金庫は機能していますか?

 
こんにちは、感触としては、リポジトリが機能していないようです。
変更を送信しようとすると、長い間ハングアップして応答しません。
Apache Subversion
  • subversion.apache.org
This website is the central source of information about Subversion and the community which gives it life. Here, you'll find resources that are useful to existing and potential Subversion users and developers alike. Want to read about Subversion's features? Need to download the latest Subversion release? Perhaps you've thought of a great...
 

そうですね。エラー

Storage failed to connect to server (storage.mql5.com:443 send request failed [12002], 0)
 
Yuriy Zaytsev:
こんにちは、感触としては、リポジトリが機能していないようです。
変更を送信しようとすると、長い間ハングアップして応答しない。
また、決済システムに問題があり、資金が凍結されて引き出せなくなるそうです。
 
ああ、ハングアップしてる...前にも何度かあったんだ、直るよ
 
効果があった
 
また、ウェアハウスはどうしたんですか?一部の「残骸」フォルダが飛び出しています。新規プロジェクトが 更新されない・・・。と表示され、「403 Forbidden」と表示される。
 
Dennis Kirichenko:
またVaultはどうしたんだ?左利き用」フォルダも出てきています。新規プロジェクトが更新されない..."403 Forbidden "と表示される。

こんにちは。

ストレージが動作するようになったかどうか、ご確認いただけますか?

そうでない場合は、再生するための明確な手順が必要です。私のところではすでに試しましたが、問題なく動作しています。

ありがとうございます。

 
Evgeny Chernyshev:

こんにちは。

ストレージが動作するようになったかどうか、ご確認いただけますか?

そうでない場合は、再生するための明確な手順が必要です。すでに自宅で試しましたが、問題なく動作しています。

ありがとうございます。

私には効果がありました。

 
Dennis Kirichenko:
またストレージの何がいけないのでしょうか?一部の「残骸」フォルダが飛び出しています。新規プロジェクトが更新されない...は、「403 Forbidden」を書き込みます。

MT4で、ターミナルビルドを1090から1126に切り替えたら、MEのストレージから同期したフォルダが全て消えてしまいました。MetaEditor(18/06/18のビルド1861)経由で接続しようとすると、MQL5 Storageが エラーになる。


新しいリンクと古いリンクの両方を使って、普通にサイトから応募できるんだけど。MEでこの問題に遭遇された方はいらっしゃいますか?

 

リポジトリに変更を送信しようとすると(MQL5のコードを送信しています)、エラーが発生します。

2019.01.12 13:25:43.408 Storage common error
2019.01.12 13:25:43.408 Storage commit failed
 
サーバー本体 https://storage.mql5.io/ も利用できない
理由: