非定常グラフが非定常である理由や、油が油である理由とは?

 

興味のある人は、連絡を取ってみてください。課題:価格チャートの数学的定義を正当な理由とともに述べよ。

リッチー
プロセスと呼ぶべきでしょう。トレーダーの注文の開き具合のランダム性+ロットサイズの予測不可能 性、と言ってしまえばそれまでですが。
あるいはまた誰かが、すべてはランダムではないと言うだろう。
****
グラフは、そのプロセスの直接的な結果(表現)です。秩序については、それが道であり、非定常的なプロセスが作られる方法は無視できる。どなたかご意見をお聞かせください。

 

私の意見を説明します。
-
トレーダー「ポプキン」を持とう。ポプキントレーダーはどのように注文を出すのですか?あなたはそれを予測することができますか?トレーダー・ポプキンのシステムは神のみぞ知る、誰にも知られてない。トレーダー・ポプキンは、下痢や地震など様々な理由で、いつも働いているわけではありません。
ポプキンのようなトレーダーはたくさんいる。そして、「多くの人が」予測したいことは何なのか?
-
エルダーの言葉を繰り返すと、こうなる。- 価格を予測しようとしないで ください。
このような発言をどう感じるかは、あなた次第です。

 
)))うん...またか..."さて、文房具に乾杯!" // と、すぐに飲み干した。

私の考えでは、サボテンは永遠で、それをかじるネズミは永遠に終わらない!!!!
それも、あの古いゲートのジョークと同じです。そこで羊が新しく...。

===
文房具」というキーワードで検索してみてください。
 
Svinozavr писал(а)>>「文房具」でキーワード検索してください。
ピーター、休日と週末は検索がうまくいかないんだ。知ってますよね :)
 

何かを予測しようとも思わない。

 
NTH писал(а)>>

何かを予測しようとも思わない。

じゃあ、そのまま「マーチン」と「確率論」だな。
 
Richie >>:
Пётр, поиск не работает по празникам и выходным. Вы же знаете :)

そして、週末にウェブサイトをググるのもダメなんです。)))

 

まあ転がりなさい、やめなさい! 私はマーチンにも、確率論にも、「野郎がリミッターをかける場所」にも興味はありません。これらのアプローチの後には、すべて「結局負けるじゃないか!」が待っているのです。価格チャートを数学的にどのように特徴づけるか(論理的な推論による定義)に興味があります。何のために? 非定常過程にも規則性がありますが、それは特殊な場合の規則性ではなく、一般的な規則性なので、より深く理解するためには数学的な正当性が必要です(必ずしも必要ではありませんが)。それに、現地の人の論理が面白い、リッチーさんがスレッドで書いてくれています。

 

では、私も質問してみます。
-
フーリエは歴史をよく表現している。なぜ、このような外挿は将来の価格を予測するのに向いていないのでしょうか?
さて、2つ目の最も興味深い質問ですが、フーリエがうまくいかないということは、他のタイプの外挿もうまくいかない ということではないでしょうか?

 
NTH >>:

Ну покатили, стоп! Меня не интересуют ни мартин, ни теория вероятности, ни "где чуваки наставили лимитников" - за всеми этими подходами идут слова "в итоге ты проиграешь!". Меня интересует как можно охарактеризовать график цены математически(определение с логическим обоснованием). Для чего? У нестационарного процесса тоже есть закономерности, но это не закономерности частного случая, это закономерности вообщем; так вот, чтобы глубже их понимать нужно(но необязательно) мат. обоснование. Плюс, логика местных жителей интересна, об этом писал в теме Richie.

いいか、このトピックが最後の206までゴミ箱行きになったことを伝えるのに、他にどんな言葉を使えばいいんだ?サーチ!

 

検索はおそらく火曜日からになると思います :)
トピックの冒頭にある「https://www.mql5.com/ru/forum/125613」をご覧ください。
とこのファイルhttps://c.mql5.com/mql4/forum/2010/04/Medvediy.rar。
私はもう宗教を変えたので、今はランダムであることを公言しています :)

理由: