既存のマーケットをSuperMarketにしようじゃないか。 - ページ 9

 
Aleksey Ivanov:
何がデタラメなんだ? 私が書いていることは、あなた以外の誰もが理解しています。どこもかしこも無意味な ことを書いていますね。

市場とは全く関係のない他の多くの指標によって格付けが左右されるという妄想です。アルチョムは、あなたの推理に誤りがあることを透明にほのめかしています。

例えば、ある人が10年前から話していて、売る権利もある(実際、そこに何があるかはクソが知っている)、新しい人が商品を持ってやってきて(たぶんカッコいい)、先に評価を突っ込まなければならない。ナンセンス、さらにナンセンス。

格付けは資格を反映するものではありませんし、それはあなた以外の合理的な人々には明らかなことです。

さあ、私を侮辱しているあなたの発言を正当化してください、さもなければあなたはボヤキ屋と認定されますよ。

 

私の評価は?どこを見ればいいのかわからない...。

まだ何も市場に出していませんが、私が手掛けた作品には100%のフィードバックがあります...。)))

 
レーティング - 誰も知らない、アバターの下にある数字でしょう。また、プロフィールには「アチーブメント」という項目があります。
 
TheXpert:
そう、良い製品を残し、悪い製品を取り除けば良いのです ))

受け取ってください、人が足りないんです。

 
Dmitry Fedoseev:
評価 - 誰も知らない、あなたのアバターの下にある数字でしょう。また、プロフィールには「アチーブメント」という項目があります。

それは、あなたにも言えることです。