クライシス:気にしない? - ページ 83

 
sabluk писал(а)>>

私見では、状況は良くなってきていると思います。

ドルの覇権がなくなり、世界はより興味深い場所になりました。

ビルを爆破し、世界中にスーパーテレビ番組を見せる病んだ国は、ハリウッドの夢の中に住んでいたが、今は現実に破壊されたタイタニックのようなものだ。

BRICsの通貨は、外為市場でより人気を集めると思われる。

サウジアラビア、南アフリ カ、メキシコなど

おもしれー

5+++ !

私にとっては、メディアが表現するほど悪いものではなく、彼らは意図的に 表現しているのです。

sayfuji さんが書き込みました >>1

そして、国際社会が揺れ動く一方で、お人好しのトレーダーは財を成す。

前の文章はそうやって終わらせたかったんです :-)))

 

micex eurは無効化されました :( ポケットの中のValidolを探しているうちに、修正されてしまいました...。

 
JavaDev >> :

micex eurowが無効化された :( ポケットの中のValidolを探していたら、直った...。

ふざけた連中だけどね(笑)

 
危機があろうが、成長があろうが、投機はどうでもいいんです。この過程で犠牲者にならないことが最大のポイントであり、他の人が犠牲者になるのです。
 

面白いインタビュー


インタビューは2009年2月26日に掲載されました。このインタビューでは、米国がSIX PARTIESに分裂することで、早ければ2010年にもソビエト連邦の運命を繰り返す可能性があると語っている。


http://www.panarin.com/comment/1146

 

 
息子は父に尋ねる。
- お父さん、金融危機は私たちにも影響があるって本当ですか?
- いや、息子よ、彼の父親は言う:それはオリガルヒにだけ影響を与え、我々は台無しにされるでしょう。
 
興味深いプロクライシスの記事ですhttp://worldcrisis.ru/crisis/601915
 
Prival писал(а)>>
ここに興味深いプロクライシスhttp://worldcrisis.ru/crisis/601915 がある。

私がこの出版物の読者だったら怒るだろうね、ヘイジンはムルジルカ誌の言葉で彼らに語りかけているんだから)

でも、もちろん正解です。特に「錠剤」については、まさにそのような感じです。危機の原因ではなく、その顕在化に対して戦うことは、短期間、結末を先送りするだけで、薬が効かなくなるか、使い果たすかのどちらかであろう。遅かれ早かれ、私たちは危機の原因と戦うために、炉の中から踊り始めなければならないでしょう。

 

誰もが金融危機は完全なスケープゴートだと考えており、完全なスケープゴートだけが満足そうに目を細めている...。