一般 - ページ 19

皆さん、こんにちは。 皆さんの健康と優しさを願っています!) そして、MT4-5の制作者に感謝します)よく頑張りました。
これらのテスト用アイコンを公開しました。 テスト自体に "profit in pips "という新しい項目があります。 さらに検証を続け、探求していく......。
  サンセット番組?  (226   1 2 3 4 5 ... 22 23)
プログラミングの時代の終焉を予感させる見出しがしばしば登場する。AIやニューラルネットワークは、人間には勝てないと言われています。以前はこのような記事をあざ笑うように読んでいましたが、今は笑えません。結局、オブジェクト(OOPが作るもの)は、粒子の体のようにパラメータで構成され、リンクで結ばれているのです。パラメータやリンクはコードで記述する必要はなく、特に、異なる言語で記述する必要があります。スタジオでビジュアルツールのセットを使って組み立てることができ、どんなプログラムもそのように書くことができます。なぜ、開発がこのように進まないのか...。
  外国為替取引の心理学  (85   1 2 3 4 5 ... 8 9)
ここでは、取引計画の立て方、取引前・取引中・取引後の注意点についてお話します。
  アポフェニア  (307   1 2 3 4 5 ... 30 31)
通貨ペアのタイムチャートには何が書かれているのですか?ヘッド、ショルダー、波、フィボナッチ数、黄金比、三角形、旗、ブレークダウン、リバウンド、強い弱いレベル、サウンドトラックとして市場チャートを想像しようとすると、聞くことを期待し...トレンド...その他、多数... アポフェニアという現象を知っている人はほとんどいないでしょう。 この言葉は、最初は意味のないものに意味を与え、 ランダムまたは無意味なデータに構造や関係を 持たせる、私たちの脳の能力を表しています。 これについてはどう思われますか?この現象は、トレーダーの取引行動に影響を与える要因として発生するのでしょうか?
  イチモクEA  (122   1 2 3 4 5 ... 12 13)
こんにちは このExpertが欲しいのですが、MT4では可能でしょうか?価格が雲の中にある間は取引してはいけないのですよね? ありがとうございます。 大場伊禮
すでに受け取られた方、レビューや料金はいかがですか?
親愛なるフォーラムユーザーの皆様、お待たせしました。 以前、外国為替市場における金融商品の価格設定や値動きを研究しているときに、「...価格はその未来を描く...」という表現に出会ったことがあります。多くの「重要な」情報と同様、私の耳には届かなかったが、値動きの予測、より正確には、その動きの目標となり得るものの決定に、いくつかの規則性を見出した後、私はそれを思い出し、理にかなっていると言いたいのだ。そして、私が見つけたパターンを無料で紹介したいと思います。 私の謙虚な意見ですが、これらのパターンを使えば、市場から好きなだけ、もちろん、合理的な範囲内で、得ることができるようになります。
アカウントを削除したいのですがその方法を教えていただきたいです
  投資家を探しています  (86   1 2 3 4 5 ... 8 9)
Hi all, I'm looking for investor) アドバイザーは私のです、自分で書いたものです、アルゴリズムはシェアしません。投資意欲のある方、オファーをお待ちしています。 シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル) 期間 1分(M1) 2014.01.02 09:00 ~ 2015.04.23 23:54 (2014.01.01 ~ 2015.04.24) モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法) 歴史に残るバー 484195 モデル化されたダニ 15062397 モデリング品質 25.00% チャートの不一致エラー 0
画像に問題はないと思いますが販売者登録が出来ません(画像ではじかれます)。 どうすればいいかわかりませんのでどなたか教えてください。
  金庫は機能していますか?  (62   1 2 3 4 5 6 7)
こんにちは、感触としては、リポジトリが機能していないようです。 変更を送信しようとすると、長い間ハングアップして応答しません。
EAのバージョンを更新しようとすると、エラーが発生する。 同じEAがストラテジーテスターにあります。 MT4用のEAも同時に書いていますが、そちらは問題ありません。4と5のEAのコードは同じで、唯一の違いはインクルードファイルです(4と5で異なる)。 前回、このEAをアップデートしたのは1月で、すべてOKでした。 ソフトウェアバージョン - MetaTrader 5 x64 build 2025 開始 (MetaQuotes Software Corp.) - Terminal Windows 10 (build 14393) x64, IE 11, UAC, Intel Celeron
マーケットオーナーはこの投稿に注目すると思います。 このような問題は、フォーラムでもたびたび指摘されてきましたが、「それでも彼らは」という言葉があるように、「それでも」です。 通常、自尊心のあるスーパーマーケットの経営者は、商品の範囲や賞味期限に細心の注意を払っている。私たちは、食料品店に行って、カビが生えてもう市場に出回らない商品の中から、多少なりとも普通のものを探したりしませんよね? 今の市場では、見るに値するものを見つけるのは非常に難しいか、ほとんど不可能です。あるいは、それに多くの時間を割かなければならない。 1つのリストに掲載されている製品は - を新しくしました。 -
そんな実験を想像してください。 研究をすることになったのです。 1000人に100ドルずつ配り、自分たちでブローカーを立ち上げ、取引端末を設置し、「取引を始めなさい」と皆に言った。 マーケットに注文を出すこともできるし、マーケットで取引を始めることもできる。 (金融商品 - バーチャル) このような研究において、 チャートはどのよう な挙動を示すと思われますか? そして、どのような結末を迎えるのか。
こんにちは、友人たち。つい昨日まで13350を超える評価だったのに、今日はなぜか5000になってしまいました。 これと何の関係があるのですか? 私の掲示板のスレッドや返信してくださった方を見てみても、評価は変わっていません。どうしたんですか?
