既存のマーケットをSuperMarketにしようじゃないか。 - ページ 5

 
Artyom Trishkin:
まあ、市場に出回ってないんですけどね。
だから、彼は自分ですべてを悟ったのです。そして、他の人たちは、マーケットにおける良心や秩序を欠いています。
 
Georgiy Merts:

仲間たちよ、マーケットの目的はクリエイターの利益であることを忘れてはいけない。


クリエイターが何を考えていたのか、私たちには確かなことはわかりません。おそらく、利益ではなく、プラットフォームを普及させるためだったのだろう。

売り手は利益目的だから自分で判断するわけで、マーケットも同じ目的を追及していると思う。

 

マーケットバイヤーにとってEAの品質を判断する基準はただ一つ、収益性です。そして、収益性は絶対的に変動するものであり、保証のない価値です。レビュー、ヒント、設定など、収益性がなければ何の意味もありません。したがって、マーケットを変えることは基本的に不可能です。

バイヤー自身が、テスターのために 素晴らしい製品を拒絶しているのです。そして、彼らはこれ以上賢くなることはないでしょう。

 
主な判断基準は、テスターの数百万%です。なぜかテスターの方が信頼されている。
 
Vladislav Andruschenko:
主な判断基準は、テスターの数百万%です。なぜかテスターの方が信頼されている。
リアル収益とバーチャル収益のEAの競争では、必ずバーチャル収益のEAが勝ちます。 それは、バカみたいに、BIGGER!((
 
Konstantin Yartsev:
それは、彼が自分ですべて悟ったということだ。そして、他の人たちは、マーケットにおける良心や秩序を欠いています。
いや、売りに出したいと言っているのです。テスターの場合。
 
Artyom Trishkin:
いや、売りに出したいと言っているのです。テスターの場合。

私が市場であなたの作品に感激していないのが気に食わなかったのですか?だから私の名を汚したかったのか?

なぜアルテミカ君は、善人でもないのに、私を悪質な詐欺師に仕立て上げるのだ?私はサイト管理者の一人として、あることについてスカイプであなたと話をしたのですが、あなたは何かを言い、何かを語らず、何かを自分なりに語り直し、私たちのコミュニケーションを想像を絶する方法で捻じ曲げてしまいました。あなたは悪人です。会話を全部ねじ曲げて一般チャットに書き込むから、全く話ができない。 話が違うんだけど...。

 
Dmitry Sumsky:

私が市場であなたの作品に感激していないのが気に食わなかったのですか?だから私の名を汚したかったのか?

なぜアルテミカ君は、善人でもないのに、私を悪質な詐欺師に仕立て上げるのだ?私はサイト管理者の一人として、あることについてスカイプであなたと話をしたのですが、あなたは何かを言い、何かを語らず、何かを自分なりに語り直し、私たちのコミュニケーションを想像を絶する方法で捻じ曲げてしまいました。あなたは悪人です。会話を全部ねじ曲げて一般チャットに書き込むから、全く話ができない。 話が違うんだけど...。

嘘じゃない "デタラメ "の定義を聞いただけだそして、私の指標をどう評価しようが、知ったことではないのです。それよりも、人々に必要とされることが重要なのです。それに、私は誰の製品も悪い蔑称で呼んでいませんよ。そして、あなたのことを本当に思っていることを言いました。それ以上でも以下でもない。真実だけを。対談は掲載しなかった。
 
Реter Konow:
リアル収益とバーチャル収益のEAの競争では、必ずバーチャル収益のEAが勝ちます。それは、バカみたいに、MORE!((

それが職人技だ!!!

緑色のものと長いものを比べたら、大きいものの方が高価です

 
Artyom Trishkin:
私は少しも嘘をついていません。私はただ、あなたの「でたらめ」の定義について尋ねただけです。私の指標をどう評価してくれてもいいんです。それよりも、人々に必要とされることが重要なのです。それに、私は誰の製品も悪い蔑称で呼んでいませんよ。そして、私はあなたについて本当に言ったことを言いました。それ以上でも以下でもない。真実だけを。 対談は掲載しなかった。

全くその通りです。あなたは嘘をつかなかった。あなたは単に私的な会話を寓話的に発表し、私を公衆の面前で大馬鹿にしたのです。

親愛なる読者の皆さん、アルテムカと話すのもよし、話さないのもよし、しかし、プライベートで彼に言ったことは、公の場で寓話的に不利になることもある...。)))