クライシス:気にしない? - ページ 6

 
Figar0 писал (а)>>

まあ、完全に首を絞めるということ ではなく、 プレーヤー間のランクをきれいに する、過剰な投機家を排除して過度のボラティリティを減らす、要件を厳しくする、規制当局を発明する、などなど...。私はこの危機が私たちに来ると信じています :) 、私たちはその終わりを見ることはありません、最初の波が、十分な人々が溺死している....政治家や政治に影響される金融関係者の頭の中には、どんなおかしな考えがあるのだろうか...。

Z.U. もしくは、古典をもじって「朝の金融新聞は読むな」くらいでしょうか(笑)。

排水する人だけが残る!

稼ぐ人は "きれいになる"

--

:-)

 
YuraZ писал(а)>>

リークした人だけが残る!?

稼いだ者は "淘汰 "される

--

:-)

ああ、その時こそフォレが(今日の「-スプレッド」ではなく)大幅なマイナス額のゲームに変わる時だ! :)

 

もしかしたら、大丈夫かも?


ところで、トレーダーの皆さん、FXで負けたお金はどこに行くのかご存知でしょうか?

インフレからドルを 守るために行くのです。実証済みです。


追伸:この映画 についてどう思われますか?

 
Korey >> :

サブリックに

諸兄は考えが遅い、投機家の諸兄よ。)
それは、FOREX市場の廃止を意味する。

恩恵を受けていないのは銀行である。収入の大部分は外国為替取引によるものだ。

 

フォーラムからの長い不在の後に私の存在を開発することを決定し、質問の下でフェンスに行を置く。

クライシス:気にしない?

彼の強調する - 。

全く無関心

看板の下でゴソゴソしていると、こんなおかしな象形文字が書き込まれた。

:о))))))))).

一通り見て回った後、今日も一日無駄に終わったという満足感とともに、私は退散します:o)

 
Korey >> :

絵に説得力がない、説明してくれ!

デフォルトの理論と実践 この情報を信じるなら、答えはこうだ、すなわち、オイル=コンスタント

ファイル:
td.rar  192 kb
 

to FOXXXi

ありがとうございました。
大道具

 
FOXXXi >> :

デフォルトの理論と実践 この情報を信じるなら、答えはこうだ、すなわち、オイル=コンスト

そう、雑草の漬け物ですが。相対性理論の第一仮定を再定義しているのが良いですね。石油-金について:この資料のグラフを見ても、やはりよくわからない。金-石油の定数は、なかなかうまくいかない。

文書のメインテーマは「母国が危ない」「世界がロシアに反対している」など、ソ連時代のイデオロギースタンプ...。 これがナンセンス であることを理解するには、ロシアが経済的に最も似ている国はどこかを見てみればいい http://www.esquire.ru/articles/30/5minutes/ .

 
Choomazik писал(а)>>

コレー、今さら思いとどまることはない。ただ、このようなスローガンが常に威圧感を与え、同時にさらに大きな国の国民を黒子に徹していた時代をよく覚えています。しかも、かなり長い間...。

投稿は消しますが、海外の報道を読んでみてください、火薬の臭いを感じませんか?

 
FOXXXi >> :

デフォルトの理論と実践 この情報を信じるなら、答えはこうだ、すなわち、オイル=コンスト

真のそれは定数であり、ゼロに等しい。少なくとも、ドルという紙を印刷しているだけのアメリカ人にとってはそうなのだ。そのお金で、印刷に関わるすべてのコストを支払う。