開発し、成長させます。

第二次世界大戦の後、何が起こったのか?- より多くの、より速い開発・成長。

第3次危機のあと、どうなったか?- の3つの推測があります。

---

モアポジティブ

そこなんだよ!

成長が全くない!

引用はその証左である...。

//-------------------------------------------------

みんな!テストをしたいんです。

しかし、ちょっとしたトラブルに見舞われました。

アメリカ、イギリス、日本、ユーロの情報、つまり統計が必要です。

パーセントの割合です。

どれだけの失業率か。

生産性指標....

一般的には、経済の状況がわかるような、最も包括的な情報が欲しい。

googleで調べてもあまり情報は出てきません。

パラダイス情報へのリンクをお願いします。

 
BARS >> :

そこなんだよ!

実質的に成長がない!?

quoteはその証人でもあるのですが...。

成長がないのはどこ?どの市場も異常なほど成長していた。

FXは定義上、成長できない。

 
timbo >> :

成長がないのはどこ?すべての市場が狂ったように上昇している。

FXは定義上、成長できない。

成長を対価の低下と考えれば...。

危機以来、経済はあまり成長していない。

最大10%です。

我々の市場は考慮されていない。98年以降、すべての有価証券が割安になる。

 
BARS >> :

成長を考えるなら、クオカードの落...

危機後の経済成長は大したことはない。

最大10%です。

うん、あとユーロの下落、オーストラリアドルの下落、香港ドルの下落、円の下落...。

ASX200は4年間で100%、ハンセンは150%、日経225は60%、FTSE100は50%上昇した。

 
timbo >> :

ああ、あとユーロの下落、オーストラリアドルや香港ドル、円の下落も...。

ASX200は4年間で100%、ハンセンは150%、日経225は60%、FTSE100は50%上昇した。

経済学を勉強されたのですか?

お金はどこにも行かない!すべての動きは、資本の流れにほかならない。

ユーロが下落した...

だから、ドルの下落を犠牲にして、先に上昇したのだ !

株は関係ないのか?

通常、債券が不況になると、同じように株式市場から資金が流出し、投資家は通貨に移動する。グルジアとの戦争初期にあったような...。すると、海外の投資家がこぞって国債を売って、クオカードに換えてくれたのです。当時は本当にキケンでしたね。

貨幣の流通量が多すぎるんだよ

もし、国全体が州にドルを投入し始めたら、恐慌やデフォルトを起こすだろう。

マスで潰して、さらにインフレにすればいいんだよ・・・。

 
BARS писал(а)>>

経済学を勉強されたのですか?

お金はどこにも行かない!そして、その動きはすべて資本の流れに他なりません。

ユーロが下落した...

だから、ドルの下落を理由に先に上がってしまったのです

株は関係ないのか?

通常、債券が不況になると、同じように株式市場から資金が流出し、投資家は通貨に移動する。グルジアとの戦争初期にあったような...。すると、海外の投資家がこぞって国債を売って、クオッドに換えてくれたのです。当時は本当にキケンでしたね。

貨幣の流通量が多すぎるんだよ

ロシア全土がドルをドルに投じ始めたら、恐慌どころかデフォルトになる。

質量で潰して、さらにインフレにすればいいんだよ...。

こわい・・・。>>Bad!!!