クライシス:気にしない? - ページ 73

 

ティムボー・クラウン



Все ждали оплавленных, погнутых, искореженных опор, которые должны были получиться, если бы здания падали сами от удара самолетами. А увидели нечто сверх-ужасное.

И когда были опрошены сотни экспертов, то все они снова в один голос заявили, что такое можно получить только при синхронизированных сдетонировавших термитных зарядах, прикрепленных заранее к каждой из этих опор. Эти ровные срезы несущих стальных опор являются 100 % уликой.

Таким образом, после того как самолеты врезались в торговый центр, через 2-3 минуты были приведены в действие заранее заложенные термитные заряды в подвалах. И именно от их взрывов здания рухнули, похоронив под собой тысячи простых американцев.

http://www.warandpeace.ru/ru/exclusive/view/10928/

 

統合失調症的な話であればあるほど、信じやすい。

この話題はとっくに忘れ去られている。ところで、調査委員会には被害者の親族も含まれていたが、そんなことはどうでもいい。もちろん、買収されたり、脅迫されたりすることはあり得るが。

非常に気に入った出典 :Ivan Vladimirov (Minsk) 編集:Fyva

 
Mischek >> :

>> ソースはとても良い >> Ivan Vladimirov (Minsk) 編集部:Fyva

で、次は?

同じ情報は多くの資料で重複しており、異なる国の異なる著者によっていくつかのドキュメンタリーが作られています。

ミシェイク、 悪夢を避けようとしているみたいだ。

スペクトル解析を行うのですね。

何が夢で何が現実か、自分で決められない子供みたいだ。

 
ビアロルシアのKGBでは、ララに厳しく、編集者も出版物に署名しており、彼の名前はファイヴァです。
 
PapaYozh писал(а)>>

アーカイブの図版が少ないので、こちらで ご覧ください。

やれやれ、ごめんね、うまくできなかったね。ご指摘ありがとうございます。そして、ボリュームが少ないことに驚いたが、その理由を確認するのが億劫であった。彼らが参考にしている文献のリストがないことが判明した。直して再掲載します。

 
cabluk писал(а)>>

飛行機の衝撃でビルが勝手に倒れたら、溶けて曲がってゆがんだ柱が現れるだろうと、誰もが待ち望んでいたのだ。

この支柱の写真は簡単に説明すると、倒壊した建物を解体した後に撮影されたもので、まさにその解体の過程で切り刻まれたものなのです。何十トンもある長い曲がった金属片を切断せず、しかも互いに絡み合っている瓦礫の撤去なんて、想像もつかないでしょう。

しかし、他にもゴタゴタはたくさんあるが、そんな悪夢のようなケースはなかなか出てこない...。

 
Mischek писал(а)>>

統合失調症的な話であればあるほど、信じやすい。

この話題はとっくに忘れ去られている。ところで、調査委員会には被害者の親族も含まれていたが、そんなことはどうでもいい。もちろん、買収されたり、脅迫されたりした可能性もあるわけだが。

出典 :Ivan Vladimirov(ミンスク) 編集:Fyva

お兄さん、よっぽど吸い取られたんだね。吸い取るしかないでしょう。

もう一つのソースは、Smallstormの「911 Mysteries」です。デモリッション"この映画は、民主主義と自由の砦である米国で上映禁止になっている。

自分の目でドキュメンタリー映像を見るために観る、その後にコメントは必要ない、間違いない。ヒント:特に崩壊のショットを見てください。崩壊の波がまだ到達していない階で内部爆発が起こり、窓が吹き飛んでいく様子がよくわかります。しかも、その爆発はすべての階で起こるのではなく、一定の間隔で起こり、崩壊波の10階ほど先で起こっているのです。

 
Figar0 >> :

この支柱のある写真は、簡単に説明すると、倒壊した建物を解体した後に撮影したもので、この解体の過程で切り刻まれたものである。この曲がった何十トンもある長い金属片を切らずに、瓦礫の撤去を想像するのは無理があります。

確かに、他のガチャガチャはたくさんあるけど、そんな悪夢はない......。

まあ

廃墟は煙を上げているし、消防士はまだ仕事をしているし、オートジェネを使った賢いメカニックはすでに巨大な梁を切断することに成功している ))))

粉塵に含まれるバリウムが、軍の爆発物の起源であることを示すのはどうでしょう?

 

как будто форумяне все дети малые без тебя не смогут по своему выбору решить что есть сон а что явь

そんなことはないと思いますし、思ってもいませんでした。

スペクトル解析で

どの時点でマッシュアップのセットが突然スペクトル分析に変わるのか、おそらくカラーアサインの瞬間なのだろうと考えていました。

BBCについて - 主要なメディアは、混乱に備えるために、信頼できる、信頼できる司会者を選び、振り向くことさえせずに、背景で別の倒壊したビルを放送する )

90年代の初め、新聞社での最初の勤務日(物流)、月曜日、オフィスは混乱しており、規律もない、数時間後に号外に署名しなければならないが、50%準備できておらず、準備もできない

チームで飲み会、まだ「作家」が一人来る、そして上司との対話、これを取るか? 取る、これも取る、犯人は? 取る、全部取る。いいね、あとは占いだけだね。星座占いもやるぞ。

誰にも相談することなく、数時間後には番号が出来上がっていた。

でも、その占いを読んで計画的に物事を進めていた人たちがかわいそうだったのを覚えています。

 
Yurixx >> :

うまく吸えなかったんだろうな、兄弟。吸い取るしかないでしょう。

もう一つのソースは、Smallstormの「911 Mysteries」です。デモリッション"この映画は、民主主義と自由の砦であるアメリカから上映禁止になった。

自分の目でドキュメンタリー映像を見るために観る、その後にコメントは必要ない、間違いない。ヒント:特に崩壊のショットを見てください。崩壊の波がまだ到達していない階で内部爆発が起こり、窓が吹き飛んでいく様子がよくわかります。しかも、爆発はすべての階で起こるわけではなく、一定の間隔で起こり、崩壊の波よりも10階ほど先行している。

100年前のもので、人工衛星にも搭載されていますし、最初のものも説明できるものなんです。

疲れた...