クライシス:気にしない? - ページ 72

 

sol писал(а) >>

総じて、2つのイデオロギーファーム間の戦争は非常に興味深いものです。

ロボットみたいに、本当に。彼らは互いに石を投げ合うようにプログラムされており、彼らを止めることはできない。

googleが好きでMACY FOUNDATIONと思う人へ。

追伸:一般的に、危機の原因は人々の心の中にあり、解決策はそこに求めるべきものです。

グーグル好き、考えることが好きというのも「ファームウェア」です。

理想的な状態は、何も考えていない状態です。

 
Zhunko >> :

Googleへの愛着と、「ファームウェア」を意識しすぎる。

理想的な状態は、何も考えていない状態です。


~

 
granit77 >> :

すみません、喧嘩はダメです。:))

今思い出したのですが、8月にラティーニャのコメントを聞いて、思わず「えーっ」と声を出してしまったことがショックでした。

8月に思い出したのですが、ラタニナさんのコメントを聞いていて、誤って我が国の戦闘員を「彼ら」「彼女ら」とグルジア側を敬称で呼んでしまい、ショックを受けています。Ekhoのリベラルなフォーラムも吹っ飛んだ。

それ以降は、彼女の事実に興味はなく、嫌悪感を抱いています。

(わいわいがやがや)

スタジオを出るとき、ベネディクトフが無言のまま彼女を待っていて、短い質問の後、--。

"そう言ったか?" "何て馬鹿な..."

その後、ベネディクトフとVVPの間で会話があった。

生放送の場合は、残滓は残るが、許される欠点だと思う

 

"猫にマスタードを食べさせる方法"

http://www.dni.ru/economy/2009/2/3/158588.html

(C) ジョン・ブルトン駐米EU大使は、このような形で計画を採用することは、世界の自由貿易基準を脅かすことになると述べた。"我々は、世界が経済危機に直面している時に、この考えは非常に危険な前例となると見ている "と大使は述べ、さらに...と付け加えた。

 
sol писал(а)>>

一般に、危機の原因は人間の心の中にある...。

このスレッドを読んだら、誰も疑わなくなりそうです)

***

"祖父の村へ..."

これじゃ、本当に揉める...。 みんな、ここには敵はいない、仲間だ。「最悪の場合」のライバルとして、誰かの意見が多数派の意見とさえ矛盾しても、それは「異端」として配信されるべきだという意味ではない、その人は少なくとも自分の立場を表明し守る勇気に敬意を払うに値するのだ。別の視点が必要です。真実は戦いの中ではなく、議論の中で生まれる。相手に不名誉な烙印を押すより、自分の意見を論証したほうがいい。また、危機の責任者、あるいはそのように考える人たちに、喜んで腐ったトマトや靴を投げつけるが、彼らはここにはいない)話題の鋭さや繊細さにもかかわらず、捲し立てられ、個人へと移動していくのだ。平和を願う。理解され、聞かれることを希望する)

 
sol писал(а)>>

一般に、危機の原因は人間の心の中にある...。

"危機はない、頭の中だけだ "と会議でディレクターが言っていた。その後、彼は群れを減らした。

ただのジョークなら面白いんだけどね。

 
 
timbo писал(а)>>

とおっしゃいましたが、引用します。「ノーベル賞受賞者、有名なデリバティブの数学的モデルの開発者、危機はありえないという事実の正当化者たちによって開発され、正当化されてきたスキームそのもの である。"

危機がありえないというテーゼは、定義からしてバカである。バカな発言を第三者に帰することは、彼をバカにすることである。

あなたのフレーズから、次のようになります。

1.ノーベル賞受賞者にはこのような馬鹿が多い、これは後にあなたが認めたように嘘である。あなたの言葉によれば、1つしかなかったのですね。つまり、知らない人、尊敬する人をわざと侮辱したわけです。

2.その方でさえ、危機の不可能性を主張してノーベル賞を受賞したという根拠は示されていません。

あなたは、この引用文の中で、どれだけ自分自身を明らかにしているのでしょうか?

私の表現は、あくまでも特定の科学の代表者(あなたが書いたように-何十人、何百人という一般的なものではない)の既知のスキームへの関与の事実を列挙したものです。感情的には、彼らの科学的成果に懐疑的であることを意味しているに過ぎない。

そして、あなたの憶測や感情的な反応もあります。特に、"idiot "という単語とそのバリエーションが2文中に4回出てきます。そう、それ以外はすべてあなたの「論理的」な構成と主張でしかないのです。

面白いことに、実は私の投稿にはいろいろな指摘があります。しかし、あなたはこの話題について有意義なことを書くために、この馬鹿げた口実しか見つけていないのです。私から見ると、あなたの内面がかなり矛盾していることがわかります。思想や希望、価値観が崩壊しているような気がします。しかし、それを認めるのは難しい、不本意、あるいは不可能です。だから、意志があろうとなかろうと、たまたまこの崩壊の側にいた人と急いで喧嘩をするわけです。だから、あなたは私と戦うのではなく、受賞者の名誉を守るために戦っているのです。今崩壊しているものは事実であり、すべては元通りになると自分を納得させ、安心させようとしているのは自分自身なのです。そうです、ファイトです。人は自分の血で償うまで、頭を打撲するまで、骨を折るまで、何事も自分の考え方を変えることはないだろう。

timbo さんが書き込みました >>1

科学分野のノーベル賞の特徴は、発見や研究が行われるよりずっと後になってから受賞することだ。ノーベル賞委員会は、ある発見が本当に重要なものかどうか、時間をかけて明らかにするのを待っている。CDOは20年以上前から市場に出ており、金融の分野でうまく利用されてきた。これまでにも、そしてこれからも、人々と経済に貢献する素晴らしいツールです。この5年間は、使い方に偏りがあり、間違いやねじれが多くありました。こ れが、深刻な問題を 引き起こしている。

以前、私はCDOの種類とサブプライム危機の原因について研究したことがある。本当の理由は、ツインタワーの悲劇に さかのぼる。危機がありえないとは誰も言っていない。それどころか、今回の危機は、2001年からの遅れをとった危機である。米国はその危機を消滅させ、防ぐことができたが、今日に至るまでその余波は続いている。

危機はありえないという馬鹿な考えを証明した桂冠詩人について、事実を教えてくれるのを待っている--あるいは、撤回するのだ。

待つのです。そして、退屈しないように、もうひとつ教えてあげましょう。受賞者は2名。ノーベル賞は1つしかない。わかったか?

ところで、あなたの投稿で、私が上に書いたことが確認できました。問題は仲間の科学者ではなく、誰がどのようにその成果を利用するかである。大資本は、その金融力、ポケットパワー、アナリスト・専門家・科学者の組織、投資銀行、格付け機関などを使って、巨大な金融ピラミッドを作り上げ、それが崩壊せずにはいられなかったのである。大資本が作る他のものと同じようにね。残念なことに、それが資本主義の法則なのだ。

そして、ツインタワーについてあなたが書いたことは、すべて(すみません)赤ちゃん言葉です。

しかし、それはあなたの視点からの意見であり、少なくとも議論する材料があるということです。バカげたクレームよりマシだろう。

 

ところで、危機の原因やメカニズムを十分に掘り下げたい人には、コビャコフとハジンの著書「ドル帝国の衰退とパックス・アメリカーナの終焉」がお薦めである。

膨大な量の事実、名前、図表、参考文献で。この本が出版されたのは2003年ですから、予言が的中したと言えるでしょう。

私自身は、危機の後に何がどのようになるかという著者の考えには賛同しかねます。しかし、分析や方法論そのものは、プロとして通用するレベルだと思います。

ファイル:
 
Yurixx писал(а)>>

ところで、危機の原因とメカニズムについて十分に深く掘り下げたい人には、コビャコフとヘイジンの著書「ドル帝国の衰退とパックス・アメリカーナの終焉」がお薦めである。

アーカイブの図版が少ないので、こちらで ご覧ください。