クライシス:気にしない? - ページ 48

 
timbo >> :

それは、脳なしパペットであることの告白か?自己批判的である。それとも、あなたは傀儡ではなく、傀儡は他の誰かだが、その傀儡との連帯感から傀儡師を嫌っているのだろうか?

一方、不気味な人形遣いの話を差し引いても、アメリカは彼らにもかかわらず(あるいは彼らのおかげで)多くのことを成し遂げてきた。そして、パペットでない人たちの指導のもと、親愛なるロシア人たちは何を成し遂げたのでしょうか?論理的な矛盾はないのか?

税金を払わない人は間違いなくネクラだ~おめでとう!映画は見る価値あり!痛快なズィーガノフだが

 
timbo >> :

なぜそんなにアメリカが嫌いなのですか?

アメリカンなユーモアがあって好きではないのです。



1884年7月6日、テスラはニューヨークへ到着した。 トーマス・エジソン社のマシンに就職した。
直流モーター、発電機の修理技術者として勤務)。


エジソンは、テスラの新しいアイデアに冷淡で、ますます公然とその方向性を否定するようになった。
発明者の個人的な研究によるもの。1885年の春、エジソンはテスラに5万ドルを約束した。
を建設的に改善することができれば、100万ドル(約1億円)に相当する資金を提供する。
エジソンが発明した直流電気機械。ニコラは、すぐに仕事に取り掛かりました。
エジソンの機械に24のバリエーション、新しい整流子、調整器を導入し、大幅に改善した。
の性能を発揮します。すべての改良を承認しながら、報酬に関する質問に対して、エジソンはこう答えた。
テスラは、この移民はアメリカのユーモアを理解できていない、と言って断った。侮辱されたテスラは、すぐに
を終了します。

と真面目に考えて、このために反米主義の展開


ちなみに、ドイツ車や日本車はアメリカ車より優れていますよ。

 
cabluk >> :

アメリカンなユーモアがあって好きではない。

を、もっと真剣に、このために。反米主義の展開。


>> ところで、ドイツ車や日本車はアメリカ車より優れている。

ルカシェンカは年明け前にIMFから融資を受けましたが、私は「ふざけるな」と思いました。そして、昨日テレビでキャタピラーがBelAZを緊急にオーバーホールしている様子を放映していた・・・。

 
私の5ペニーです。
典:http://anekdot.ru/a/an0901/j090127;10.html
この男が権力を握ったのは、かつての祖国の力が失われ、混乱と荒廃の時代だった。かつて大国であったこの国は、今や世界の笑いものになっていた。政治的、経済的、社会的な混乱が続いていた。権威に対する敬意は失われ、誰もが好き勝手に行動するようになった。しかし、この男は政権をとってから8年間で、この国の危機を脱した。彼はインフレを止め、生産を再開し、軍隊を再建した。彼は、国民の政府に対する信頼と尊敬を回復させた。彼は、かつての経済力を復活させ、ある分野ではそれを凌駕した。しかし、彼はその抵抗に打ち勝ち、全世界に自国の力をあらためて認識させた。 もちろん、誰もが彼の改革に満足したわけではなかった。多くの自由が破壊された。この人は、自分の国の権力を一元化し、実際に多くの権利を制限した。特にリベラル派は、多くの少数民族と同じように、このことを不満に思っていた。しかし、自由の代わりに安定と法律がもたらされた。彼の国の大多数の国民は彼の行動を承認し、誰が残りの意見に耳を傾けるだろうか? この男は政権を握ってからの8年間で、国家の偉大さを回復し、自分の国を世界に認めさせた。 そしてその男の名前はアドルフ・ヒトラーであった。いかがでしたでしょうか。
 
cabluk >> :

>> ところで、ドイツ車や日本車はアメリカ車より優れている。

ヴィクトール・ペレヴィン:「高価な時計や車を理解する能力ほど、その人が社会の下層に属していることを見分けるものはない」。

 
Zet1972 >> :

ルカシェンカが年明け前に(IMFから)融資を受けたとき、私は「クソッ」と思った。昨日のテレビでは、キャタピラー社の緊急のBelAZ再生が紹介されていた・・・。

アメリカは無理やり融資しているんですね。ベルアズはキャタピラー社の準軍事的な特殊部隊に押収された。そして、テレビで何かを見せるというのは、最後の手段で間違いなく真実です。

私はずっと、オバマ大統領の就任式のような政治的な演説は、ただのボヤキだと思っていました。そうでないことが判明した。ロシアのメディアは、彼のスピーチを翻訳する際、その意味を意図的に歪曲しました。つまり、誰かをとても傷つけたのです。テレビを見続けてください。

 
BARS >> :

金玉を蹴ったり、腹を殴ったりするのが一番早くて痛いです :)


近くのスレでタイムシフトした世界でのテレポートをやってるんだけど・・・。))) だから、長生きすればね)))

Yuriさん、私たちもダイナマイゼーションがありましたが、問題ありません。死ななかった。:)

ピンドス家も死なないが、課金はしなければならない。そしてそこでは、平均的な不良債権者からFRBに至るまで、国全体が信用で生活しているのです。


要は、エリツィン一族が1998年のロシアのデフォルトを扇動したとき、一般市民ではなく国家だけが信用で生活していたのである。だから、デフォルトは単純な税金泥棒で解決したのだ。


アメリカ人は、バブルの信用で生活しているのだから、そんなチャンスはない。アメリカの納税者も絹のように深い借金を抱えているので、単に奪う相手がいないだけなのだ。

 
timbo >> :

ヴィクトール・ペレヴィン:"高価な時計や車について知っていることほど、人を見分ける能力はない。"

高価な車、あるいは車というもの(高価なものから格安のもの、Dクラスのような中級クラスのものまで)しか理解できない人たちなのでしょうか。

 
timbo >> :

アメリカは無理やり融資しているんですね。ベルアズはキャタピラー社の準軍事的な特殊部隊に接収された。そして、テレビで何かを見せるというのは、最後の手段で間違いなく真実です。

私はずっと、オバマ大統領の就任式のような政治的な演説は、ただのボヤキだと思っていました。そうでないことが判明した。ロシアのメディアは、彼のスピーチを翻訳する際、その意味を意図的に歪曲しました。つまり、誰かをとても傷つけたのです。テレビを見続けてください。

>>その通りですね。

 
timbo писал(а)>>

アメリカ人は強制的に貸し出しをしていると理解しています。

そして、一時の「利益」を追求し、権力にしがみつきたいがために、おそらく母親を売ることさえいとわない「ナイーブで短絡的な民主主義国家」にダンピング融資できるのは、アメリカ以外に誰がいるのでしょうか?機械もあるし、紙の値段でいくらでも印刷できるし、どこにでも発送できる...。そして、その「バナナ共和国」で価値のあるものはすべて手に入れるのである。だから、彼らは寄生して生きているのです。そして、誰が寄生虫を好きなのか?同時に、自由、民主主義、市場、競争などについて最も声高に叫ぶ。

インディアンからビーズと消火用水のために島を1つ購入したときと、根本的には何も変わっていない。騙すこと、盗むこと、そして繁栄すること。もちろん、彼らの創意工夫や「先見の明」は評価しなければならない。特に19世紀と20世紀の政治家や経済学者たちは、そこに賢さがあるのだ。でも、個人的には好きになる気にはなれません。私は、この危機を彼らに感謝しなければならない。実際、すべては彼らが身の丈以上の生活をし、生産以上の消費をしようとしたためなのだから......。

しかし、もし世界の指導者たちが皆腐敗しておらず、アメリカ人以外の頭を持っているならば、我々はこの危機から良い教訓を学ぶことができるかもしれない、それは嬉しいことだ。そう期待しましょう。