クライシス:気にしない? - ページ 65

 
timbo писал(а)>>

これは誇大妄想です。ロシアは世界経済のごく一部に過ぎない。アメリカ、ヨーロッパ、アジアが自国の経済を崩壊させ、数十億ドルの借金をしたのは、「ロシアを鞍替えさせるため」なのか? くだらない。ロシアは世界経済におけるつかみどころのないジョーである。

経済とは別に、地政学もある。海外の音楽と無関係な国の中では、ロシアが一番強いのではないでしょうか。もちろん、ロシアに対する陰謀があるわけではなく、すべての国の経済が等しく取り組まなければならない問題があるのです。そして、かなりの程度、協力し合わなければならないでしょう。これらの問題がどこから来るのか、なぜそうなるのかは、誰の目にも明らかだと思います。 しかし、だからといって、「リンチ」したり、誰かに危機の原因を烙印を押したりしても、事態は収拾しない。そして、本当に恐ろしいのは、歴史的に追跡可能な傾向である。アメリカは、誰かの費用で、誰にも、何も侮ることなく生き、問題を解決することに慣れてしまった。そして、ロシアもまた同じで、「勇気のために大量の石油を飲んだ」し、それを防ぐことができなければ、少なくとも試みるだろう。確かに黙ってはいないだろう(これも最近の傾向だ)。災い転じて福となすかもしれない...。

米国は危機と戦っているのではなく、既存の世界秩序を維持し、世界経済を支配する「権利」を守るために戦っているのである。そして、何をやってもうまくいかないことに気づいたとき、それが始まりとなる......。

 
Prival >>:
... В банке (не ДЦ) я свои средства приблизительно разделил на 3 части, 25% дол, 25% евро и 50% рубли.

Private >>:
...私の予想は、3月までに1ドル41-42ルーブル
意味があるのでしょうか?
 
私の予想では、0ルーブル必要です。でも、私はロシアに住んでいて、生きるためにルーブルが必要なんです。もっと良いスキームがあればいいのですが、残念ながらどうなるかはわかりません。予測は常に予測である。そして、いつも食べたくなるんですね。
 

ジョージ・フリードマン(ストラトフォー)は、ロシアについてもいろいろと語っている。ここに引用を入れたかったのですが、なぜかうまくいきませんでした。

だから、ロシアが地政学的に重要でないとは言い切れない。どうやら、アメリカにはロシアが強くなるのを阻止する非常に正当な理由があり、それは彼らの地政学上の最も重要な優先事項の1つであるようだ。

 

エコノミック・ヒットマン(EK)*は、世界各国で詐欺を働く高給取りのプロフェッショナルです。
を、何兆円という金額で世界中にばらまきました。世界銀行やアメリカ政府からの資金を流用している。
USAIDをはじめとする国際援助機関が巨大企業の懐へ
そして、地球の天然資源を支配する一部の富裕層の懐に入るのです。彼らの
ツールには、不正な財務情報、選挙操作、贈収賄、強要などが含まれます。
セックスと殺人彼らは、帝国と同じくらい古いゲームをしているが、それは、新しい、恐ろしい比率を持つようになった。
グローバリゼーションの時代に
Download Audiobook パーキンス J. コンフェッション・オブ・アン・エコノミック・キラー

ファイル:
 
Prival >> :

お金を何に預けているのか。割合。それとも何もないのか(割合)。 ドルへの信仰は無限なのか。

私はお金を持っていないので、問題ないです。負債と株式のみ。自由になったお金は、借金の返済と新株の購入に等しい割合で使われる。

もし私がお金を持っていたら、もちろん、そのほとんどをドルとユーロに等しい割合で換えるでしょう。ドルを信じるかどうかではなく、ある国の政府を信じるかどうかということです。とても簡単なテストです。オバマがプーチンよりうまく処理すると思うなら、ドルに投資すべきです。悪の帝国の崩壊を待っているのなら、愛国心のあるルーブルを買いだめしておく必要があります。

コレーは、プーチン政権を信頼し、アメリカを憎んでいるから、貯金はすべてルーブルにするべきだと言うのだ。現実に彼の手が卑劣なドルに触れているとしたら、彼は愛憎半ばする偽善者ということになる。

 
timbo писал(а)>>

コレーは、プーチン政権を信じ、米国を憎んでいるので、貯金はすべてルーブルでなければならないと言うのだ。現実に彼の手が卑劣なドルに触れているとしたら、彼は愛憎半ばする偽善者ということになる。

私は愛国者ではなく、ただの悪で、記憶力がいいだけです。
比較すると>>。
ロシアのミサイルを「パトリオット」と呼ぶなんて、ロシアのバカが考えたんだろうな。
ロシア語圏でロシアのミサイルにこの名前だと..,
そのミサイルは、死んだ肉棒であること。
だから、ティンボは以前の記事で、ロシアのミサイルは「曲がっている」と言ったのです。
ティンボが出たから、ロシアからパトリオットというミサイルがあるところに資本を引き揚げろという明確な合図になったんだよ。
これは、2008年にロシアをパートナーとして失墜させるために、他の一連のシグナルとセットで出された明確なシグナルであった。
国際的なアクターとして、居住国として。
国務省から金をもらって指示された静かなアメリカ人が、私の人生の約20年間を本当に台無しにしたのですから。
そして、おとなしいアメリカ人が国務省に代わって私の人生の約20年間を本当に台無しにしてしまったので、私個人はティンボみたいに飛び上がったりはしていません。

 
ロシアからの資本撤退のシグナルは明確であるだけでなく、大胆に示唆的である。
だからこそ、実体経済の状態を考慮するのではなく、危機分析における群衆の反応を考慮することが重要なのです
そして、ルーブルとの交換操作の広がりから判断すると、パニックはいつもと同じ、つまり、ロシア市民の中の奴隷のような態度に基づくものである。
...チェーホフは自分から一滴ずつ奴隷を搾り取ったそうです。
 
Korey >> :

...
比較のため。
...

誰に賭けたのか、シンプルで短い答えの代わりに、あれやこれやと文句を言う。言葉ではなく、お金で。ドルなのかルーブルなのか、アメリカなのかロシアなのか。欧州は米国に追随しているので、ユーロに賭けることはドルに賭けることと同じです。