クライシス:気にしない? - ページ 47

 
Figar0 >> :

信頼できるソースがなくても、私は同じ結論に達した...。各州は理由があってアメロを刷っているという噂がある。重要なのは、クワイドが最後のダイビングに入る瞬間を見逃さないことだ...。

その瞬間は、原油の高騰と重なると聞いています。人工的な赤字を作るだけで、それでおしまいです。実は、アメリカ経済はいくつかの大きなバブルに支えられているのです。前回、原油が急上昇した時は、住宅ローンバブルが崩壊した時でした。他のバブルも崩壊の時期を迎えている。大手が米国の資産を処分した時点で、すべてが始まるのです。


世界から国家をなくすのに核弾頭は必要ない。彼ら自身、一生懸命に枝を鋸で切っている。私たちがすべきことは、ほんの少し、ほんの少し、彼らを助けることです。


要するに、今すぐには差がつかないということだ。1バレル5ドルで石油を売ろうが500ドルで売ろうが、同じドルはすべて価値のない紙と化すのだ。そのため、古紙を処分する必要があるのです。


アメロに関しては、興味がない。しかし、ある古紙を別の無担保の古紙と交換しても、何の効果もないだろう。アメリカ人にとっては、ゴルバチョフ時代のパブロフのような改革になるのだろう。そして、Ameroは国際市場には進出しない。誰もクソゲーと石鹸を交換したがらないだろう。

 
Reshetov >> :


重要なのは、今、石油は1バレル5ドルでも500ドルでも、何の違いもないということです。同じ金がすべて紙くずになるのです。だから、古紙を処分する必要があるのです。


アメロは知らない。しかし、ある紙幣を何の裏付けもない別の紙幣に交換することは、どうかと思います。

面白いことに、私たちもそれを取り除くことができないのです :(

オイルを1ポンドで。

コンピュータのハードウェア - 単位:ポンド。

通貨はドル建てで他の通貨と交換することができます。

私の理解では、アメロはドルの人為的な切り上げだと思います。

面白いのは、みんなが評価を下げているのに、こいつらが再評価をすることだ。公式な噂はないけれども :)

 
BARS >> :

面白いのは、私たちもそれを取り除くことができないことです :(

オイルを1ポンドで。

パソコン用ハードウェア:ドル

通貨はドル建てで他の通貨と交換することができます。

私の理解では、アメロは「ドルの人為的な切り上げ」です。

面白いのは、誰もが価値を下げているのに、この人たちは再価値化しようとすることです。公式な噂はないけれども :)

まあ、パブロフの改革以前は公式な噂はなかったんですけどね。みんなギリギリになってから知ったんです。


そして、アメロはドル建てである。ある日、一袋の小銭で呪いしか買えなくなる。だから、世界中にどれだけ溜まっているかわからない古い古紙は、新しい紙と交換しなければならないのだ。不況であろうとなかろうと、木造であろうと、何らかの決済手段へのニーズはあるはずです。

 
Reshetov >> :

まあ、パブロフの改革以前は、公式な噂はなかったんですけどね。すべてが最後の瞬間に判明したのです。

金玉を蹴ったり、腹を殴ったりするのが一番早くて痛いです :)


近くのスレでタイムシフトした世界でのテレポートをやってるんだけど・・・。))) だから、長生きさえすればいいんだけどね )))

ユーリ、ダイナマイゼーションもあったんだよ。死ななかった。:)

 
由良 - Zeitgeist(ツァイトガイスト)をチェックしてみてください-そこにはクオードに関する資料がたくさんあります-私はもう2週間も気になっています...。
 

なぜそんなにアメリカが嫌いなのですか?

次のスレッドでは、愛国的なロシア車から血気盛んなアメリカ車に乗り換えて喜んでいる男がいて、みんなに祝福されている。みんなアメリカのOSに座っているんです。移動には、アメリカ軍の子孫であるGPSが使われる。携帯電話、コンピューター、家電製品などは、圧倒的にアメリカの工場で設計、製造、部品やノウハウの使用されている(つまりアメリカ人が製造している)。他の人は皆、嫌になるほどアメリカンなズボン、つまりジーンズを履いているのだろう。インターネットも血まみれのアメリカが発明したものです。

では、この騒動は何なのか?嫉妬、劣等感?昔のジョークみたいなものですね。"あなたの子供はいい子だけど、あなたの手でやることは全部とても悪いことなのよ。"

 
アメリカは普通の国だから、人形使いは嫌いなんだ。
 
Zet1972 писал(а)>>
アメリカは普通の国だ 操り人形師は嫌いなんだよ

昨日までは操り人形師だったが、今日はカラバス氏が非アメリカ人の顔をしている。アメリカが今日も空を飛んでいるということは、誰かが利益を得たということか?

 
Zet1972 >> :
アメリカは普通の国だから、人形使いは嫌いなんだ。

それは、脳なし人形であることを告白しているのか?自己批判的である。それとも、あなたは傀儡ではなく、傀儡は他の誰かだが、その傀儡との連帯感から傀儡師を嫌っているのだろうか?

一方、不気味な人形遣いの話を差し引いても、アメリカは彼らにもかかわらず(あるいは彼らのおかげで)多くのことを成し遂げてきた。そして、パペットでない人たちの指導のもと、親愛なるロシア人たちは何を成し遂げたのでしょうか?論理的な矛盾はないのか?

 
Reshetov >> :

世界から国家をなくすには、頭も必要ない。彼ら自身は、座っている木の枝を切り落とすのに精一杯だった。あとは、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ助けてあげればいいんです。

cross33 さんが書き込みました>>1

昨日までは 操り人形師だったが、今日はカラバス氏が非アメリカ人みたいになっている。

ロシア人にとって、隣の家の牛が死ぬことほど嬉しいことはない。