非定常グラフが非定常である理由や、油が油である理由とは? - ページ 9

 
NTH писал(а)>>

そして心理学者は、むしろそのような反応こそが、少なくともこの個人に関する限り、私の言葉の最高の裏付けであると確認するのです。

私は子供の頃の経験から、心理学に対して非常に苦手意識を持っています。以前、私が会話をした相手は、私の行動の理由も聞かずに明らかに不十分な結論を導き出しました(なぜ黒のサインペンで絵を描けたかというと、他のサインペンが乾いてしまったからです :D)。
 
neoclassic писал(а)>>
>> 個人的なことですが >> 最近、荒らしが多くて...。>> ストップやマーチンゲールなしのpipsでは満足できないのかもしれませんね(笑)

私が荒らしなのか?))))))))))))))))))))))))))))))) 私はビジネスばかりしています。論理は本質の理解と知識への変換、ひいてはお金への変換に直接影響します。

まあ、一般的にはすべてクリアしているのですが。フォーラムメンバーの皆様に心から敬意を表します。

ps lea in vain, in vain.))、まあ、しかし、これは個人的な問題です。

 
Zhunko >>:

Разделяю... То, что считают шумом ни чем не отличается от полезного сигнала. Стоит ли его тогда фильтровать?

Шумы квантования легко отфильтровываются.

もちろん、フィルタリングはしない方がいい。有用な情報を取り除くだけだ。このことは、良識ある人なら(心が広く、ゾンビになっていなければ)自明のことであろう。オリジナルの情報が残されていないほど、つまり状況判断に欠陥があるほどです。

通信理論上、4ビット以上の量子化は、量子化されていないアナログ信号と0.1dV以下しか違わないことが分かっているので、量子化ノイズは全く気にならない。結論 - 冗長な量子化は元の情報を改善せず、より多くの減算リソースを必要とするだけである。

 
lea >>:
У меня очень плохое отношение к психологии,

+1

まあ、心理学も疑似科学なんですけどね :)人間の魂も認めていない。しかし、肉と骨の塊が歩いているのだから仕方がない。

しかし、心理学は、拷問を受けた顧客から金を巻き上げるという分野ではむしろ成功しており、この方向ではかなり科学的に働いている。:))

 
Andrei01 >>:

Тики тут не причем. Просто прибыль в тестере была не от ТА, а от подгонки.



Urain

Я же ранее писал что оптимизация проводилась на периоде месяц а тест на периоде год,

если это подгонка то я согласен рубить бабло на такой подгонке,

причём оптимизацию периодом в месяц независимо можно проводить на любом месяце и результат будет тодже.

Это и есть то самое свойство ряда которое нужно эксплуатировать (вот только загвоздка в том что свойство это тестерное тк тики тестера это простая функция а тики в реале более сложная).

 
Richie >>:

Так вот, lea, не нужно путать говнологию с психологией. Извиняюсь, за "мягкость" формулировок.

義憤や人格否定ではなく、心理学や心理学を装った何かではなく、心理学が本当に役に立った例を少なくとも1つ挙げる方が理にかなっているように思います。そうでなければ、心理学の擁護は非常に根拠がないように見えます。

 

Urain писал(а) >>

先ほど、最適化は1ヶ月、テストは1年の期間で行ったと書きました。

フィッティングであれば、そんなフィッティングで稼ごうと思っています。

と、1ヶ月間の最適化は、どの月にも独立して行うことができ、結果は同じになります。

1ヶ月の最適化で年間を通してTAを儲けられるとは到底思えず、どの月でも、結果は必ず儲かると言うのですね。考えてみてください、価格は1ヶ月で一方向に進み、もう一方では - まあ、どのように年間を通してそこから利益を得ることができますか?だから、デモで見ることができるのです。

 
Andrei01 >>:

Шото както слабо верится шо оптимизация по одному месяцу позволяет сделать ТА прибылной в течении всего года, причем как Вы утверждаете шо даже по любому месяцу и результат всегда будет прибыльным. Ну сами подумайте, один месяц цена идёт в одну сторону а в другой в другую - ну дык как из этого можно получить прибыл на весь оставшийся год?


Urain

Поверте бывают такие чудеса когда целенаправлено ищешь определённые свойства а не подгоняешь случайность.

 
Richie >>:

Андрей, где вы видите гнев в моих словах. У меня к lea никаких претензий нет. Я его полностью понимаю, сам в такой заднице был, хотя и давно.

しかし、それはあくまでも主観であり、それ以上のものではないということを忘れてはなりません。たとえ、あなたの信念が何百万人もの人々に共有されているとしても、まあ、真実は必ずしも信者の数で決まるわけではありませんねそして、もしあなたが客観的に見れば、心理学全体が水の中のピッチフォークで書かれていることを確認するのは簡単で、それは本当に個人的な参加と男に注意を払うことでのみ機能しますが、これは常にではありません - それは男の精神と精力のレベルに依存します。
 
Andrei01 писал(а)>>


+1

まあ、心理学も疑似科学なんですけどね :)人間の魂も認めていない。しかし、骨と肉の塊のような人間に何ができるのだろう?

しかし、心理学は、拷問を受けた顧客から金を巻き上げるという分野ではむしろ成功しており、この方向ではかなり科学的に働いている。:))

どんな心理学の教科書でも開いて、心理学の定義「魂の科学...」を白黒の紙で読んでみてください。