投資家を探しています - ページ 4

 
workpro:

2015年3月よりロットは100ドル固定スタート

OK
 
_new-rena:
OK
OKなんだ?)邪魔にならない?
 
workpro:
何がいいんだろう))干渉しないのでしょうか?

出だしとしては悪くない。PAMMの口座を開設すれば投資家を見つけることができますが、そうでなければ非常に長い時間をかけて皆と話をすることになります。

そして、まずはcentsのリアルアカウントを試してみてください。

 
繰り返し質問ですが、スマホはEAの作業の邪魔 にならないのでしょうか?
 
workpro:
セント口座を開設する場所を教えてください。この実験に 最適な場所は?ありがとうございました。
何もないところから騒ぐ
 
workpro:
テーブルはありません。現実世界からの報告を待つ。
その時はまた来てください))
 
最高の投資家は銀行だ...彼の名は「クレジット」...。トレードに自信があるからこそ...。
 
alagez:
最高の投資家は銀行だ...彼の名は「クレジット」...。せっかくトレードに自信があるのだから...。
まことに
 
mmmoguschiy:
まことに
愚かな、信用はコストであり、投資家とは利益をパーセンテージで共有し、コストは存在しない。
 
zfs:
馬鹿な、信用にはコストがかかるが、投資家なら利益はパーセンテージで分配され、コストは発生しない。
やっと投資というものを理解している人に会えた!!(笑)