ミニグレイルを作ろう!? - ページ 5

 
Михаил:

冒頭の記事で紹介した

何を言ってるんだ?まだ分からない、専門家でも呼ぶか?

 
Aleksandr Klapatyuk:

どういうことですか?よくわからないんだけど、専門家とかがいい?

シンプルに、あれもこれも必要です。

 
Михаил:

いや、マーティンのリーク、それは芸がない...。

マーチンではなく、アンチマーチン)。

 
聖杯の 伝説
 

支店に行ってみると、ここにどんな面白いものができているのか?

オマケを要求していることが判明。作ろうとも思わないのです)。

生協がある。何が入ってないんだ?実現できていないアイデアもたくさん。

 
Uladzimir Izerski:

支店に行ってみると、ここにどんな面白いものができているのか?

オマケを要求していることが判明。作ろうとも思わないのです)。

生協がある。何が入ってないんだ?実現できていないアイデアもたくさん。

それが問題なんです、大きいんです。

コドベースの記憶力がいい人にプレゼント!?

簡単なことなんです。何がわからないのか...。

一人か二人の気配り上手な人のためのオマケ。

 
Aleksandr Klapatyuk:

どういうことですか?まだ分からない、専門家でも呼ぶか?

さて、))初投稿です。掘り返す暇もない。必要なものを覚えてくれている人には、それなりのシステムを支払います.(kodobaseなどをいじっている人、自分で実験している人へ)

 
Yevhenii Levchenko:
ミニレーキを作ろう )

)))))

 
aleger:

現実世界用のソースブックもありますが、後で、特に才能のある人だけに提供されます。

せめて見てくれと頼んだはずだ

そして、そこにあるのは)

 
Михаил:

さて、))初投稿です。掘り返す暇もない。必要なものを覚えてくれている人には、それなりのシステムを支払いますが...。(kodobaseなどをいじっている人、自分で実験している人へ)

求めているものは明確です。

このシステムには、複雑なことは何もありません。

そして、適切なサバイブで、あなたは完全に不要です。

ただ問題は、10年前から工場の都合でFXを放棄していることです)。