ミニグレイルを作ろう!? - ページ 3

 
aleger:

あなたは間違っている。解決策はあり、利用可能な手段で達成できる。

状態?

つまり、そのような結果(ジグザグが履歴に描くものに近いトレード)があっても、テスターではなく、実際の口座 で。それなら、あなたは天才で、尊敬します。

そして、世界中の金融機関(政府も含む)から呼び出され、ゼロがたくさんついた給料を約束されるはずだ...。

でも、ここで何してるんですか!?そして、ここにいらっしゃるからには、現実にそのような取引の経験がないのでしょう。そしてテスターは...実戦でやるしかない。デモでもないのに・・・。それが基準です。

 
Михаил:

状態?

つまり、そのような結果(ジグザグが履歴に描くものと同様のトレード)があっても、テスターではなく、実際の口座 で。それなら、あなたは天才で、尊敬します。

でも、ここで何をするんですか?そして、ここにいるあなたは、実社会でそのような取引をした経験がないのではないでしょうか?そしてテスターは...実戦でやるしかない。それが基準です。

本物のためのソースブックは間違いなく存在しますが、少し遅れて、特に才能のある人だけに提供されます。

 
Михаил:

なぜ))...ある種の最大公約数的な...。

グレイルはこれだ!https://www.mql5.com/ru/code/26798


私はこのトピックの意味を理解していない!あなたはすでにそれを置くように、 "ミニgrail "を発見した... あなたはこれ以上何をしたいですか?

宣伝したいのなら、まず戦略を立てよう。そして、私たちは皆、あなたの成功に注目する...。


EAはstrategy testerで動作するように設計されています"...つまり、現実には動作しません。

 
aleger:

写真の方が面白い...。



聖杯は、無限の利益というより、固定給のようなものでいいと思うんです。

 
Andery Voronin:

聖杯は無限の利益というより、固定給のようなものであるべきだと思う。

グレイル」 での利益は無限ではなく、現在のボラティリティと自身の収益性に厳密に見合ったものであること

 
Serqey Nikitin:

このスレッドの意味がわからない! あなたが「ミニ・グレイル」と呼ぶものはすでに見つかっている・・・これ以上何を望むの?

宣伝したいのなら、まず戦略を立てよう。そして、みんなであなたの成長を見守る...。


エキスパートアドバイザーはストラテジーテスターで動作するように設計されています" ...すなわち、それは本当のために動作しません...!

無知な人のために?))) ただ、Strategy Tester用のストラテジーが欲しいとは書いてませんでした))そういうことなんですね。

私は何も売っていませんし、売るつもりもありませんので、ご心配なく、競合することはありません。

だから、私の成功は、地元の掲示板のおしゃべりな人たちをバイパスして、テスターではなく、本物になるのですから...。

私がすでにミニグレイルを 見つけた場所を思い出させてください。

 
aleger:

写真の方が面白い...。



実写よりジグザグ絵の方が面白い...どうでもいいけど))でも、もっと面白い人は、セルゲイ・ニキーチンの物販の同僚に...。

 
Andery Voronin:

聖杯は無限の利益というより、固定給のようなものであるべきだと思う。

まあ、すべてが変化しているので、非常に控えめなグラール です。しかも、変化のスピードが速い...。

 
もう3ページもバタバタと...。
 
Михаил:


グレイルはこれだ!https://www.mql5.com/ru/code/26798

だから、歴史の上でジグザグになっているんです。


彷徨い歩けば同じ