Google vs 自動売買?

 

Google ADSに広告を発注することにしました。でも、結局何が出てきたんだろう。広告がモデレートされるのを待つこと2日以上。そして、我慢できなくなり、サポートに電話したのです。1日モデレーションの結果を待つように言われました。しかし、この間も結果は出なかった。もう1日待って、その結果がこれです。

広告のステータスに書かれていた(逐次引用)。このGoogleは今、FXに対抗しているのでしょうか?これからどうしたらいいのかわからない。そこに入れたお金をどうするか。この場合、何が問題なのか、また、Googleや同様の広告会社で同じような状況になった方はいらっしゃいますか?
Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
  • www.mql5.com
Главным преимуществом торговых терминалов MetaTrader является возможность создания автоматических торговых систем, способных совершать торговые операции без вмешательства трейдера, что позволяет исключить влияние психологии на результаты торговли. Для этого нужно сформулировать торговую стратегию и реализовать ее в виде программы на языке MQL...
 

金融投機のための複雑な製品」を検索エンジンで検索すると、Googleの条件で、すぐに結果が表示されます。

広告が制限付きで許可されている金融商品の認定について

О сертификации финансовых продуктов, реклама которых разрешена с ограничениями
  • support.google.com
Азиатско-Тихоокеанский регион Если рекламодатель лицензирован Комиссией Австралии по инвестициям и ценным бумагам, он может показывать в этой стране рекламу сложных спекулятивных финансовых продуктов. Кроме того, должны соблюдаться другие местные юридические требования, например в отношении левериджа капитала и предупреждений о рисках...
 
Roman:

金融投機のための複雑な製品」を検索エンジンで検索すると、Googleの条件で、すぐに結果が表示されます。

広告が制限付きで許可されている金融商品の認定について

だから、国を違う地域に変えればいいだけなんだけど...。これからやってみようと思います...。

 
3年前からずっとそうなんです。
 
Mihail Matkovskij:

だから、国を違う地域に変えればいいだけなんだけど...。これからやってみようと思います...。

どの地域が不採用になったのでしょうか?
もし、他の地域でも承認されたら、ここで教えてください。
Googleの条件はよく読まないといけないが、何を求めているのか、私は読んでいない。

 

複雑なんです。

最初は、私のサイトの広告を禁止されました。そこにあるソフトウェアは規則に反すると。

問題は解決し、画像の問題であることが判明しました。

サイト内の写真をすべて削除しても、広告がダメだった。

その後、FXの広告ができなくなったことが判明しただけである。

 

Vladislav Andruschenko:

その後、FXの広告が出せなくなったことが判明しただけで

これは、すべてのMQLプログラマーにとって非常に残念なことです(

 
Mihail Matkovskij:

これは、すべてのMQLプログラマーにとって非常に残念なことです(


これが私たちの生き方です。

yandexは5年ほど前に閉鎖されました。同じ理由です。

広告を掲載することはできません。ここでは、隠れた広告も禁止されています。

 

その結果、以下のようなことがわかりました。

グーグルアドからのメッセージ

これらの国のものはこちらです(うち2つは削除しました)。

国々

 
Mihail Matkovskij:

その結果、以下のようなことがわかりました。

このような国(うち2つは削除しました)が対象です。



mql5に広告を投げることも、MQL管理局により禁止されています !

 
Vladislav Andruschenko:


それが私たちの生き方です。

ヤンデックスは5年ほど前に閉鎖されました。同じ理由です。

広告を掲載することはできません。ここでは、隠れた広告も禁止されています。

一般的には、"Everywhere there is a wedge"(90年代の有名なCMで言われていたように) :)

どこに広告を出すか?


ダジャレ :)