トレーディング】の先生を募集中! - ページ 20

 
Vitaly Muzichenko:

以下は、クラシックなオーダーチャートです。

...


私は「古典的な注文の出し方」という表現が好きです。だから、私たちのうち5%しか成功したトレーダーがいないのです。

 
Serqey Nikitin:

私は「古典的な注文の出し方」という表現が好きです。だから、成功するトレーダーは5%しかいないのです...残りの全員が「古典的」なのです

私は実際の取引からスタックを表示していたのですが、あなたはどうですか?

 
Vitaly Muzichenko:

実際の取引から状態を示していたんですよね。

そんなに神経質にならなくても・・・素晴らしい国家があるのですから!!!

落ち着いて、気分も良くなった?

 
Serqey Nikitin:

そんなに緊張しなくても・・・あなたは素晴らしいシュトイテをお持ちですから!!!!

気分はどうだ?

ヴィタリーはあなたと違って緊張していなかった)

 
Serqey Nikitin:

そんなに緊張しなくても・・・あなたは素晴らしいシュトイテをお持ちですから!!!!

落ち着いて、もう大丈夫?

あなたが私をライバル視していることが、だんだんわかってきましたよ。

心配しないでください、私は教えたりしませんし、ましてやお金のためでもありません。

 
おお、全部読んじゃった。これほどまでにフィードバックがあるとは思わなかった。でも、批判はいつでも大歓迎です:)誰にでも意見があるのだから、それを尊重し、少なくとも心に留めておかなければならない。私のトレードに反応してくださった方に少しお返事です。まずは、応援してくださる方々に感謝します。次に、コインの裏返しですが、少なくともバカバカしいと思います.コインをひっくり返して8ヶ月利益確定して損益率87.7/12.3のトレードは非現実的だと思う。 まあ、最初に少額入金してハイリスクというのはその通りだが。 だから39%のドローダウンは1回だけで、2、3回は30%くらい、3回は20%くらいで、それが8ヶ月間続いたわけです。あとは18%以上のドローダウンはなかった。みんな自分で判断してください。私は常に取引に興味があり、私は協力、パートナーシップなどを喜んでいる。 私は誰からもお金をもらわず、パートナーシップのみです。心理学とアルゴリズム上の単調な毎日の行動が結果をもたらす(いいえzhakhov:))。
 
Sergey Zaitsev:
おお、全部読むんだ。これほどまでにフィードバックがあるとは思わなかった。でも、批判はいつでも大歓迎です:)誰にでも意見があるのだから、それを尊重し、少なくとも心に留めておかなければならない。私のトレードに反応してくださった方に少しお返事です。まずは、応援してくださる方々に感謝します。次に、コインの裏返しですが、少なくともバカバカしいと思います.でも、最初のうちは証拠金が少なくてリスクも高かったので、39%のドローダウンが1回、30%が2回、20%くらいが3回と、8ヶ月間やってますけど。あとは18%以上のドローダウンはなかった。みんな自分で判断してください。私は常に取引に興味があり、私は協力、パートナーシップなどを喜んでいる。私は誰からもお金をもらわず、パートナーシップのみです。心理学と単調な毎日のアルゴリズムの動作が結果をもたらす(ないzhakhov:)))。

広報担当者が必要だ。あなたはトレーダーです。あなたはトレーダーであって、「セールスマン」ではないのです)。

お金もちゃんと払ってあげてください。

それは報われるでしょう ;)

P.S. そして、信号はもっと高価なプットです、イミフ。あなたはあなたにお金を稼ぐことができる、販売と何か他の方が良いことについて多くのことを知っている人...

 
copyfx777:

広報担当者が必要だ。あなたはトレーダーです。セールスマン」ではない)

お金もちゃんと払えるし...。

それは報われるでしょう ;)

P.S. そして、信号はもっと高価なプットです、イミフ。営業が得意な人は儲かるし、そうでない人は何かがいい。

そんな営業マンをご存知ですか?もう一段階上のレベルに到達したい、まずはFXを信じてもらえるようになることが目標です。

 
Sergey Zaitsev:

そんな営業マンをご存知ですか?もう一段上を目指したい。

どうせ見つかる、そう思っている)

 

Sergey Zaitsev:

おお、全部読むんだ。これほどまでにフィードバックがあるとは思わなかった。でも、批判はいつでも大歓迎です:)誰にでも意見があるのだから、それを尊重し、少なくとも心に留めておかなければならない。

正しく理解してください...

ある戦略が展示されたとき、最初に望むのはその品質を評価すること、つまり長所と短所を見極め、その戦略を総合的に評価することである。別に悪気はないのですが...攻略がバレるということは、作者が攻略の情報を得るためにわざとやったのでは...と思ってしまいます。個々の分析ポイントによって、著者の戦略を強化することができる可能性があります。