クライシス:気にしない? - ページ 64

 
Mischek >> :

ロシアでは、麻薬の売人を隠ぺいする警察官が捕まり、捜査で押収されたものが再び市場に出回るということが起きています。

ここで「ONAKO」の話をします。

Leontyevは、ブッシュとその仲間が、ロシアが膝から立ち上がるのを恐れて、CIAの助けを借りて、気の弱い警察に賄賂を贈り、我々の麻薬市場を守るように強制していることを教えてくれるだろう。

この計画は1940年代にMI6やMIADの協力を得て立案されたという。 警察を買収するための資金は、欧米の慈善団体や赤十字社を通じて送金されていることが分かる。

今度はベレゾフスキーのマヨネーズをのせて、放送してください。

でたらめ

これが私たち警官と政治に何の関係があるのでしょうか?

賄賂を贈る必要はなく、人間の弱さと社会的遺産によって、プロセスは自ずと決まってくるのです。

アフガニスタンは麻薬工場

CIAは自分たちを豊かにし、我が国の健康を損なっているのだ。


 
cabluk >> :

でたらめ

私たちの警官と政治はどう関係するのでしょうか?

賄賂を贈る必要もなく、人間の弱さや社会的な遺産によって、プロセスが勝手に動いてしまうのです。

アフガニスタンは麻薬工場

CIAは自分たちを豊かにし、我が国の健康を損なっているのだ。


もちろん、それはナンセンスです。私は、ブッシュが主要な麻薬の売人であるという信念はどこから来るのか理解するために書きました。

そして、そのような高い信頼感を抱かせるのは、どんなシェフの練り上げた情報なのか。

 
timbo писал(а)>>

...

予想?持っています。ロシア政府は、危機の際にすべきこととはまったく逆のことをしているのだ。世界中で金利が下がり、お金の入手が容易になり、商品が安くなっている。ロシアではその逆です。ルーブルは下がり続け、4月には1ドル27ペンスではなく、それ以上になっているだろう。40前後としましょう。さらに高価なものを考えていますが、口に出して言うのは怖いです。

政府がパイプの上に座り、海外市場での価格下落で利益が上がらないので、そうした行動は理解できます。ルーブルで生産費を支払うため、利益率を維持するために不足分を国内市場に転嫁しているのだ。まったくもって愚かな決断だ、私もそう思う。私の予想では、3月までに1ドル41-42ルーブルです。

お金は何に入れていますか? 比率です。それとも比率はないのですか?

 
Mischek >> :

もちろんナンセンスです。だから私は、ブッシュが大麻の売人であるという信念がどこから来るのか理解したい、と書いたのです。

そして、そのような高い信頼感を抱かせるような情報を、シェフが料理したもの。

ブッシュがどれだけ仕切っているのか、いないのか、麻薬マフィアでの地位や階級はどうなっているのか、全く分からない。

私が知っているのは、ブッシュ一族が実業家の家系であること、つまりオイルガン・ドラッグ

ビジネスはビジネスです。

ジョージ・W・ブッシュ現米国大統領の生みの親であるプレスコット・ブッシュが、間接的にアドルフ・ヒトラーを支援していたとする公文書が、米政権によって機密解除されたことが明らかになった。彼が取締役の一人であった会社がナチ党に資金を提供し、ヒトラーが政権をとるのを助けたことが記録に残っている。

>> オバマが来て、ロビイストに角を吹けって言ったんだけど、どうなんだろう...。

 
Mischek >> :

もちろん、それはナンセンスです。だから私は、ブッシュが主要な麻薬の売人であるという信念がどこから来るのか、どんな信頼できる一次資料を使っているのかを理解したいのです。

そして、その情報は、どのようなシェフによって、高い信頼性を得ているのでしょうか?