  Google vs 自動売買?  (65   1 2 3 4 5 6 7)
Google ADSに広告を発注することにしました。でも、結局何が出てきたんだろう。広告がモデレートされるのを待つこと2日以上。そして、我慢できなくなり、サポートに電話したのです。1日モデレーションの結果を待つように言われました。しかし、この間も結果は出なかった。もう1日待って、その結果がこれです。 Отклонено: Комплексные продукты для финансовых спекуляций
  ミニグレイルを作ろう!?  (354   1 2 3 4 5 ... 35 36)
実際の文章はタイトルにあります。 その内容や自分について FXから遠ざかって10年ほどになります。でも、まず、遠くからではよく見えない...。と考える時間がありました。そして、インフレに伴う絶え間ない危機...。そこで、FXで実験してみることにしました。そして、一般人には非現実的なことも含め、絶対に違う分野で))。 そして、時間の節約もしたいのです。そこで、今回のトピック。 そして、比較的少額ではありますが、かなり安定した安全な収入を得ることができる、シンプルな選択肢の1つをここでご紹介します。 私について -
フリーランスで仕事を受けることはないのですが、たまたま注文が入ったんです。承認などで予想外の段階を経て、結局7日間資金が凍結されることになりました。そして、なぜこのようなことが行われるのか、私には理解できない。 結局、お客さんと業者さんが全部合意して、プロトタイプ、コード、レイアウト、その他たくさんの想定外の段階が完成して、フリーズするわけです。 私は以前、仕事で予期せぬ遅延があり、いつも雇用主に「私への支払いを遅らせるなら、親切に、預金の平均レートを、遅延日数分、私の労働支払いを増やしてください」と伝えていました。
2019年12月13日(金曜日)には更新されたMetaTrader 5プラットフォームがリリースされます。このアップデートでは、以前のMetaTrader 5ビルド2265メジャーアップデート以来受け取ったフィードバックに基づいた重要な改善と修正が実装されています。 ターミナル: データのないチャートからエキスパートアドバイザーを削除できないバグを修正しました。 ターミナル: Wineでのチャートヘッダの表示を修正しました。 MQL5: MQL5プログラムの読み込みとコンパイル速度を改善しました。 MQL5
このトピックに基づく https://www.mql5.com/ru/forum/79324 パラメータ構成を自動的に構築するストラテジーを構築することは可能でしょうか? コンセプトは以下の通りです。 すべての取引システムは、共通のパラメータ群を使用しています。 指標パラメータ - 指標によって算出される派生パラメータ。各指標は1つのパラメータで表すことができ、その計算式によって異なる値を生成することができる。 注文パラメーター - ロット、ストップロス、テイクプロフィット、トレール 値など。 計算には 数式は 使用しません。他の要因によって最適な値を選択する最適化のみを行います。
  友達になろう  (93   1 2 3 4 5 ... 9 10)
すべてのフォーラムメンバー、そしてそれ以上に提供するもの...あなたの友情............。 たくさんの人がいるので、全員を探すのは大変なんです......。 何をするのか...友情......まず、より多くの人にあなたのページを知ってもらう(そして、これはあなたの仕事の宣伝になる)............。 あなたの製品を提供している人たちを見かけると.そしてこれがまた、あなたの作品にとってプラスになるのです.... 新製品、シグナル、エキスパートアドバイザー、インジケーターなどの最新情報を入手することができます。д
こんにちは。 あるいは、テスターチャートで足りないものは何ですか?-チッククオーツ? 取引中にロボットがティッククォートを考慮せず、分単位のクォートのみを考慮するようにすることは可能ですか? 真実はどこかにある...。
キャンバスってかっこいい !に関連する談話はまだありません。"
  FORTSでのMetaTrader 5の批評  (77   1 2 3 4 5 ... 7 8)
引用元 「 Renat :先日、Otkritieの2004年からの古い作業用口座を復元し、プラスで長年保有していたスベルバンクのポジションを決済し、MetaTrader5の口座を接続したんだ。MetaTrader
FXについて理解しておくべき重要なことが1つあります。それは、株式市場とは異なり、FXのボラティリティはごくわずかであるということです。株式が1日に5~10%簡単に上がるとしたら、FXは同じ1日に5000~10000ポイント(5桁で)上がるのはブラックスワンです。 そのため、少なくとも1日500~1000pipsは稼ぐために、大きなレバレッジが発明されたのです。1:1だとFXでやることがない。
冪乗を扱う関数を書く必要があるのですが、その過程で面白いことを発見しました。 負の小数値を負のべき乗に代入すると、MQL5は-nanと書きます。 double n = MathPow (- 5.5 ,- 0.2 ); C++で確認したところ、同じ結果になりました(コンパイルするのが面倒で、cpp.shでテストしただけなので、言語のバージョンは不明です)。 #include <iostream> #include < string > #include <tgmath.h> int main() { double _pow = pow (- 5.5 ,- 0.2 );
2台のPCで MQL5 Agent ManagerにてCPUリソースの提供を行っているのですが、1台のPCがまったく演算を行いません。 MQL5 Agent Managerではどちらも状況がタスクが起動中、クラウドネットワークに接続済みとなっています。 解決策があれば教えて下さい。 OS:win10 64bit pro
文書の写真をアップロードと QRコード入りの写真をアップロードを したいのですがボタンを押しても、うんともすんとも反応がありません… QRコードを開くは反応がありダウンロードできるのですが。 ご教授願います。
フリーのシグナルで気に入ったものがあるのですが、使えるブローカはありますか? 今、利用しているところは有料のシグナルしか使用できないようです。