クライシス:気にしない? - ページ 58

 
timbo >> :

英国ガーディアンは、Speed-InfoやMKというレベルの新聞で、タブロイド紙のタブロイドです。そしてレオンティエフ...そんな言葉も知らない。

危機感を持つなら、ブルームバーグにしよう。

ガーディアンと何の関係があるんだ?
>> "しかし "へのリンクでした。

 
cabluk >> :

ガーディアンと何の関係があるんだ?
"however "へのリンクでした。

こんにちは、どういうことですか?レオンティエフの戯言はすべてガーディアンの意見にしがみつく。

そして、誰かが危機を誰かのせいにするのは、聞いていて滑稽です。一人の人間が惑星の経済危機を作り出すことはできないのですから。

それなのに、状況を分析し、因果関係を構築し、診断を下し、今後の展開を予測するには、少なくとも

結論はすべて、インターネットで見つけた怪しげな情報の断片に基づいています。

それでも読んでいて面白いですけどね。

"夕食前にソ連邦の新聞を読むな..."

 
Figar0 >> :

ワッサーマンは確かにバカではないが、物理学者であって、政治学者でも歴史学者でもない......」。そして、「ダレス計画」は、アメリカが皆と同じように苦しんでいる金融危機とどんな関係があるのだろうか。危機の中に陰謀は見えないが、誰の「手仕事」かははっきり見えている。

アメブロや人形劇など、よく知られた敵のプランがナンセンスな例です。

 
私は、どんな会話であっても、最後の一言を言わせようとする人に出会ってきました。あなたの意見とすべてが明確であると言うなら - しかし、そうではありません - すべてのフレーズや単語にしがみつこうではありませんか。自分の知的優位性を証明しようとするコンプレックス持ちのような。何が言いたいの?
 
Zet1972 писал(а)>>
私は、どんな会話でも最後に言葉を残そうとする人に出会ってきました。自分の意見を言えば、すべてがクリアになる。しかし、そうでない場合は、すべてのフレーズやワードに固執する。自分の知的優位性を証明しようとするコンプレックス持ちのような。何が言いたいの?

ティンボは、アメリカに行くのは100%起業家の人たちだと言い張る。プライヴァルは、人々が問題を抱えながら州へ逃げていると書いている。この掲示板の書き込みに割く時間や、how_it_is_goodを 伝える熱心さを見ると、timbo さんが進取の気性に富んでいるとは思えませんね。

2 timbo:アメリカではウズベキスタン人と同じように出稼ぎに来ているのですね。

 
そうですね、MT-4はソビエトの資質をすべて吸収している、つまりMT-4はソビエト時代のままなんです。
timboは mt-4ユーザーである。
 
PapaYozh >> :

2 ティンボ:あなたもアメリカではウズベク人と同じように出稼ぎに来ています。

Timboはおそらく南ではなく、オーストラリアにあるような気がします。

こっちでは熊がバイクに乗ってるし、あっちではアボリジニがパイプを吹いてる。

 
"そうですね、mt-4はソビエトの特質をすべて吸収しています。つまり、mt-4はソビエト時代のままです。"
を明確にする。
アクセシビリティ、フリー、未完成、オンリーワン。
不明瞭な法律、緩やかな施行、偏狭な考え、説明不足。
茶番、投機筋との戦い、乳首システム、絶望、明日への信仰。
 
Mischek писал(а)>>

そして、誰かが危機を特定の誰かのせいにしているのを聞くのはばかげている。一人の人間が惑星規模の経済危機を引き起こすことはできない。

それなのに、状況を分析し、因果関係を構築し、診断を下し、今後の展開を予測するには、少なくとも

結論はすべて、インターネットで見つけた怪しげな情報の断片に基づいています。

ここでは、専門家と呼べる方々の意見を2つ紹介します。そして、アメリカにも買われず、ロシアにも買われず。意見は大体一致しているが、書き方が違うし、出来事の展開についての考え方も違う。いずれにせよ、一読の価値がある。

添付のアーカイブには、「At the Edge of Financial Deadlock」「Consequences of the Crisis」の2つのファイルがあります。

最初のファイルは、Kalita-Finance GroupのアナリストであるD. Golubovskyのものである。彼の著者のページhttp://kf-news.ru/category/kolonka。

2つ目は、経済学者のM.カズンによるものです。世界的な危機に関する彼の専門サイトhttp://worldcrisis.ru/

ファイル:
crisiss.rar  1010 kb
 
PapaYozh >> :

ティンボは、アメリカに行くのは100%起業家の人たちだと言い張る。プライヴァルは、人々は問題を抱えながら州へ逃げていると書いている。この掲示板の書き込みに割く時間や、how_it_is_goodを伝える熱心さを見ると、timboさんが進取の気性に富んでいるとは思えませんね。

2 timbo:アメリカではウズベク人と同じようにゲストワーカーとして働いていますね。

生活が楽になるなら、いくらでも。

スレッドの話題で議論が尽きた途端、すぐに相手の人格を論じ始める。誰かをけなすと、自分がものすごく偉くなる-ソビエトは前衛的だ。