理由:どうすれば億万長者になれるのか?それとも ...... - ページ 5

 
Yuriy Zaytsev:
協同組合の湖に参加する必要があります。

危険な話題、瀬戸際。マージンコーラ))

 

ジャガイモで儲けようという奴らがいるんだ 鋤を持たせてやれよ働いてくれるなら、プレゼントもあげよう。

金融市場では、100万円を稼ぐという目標があります。

目標に向かって一歩一歩、歩みを進めていきます。

嫌いな人は嫌い。他の人の迷惑にならないようにする。

段階を踏んで、慎重に進めていきます。陶器店の中の象は歓迎されない)

 
Uladzimir Izerski:

ここの連中はジャガイモで儲けようって言ってるんだから、耕運機でもくれてやれよ。働いてくれるなら、プレゼントもあげよう。

金融市場では、100万円を稼ぐという目標があります。

目標に向かって一歩一歩、歩みを進めていきます。

嫌いな人は嫌い。他の人の迷惑にならないようにする。

段階を踏んで、慎重に進めていきます。陶器店の中の象は歓迎されない)

シュレック』でピノキオが拷問され、イエスともノーとも言えなくなったあの瞬間を思い出す。そして、子豚はこのくだらないことで発狂し始めた。
 

特に注目したいのは!!!!

一部の不手際な参加者は完全に無視されること)))

 
TheXpert:
あなただけでなく、フォーラムの誰もが、厳しい指摘以外に私を非難することはないと思います。

石を投げようと思って電話するの忘れてた。

 
Uladzimir Izerski:

特に注目したいのは!!!!

一部の不手際な参加者は完全に無視されること)))

ウラジミール(名前に間違いがなければいいのですが)、MQLのサービスは、クールな親密さから完全な無視まで、完全に自由なコミュニケーションを可能にします。一つは寛容である可能性もありますが、どうでしょう。

 
Алексей Тарабанов:

ウラジミール(名前に間違いがなければいいのですが)、MQLのサービスは、クールな親密さから完全な無視まで、完全に自由なコミュニケーションが可能です。 寛容になることもできるけど、どうだろう。

文化的な人とコミュニケーションをとるのはいいことだ。

でも、冗談でも本気でも。しかし、親密さはオファーではありません。私は子供の頃から男)))

 
Uladzimir Izerski:

教養のある人と話すのはいいことだ。

でも、冗談でも本気でも。しかし、親密さはオファーではありません。私は子供の頃から男)))

約束します。しない。

 
Алексей Тарабанов:

約束します。しない。

おいおい、どうしたんだ。衝動的で軽率な書き込みが起こる。ジョークに変えよう)同感です!

 
Uladzimir Izerski:

おいおい、どうしたんだ。衝動的で思慮に欠ける投稿は起こるものです。ジョークに変えよう)同感です!

先端にクエスチョンマークがあったのか、何なのか?