知らない - 時間の精神のステートメントが true であるかどうか - 1980 年アフガニスタンのヘロインが成長しなかった前に (よくこれは疑わしいです) - CIA 1980-1990 の到着後、世界の 80 % を成長 - 学生 (タリバン) の到着後 - 20 % (1998) - アフガニスタン 98 % の侵略後落ちた。もしこれが本当なら--Sablukの言うとおりだ。

 
cabluk писал(а)>>

麻薬マフィアの中で、彼がどのような地位にあるのか、どのような仕事をしているのか、まったくわからない。

私が知っているのは、ブッシュ一族が実業家の家系であること、つまりオイルガン・ドラッグ

ビジネスはビジネスです。

今、オバマがやってきて、ロビイストは角を吹っ飛ばされると言ったが、どうなることやら......。

>>ええ、彼はすでにそれを台無しにし始めているhttp://www.rian.ru/world/20090201/160670843.html

 
Prival >> :

>>ええ、すでにねじ込み始めていますhttp://www.rian.ru/world/20090201/160670843.html

ほらね~、面白くなってきたよ~、そんなにわかりやすいかな?

 

サミュエル・ プレスコット・ブッシュ(Samuel PrescottBush、1863年10月4日 - 1948年2月8日)は、アメリカの実業家、実業家 である。米国政治家王朝の創始者、米国上院議員プレスコット・ブッシュの父、第41代米国大統領ジョージ・ブッシュの祖父、第43代米国大統領ジョージ・ウォーカー・ブッシュの曾祖父である。鉄鋼、石油、鉄道など、さまざまなビジネスが展開された。第一次世界大戦後、米軍の 近代化計画が採用されると、大砲や小銃を 担当するようになった。クリーブランド連邦準備 銀行勤務。

//+------------------------------------------------------------------------+
Bush, Prescott- (英語, Prescott Sheldon Bush) - (1895/5/15 - 1972/10/8) は銀行家、コネチカット州の米国上院議員、41代米国大統領ジョージ・H・W・ブッシュの父、43代米国大統領ジョージ・ウォーカー・ブッシュの祖父である。
//+------------------------------------------------------------------+

ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(1924年6月12日、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ミルトン生まれ) - 第41代アメリカ合衆国大統領(1989-1993)、第43代アメリカ合衆国大統領ジョージ・ブッシュ(Jr)の父である。

1976年から1977年までCIA長官




 
cabluk >> :

サミュエル・プレスコット・ブッシュ(Samuel Prescott Bush、1863年10月4日 - 1948年2月8日)は、アメリカの実業家、実業家である。米国政治家王朝の創始者、米国上院議員プレスコット・ブッシュの父、第41代米国大統領ジョージ・ブッシュの祖父、第43代米国大統領ジョージ・ウォーカー・ブッシュの曾祖父である。鉄鋼、石油、鉄道など、さまざまなビジネスが展開された。第一次世界大戦後、米軍の近代化計画が採用されると、大砲や小銃を担当するようになった。クリーブランド連邦準備銀行で勤務。

//+------------------------------------------------------------------+
Bush, Prescott Sheldon Bush - (1895/5/15 - 1972/10/8) は、銀行家、コネチカット州のアメリカ上院議員、第41代アメリカ大統領ジョージ・H・W・ブッシュの父、第43代アメリカ大統領ジョージ・ウォーカー・ブッシュの祖父である。
//+------------------------------------------------------------------+

ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(1924年6月12日、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ミルトン生まれ) - 第41代アメリカ合衆国大統領(1989年 - 1993年)、第43代アメリカ合衆国大統領ジョージ・ブッシュ(ジュニア)の父である。

1976年から1977年にかけては、CIA長官を務めた。




これは、CIAが最大の麻薬密売人 であることの証明だと考えてよろしいでしょうか


 
Mischek >> :

これはCIAが麻薬の大口取引をしている証拠だと考えていいのでしょうか


ブッシュ一族が実業家の一族であり、政治と権力が彼らのビジネスを儲けさせるということの証明である。

CIAについては、そのリンク先に演繹的な結論を導き出すのに十分な情報があります。

ミシェイク 気持ちはわかります。 私も最初はおかしいと思いました。